

パン食べ放題~ ブレッドガーデン 川口アリオ店

☆ ブレッドガーデン ☆

川口アリオに行ったときに入ってみた!
最近できたのかな?前はなかったような・・・



ブレッドガーデン

何食べようか迷ったけど・・・
メイン+サラダとパン、ドリンクのセットにした~



セットのサラダ♪



ドリンクはドリンクバーでした!



食べ放題のパンは頻繁に持ってきてくれます

これはヨモギと・・・雑穀?忘れた~
軽いパンなので何個も食べられるかも!



2皿目~♪
クロワッサン、チーズロール、全粒粉パン。

食べ放題だからといってもカロリーが気になるのでほどほどに・・・・ww



ベーコンと野菜のグラタン♪
メインは大好きなグラタンにした~
アツアツで運ばれてきます

ソースが凄いサラサラで・・・ちょっと想像と違った・・・
そして超しょっぱい。
なにか間違えたのかな?
半分以上残しちゃった~



お友達が頼んだデミグラスハンバーグ

見た目。。。嫌な予感・・・ww



肉色が白っぽい~!牛肉とは思えない色合い・・・
お豆腐ハンバーグっぽくてかなり残念だった模様~ww

サンマルクプロデュースらしいですが・・・
味・・・改善した方がいいような気が・・・。

味は残念でしたが・・・
店員さんのサービス、愛想はみんな良かったし
店内の清潔感も高かったです。。♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


東府やベーカリー&カフェ 伊豆

☆ 東府やベーカリー&カフェ ☆

東府やリゾート&スパにある足湯カフェ!
東府やベーカリー&カフェです♪
東府やはこちらで詳しくUPしています→
ブログ



とーっても景色がよく空気も美味しい~!
晴れの日ならテラスか足湯出来る席がお勧めです!

朝から沢山お客さんがきていました~



雨の日には!店内にもテーブル席があるので安心♪



綺麗でしょ~♪



東府や敷地内には川も流れています



パンは色々~



総菜パン、菓子パン、



ハード系のパン、サンド、スイーツもありました~



超美味しそうだったけど持ち帰りなので諦めたパン・・・



大きな牛肉がゴロッと入ってました!



マロンのパン♪
あま~い栗入りパン生地にマロンクリームとホイップ!
滅多にこういうパンは食べないのですが栗好きなので食べてみたww

大好きなハード系のパンを色々お持ち帰りしました!



さつま芋のパン
さつま芋が練りこまれているせいか想像より柔らかくて食べやすいパン



ココナツとチョコレートのパン♪
ココア生地でチョコとナッツがたっぷり!
みっちみちの生地で美味しい!



さつま芋のフランスパン♪
あまい薩摩芋がたっぷり入ったソフトフランスパン!
お芋も美味しいけどパン生地もカリッともちっと美味しかった~



栗のパン♪
ライ麦生地のパンに大きな栗の甘露煮が2つと渋皮煮が1つ!
栗がとにかく美味しいのと、パンも皮がバリッとして美味しい!
贅沢パンでした~



クランベリークリームチーズ♪
たっぷりのクランベリーが練りこまれた生地にたっぷりのクリームチーズ入り!
皮はバリっと中はむっちむち~で美味しかったです!

もともとハード系のパンが大好きなのですが、
東府やもやっぱり・・・ハード系のパンの方が美味しいと思いましたww

それと・・・イイ材料使ってるな~という印象。
フルーツとか栗、お芋、他にも色々食べたのですが、
イイ物をふんだんに使ってて満足できるパンです!

また近くに行ったら買いたいな♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



デュヌラルテ 表参道 

☆ デュヌ ラルテ ☆

キューブ型とか筒型?のクロワッサンが可愛い形なのも有名なお店~!
神宮前GYRE B1



デュヌ・ラルテ
小スペースですが色々売ってます♪

クロワッサンとかも美味しいのですが、
ココのお店で1番好きなのはこれ~!
そして・・・このお店の1番人気もコレ。。



ホノカ♪

国産粉×グレープシードオイルで作られているパン!
みずみずしく!もっちもち~!で美味しいです!
パンでみずみずしいって何・・・?って思うかもですが、・・・
みずみずしいのです~ww

この日はホノカだけ3個買いました。。

表参道に行くときはまた買おうっと♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デリフランスのオーダーサンドとアンティ・アンズのプレッツェル♪

☆ デリフランスとアンティ・アンズ ☆

久しぶりにプレッツェルを買ってみた~!



サンドとプレッツェルなお昼。



デリフランスのオーダーサンド♪
パンも4種類から選べるオーダーサンド!
これはBLTサンド
作りたてが食べられるのはいいね~



アンティ・アンズのシナモンシュガープレッツェル♪

量が多いスティックタイプにした。。w
さっくりふんわりで甘くて美味しい!
けど・・・ちょっとお砂糖多すぎな感じ・・・
今度はお砂糖とかついてないオリジナルにしよ・・・

ウインナー好きならプレッツェルドッグとチーズドッグもお勧めです~!

プレッツェル大好き。。もっと色んなお店で売ってたら嬉しい。。♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東府やリゾート&スパ 朝食♪

☆ 東府やリゾート&スパ ☆

夕食に続き~朝食です!



朝はのんびり9時からにしてもらった~



湯葉とかモズク、しらすおろし。
茄子の煮物が美味しかった



煮物



焼物
さつま揚げ大好き!むっちりしてて美味しかったよ
魚と卵焼き、ピクルス



おかわりできる焼き海苔が備長炭で温められていて
パリッパリで超美味しかったです~!
もちろん!おかわりしました!!



デザートとコーヒー

美味しい朝ごはん!
ごちそうさまでした~☆

12時チェックアウトなのでゆっくり出来るのが嬉しいです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
