

銀座かずや~!!!かずやの煉♪

☆ 銀座かずや かずやの煉 ☆

お友達に貴重なお菓子頂きました~♪

1か月前に予約開始~予約できても・・・
当日予約1時間以内にとりに行かないと予約無効になるらしいとか。。。

テレビで観て食べたいな~っと思っていたから超嬉しい~!

 

銀座 かずや
1つづつ笹に包まれてます。



苦すぎず!甘すぎず~!上品!
ぷるぷるした感じと・・・
まったりむちっとしたした食感!
抹茶味もしっかりだけど濃すぎなくてちょうど良いです♪

初めて食べる食感だった~
6個入り頂いたのですが賞味期限は2日間なので!
1日3個づつ頂きました。。贅沢満足でした~!

また食べたいなww
ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しい最中♪仙太郎

☆ 仙太郎 ☆

私・・・
最中のふにゃっとした皮があまり好きではないので
ふだんは好んで食べないのですが・・・

見るからに美味しそうだったのでつい買ってしまいました!

 
仙太郎♪

ご存じ最中 260円
粒あんたっぷり~!皮がサクサクで予想通り!美味しかったです!

因みに・・・・
持ち帰り、皮がちょっと軟らかい場合軽くトースターで温めるとサクサク復活!です!
が・・・
すぐに焦げるのでトースターの前でずっと見張っていてくださいww

皮も餡も美味しかった~♪ 

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

たいやき♪

☆ 味咲き 西武池袋店 ☆

餡子大好き。。なのでたいやき大好きです!
粒あんとさくら餡が大好き☆



餡子も粉もんも大好き。。全種類食べたい・・・



限定だったから同じの3匹購入~♪



中身・・・w

桜餡&白玉!
生地も大好きな抹茶だし美味しかった~♪

また桜餡が出たらたべよ~っと☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非あそびに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おいしい生どら♪ どらや

☆ どらや ☆

普段あまり好んで食べないどら焼きなのですが・・・
どらやの生どら大好きです!

福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字上村南乙2327
 0242-64-2038



ナビが無いと見つけにくい場所に・・・
どら焼き屋さん!



生どら焼きがズラリ♪

小さいお店ですが次から次へとお客さんが買いにきます!
この日はたまたま色々買えましたが、
大量購入されている方が多いので、予約した方が確実なのかもです!

餡子×生クリームの生どら120円~
バナナ、キウイ、三色、栗など。。
フルーツはフレッシュフルーツ入りです!

三色はカスタード入りです♪

とりあえず全種類食べました!



この高さ!見るからに美味しいです!

甘さ控えめの生クリームに甘い餡子♪
生地もしっとりだし超美味しい☆
いちごとか・・・焼き芋とか季節で色々フレーバーも変わるみたい。。
今のところ私はバナナが1番好きです♪

ごちそうさまでした~(´∀`*人)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
