

道の駅 保田小学校 Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO

☆ 保田小学校 道の駅 ☆

千葉県の
道の駅 保田小学校行ってきました!



校舎がそのまま道の駅になってました~



色んなお店があったのですがピザが食べたいので・・・

Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO   

に入ってみました。 



黒板やロッカーなどそのまま残っていて教室なのですがお洒落になってます

私はピザランチ♪



ランチにはドリンクがセットでついてます。



別注文

ピクルス

ズッキーニ、パプリカ、カリフラワー、蕪等色んなお野菜のピクルスです
甘酸っぱくてさっぱり美味しかった~



マルゲリータ

ピザはシンプルなマルゲリータが好き。。
何処のお店に行ってもこれを選んでしまうことが多い~

薄焼きピザでミミの部分はパンって感じ・・・ww

普通に美味しかったです♪



お友達が食べていたボロネーゼ。

オイシソウ・・・ww



また近くに行くことがあれば今度は体育館の方に売ってるお野菜とか買いたいな~

広い道の駅&とっても綺麗なのでぜひ~行ってみてください♪

ごちそうさまでした~☆
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kukuruza popcoen ククルザ ポップコーン

☆ kukuruza popcorn ククルザ ポップコーン ☆

表参道原宿辺りのポップコーン行列も今はすっかり落ち着いたみたい・・・
私もポップコーンGetしてきました~!



kukuruza popcorn


ココは表参道ヒルズ店ではなく・・・
お台場のアクアシティ店♪

カラフルなポップコーンが綺麗~

全種類試食してから買えるので失敗した~なんてことが無いです!



高級ポップコーン。。3種類買いましたっ♪



メープルベーコン Sサイズ 470円

メープル×ベーコンの組み合わせが大好きなのでこれは迷わずGet!
甘い×しょっぱい!

メープルポップコーンにベーコンがくっついてます。
甘すぎ無くて美味しかった♪



ココナッツマカロン Sサイズ

ココナッツマカロン味は限定商品。
季節限定や、月限定フレーバー、お店ごとにもちょっと違うみたい。
超!ココナッツ味です。。。ww
味も香りもココナッツ!!
さくふわポップコーンにココナッツ。
甘いけど美味しかった~♪



ブラックラズベリー Sサイズ 470円

ブラックラズベリー味にバニラアイスクリーム味のトッピングです。
ラズベリー独特の香りがすご~いww
日本のお菓子ではあまりない香り・・・というのかな・・・
甘いけど癖になる感じ。
賛否分かれそうですが私は好き~!

人気があるらしいトリュフフロマージュとブルーチーズの2種類が・・・
試食してみたら激しく苦手でした・・・ww

みなさんも色々試食してからお気に入りをGetしてみてください♪

食べる前はSサイズで500円前後なので高いなっと思ったけど、
Sサイズでもかなりたっぷり入ってて食べごたえ満点!
賞味期限も2週間くらいなのでプレゼントにもお勧めです!

ごちそうさまでした~☆
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リトルパイファクトリー 広尾

☆ リトルパイファクトリー 広尾 ☆

こんにちは~♪
広尾でパンめぐりした時に・・・
気になっていたお店。。

リトルパイファクトリー
にも行ってきました~!
通販もできます!

レジのお姉さんが超可愛くてドキドキしちゃった。。
さすが広尾ww



ショッパーも持ち手が黄色で可愛い



うーん。。。レンジで温めるっていうの嫌いなんだよね・・・
パンとかもレンジで温めるって。。。嫌い。。
美味しく食べたいので
アルミホイルに包んでじっくりトースターで温めました。。



アップルパイ 420円♪

サイズは女性の手のひらより小さめの食べきりサイズです



ジャム状の煮リンゴとホボ生?のまま包んだと思われるりんご入り

焼いたり温め直し中に火が入るので生過ぎることはないけど
私は形が残る程度に煮込んだリンゴ入りのパイが好きなので
これはあまり好みではありませんでした・・・残念

甘さは控えめで食べやすいしパイはサクサクです!!



ミートパイ 390円♪



ミートパイが大好きなので迷わず選んでみた~!

お肉ぎっしりで・・・美味しい香りが漂ってきた~!!

写真は温める前なのでお肉が美味しそうに写っていなくすみません。。
ジューシーでスパイスの効いた肉肉しい味!
これは美味しい~!!

もちろんパイはサクサクです!



月替わりで4月はさくらもちもある~!!
超食べたいけど・・・4月中に買いに行けるかな・・・

パイの種類も色々あるのですが遅い時間だと品数少ないのでご注意を~
お肉がすきでしたら是非!ミートパイ食べてみてください♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コナノコスコーン 文京区本郷 春日駅 

☆ コナノコスコーン ☆

スコーン専門 
コナノコスコーンに行ってきました~
かなり久しぶりの再訪。。

春日駅から徒歩1分。
後楽園の駅からも歩いていけます。



キューブ型の可愛いスコーンが沢山売っています
色々な食感のものと味があって買うのに迷います~



キャラメルバナナスコーン

ざくっとホロットした食感でキャラメルがあふれ出た部分がガリッとして美味しい~
バナナは控えめなので・・・
もっとバナナ味だと嬉しいな。。
顔が・・・可愛い。。
笑ってるのもあるけど・・・私の所には泣いてる子が来た・・・ww



はちみつレモンスコーン♪

色んなお店のスコーンの中でも上位に好き。
ザクザク食感で上のアイシングが超☆レモン~!
酸っぱくて美味しいんです!

ザクザクしたスコーンが好きなのでふんわり系は買ったことがありませんが・・・
今度は違う種類も買ってみようかな。。

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


街の人気のパン屋さん アトリエ・ド・マヌビッシュ 文京区

☆ アトリエ・ド・マヌビッシュ ☆

こんにちは~!
最近・・・パン屋さん巡りしてます・・・!
パン大好きだから・・・

久々に行ってみた文京区にあるパン屋さん
街の皆さんに愛されてる感があるお店~

アトリエ・ド・マヌビッシュ

お店は小さいけどいつもお客さんがいっぱい。。
時間帯によってはかなり売り切れちゃってるので欲しい物は予約した方がいいのかも。。



バゲット 290円

焼き立てでパチパチと。。。天使のささやきが聞こえていたので・・・つい・・・Get!



この感じ・・・素敵・・・ww



真っ白のクラム
塩味がしっかりで皮はざくっと
本当にシンプルなバゲットなのでサンドとかフレンチトーストにすると美味しい。



バゲットの生地で出来ているチーズボール
手のひらサイズ♪



かる~い生地にチーズ。。食べごたえはないけど美味しいです。。♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
714位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
