

道の駅 保田小学校 Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO

☆ 保田小学校 道の駅 ☆

千葉県の
道の駅 保田小学校行ってきました!



校舎がそのまま道の駅になってました~



色んなお店があったのですがピザが食べたいので・・・

Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO   

に入ってみました。 



黒板やロッカーなどそのまま残っていて教室なのですがお洒落になってます

私はピザランチ♪



ランチにはドリンクがセットでついてます。



別注文

ピクルス

ズッキーニ、パプリカ、カリフラワー、蕪等色んなお野菜のピクルスです
甘酸っぱくてさっぱり美味しかった~



マルゲリータ

ピザはシンプルなマルゲリータが好き。。
何処のお店に行ってもこれを選んでしまうことが多い~

薄焼きピザでミミの部分はパンって感じ・・・ww

普通に美味しかったです♪



お友達が食べていたボロネーゼ。

オイシソウ・・・ww



また近くに行くことがあれば今度は体育館の方に売ってるお野菜とか買いたいな~

広い道の駅&とっても綺麗なのでぜひ~行ってみてください♪

ごちそうさまでした~☆
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岩手県 東北道 紫波SA

☆ 岩手県 東北道 紫波SA ☆

北海道ツーリングからの帰り道・・・
青森、秋田・・・そして~岩手!

初めましての東北3県目~



紫波SAで休憩♪



ホットドックと。。。



もっちりハムカツ



はちみつきな粉ソフトクリーム♪

不二家乳業のココだけメニューではなく・・・
きな粉LOVEな為こちらを・・・ww

ソフトクリーム×はちみつで甘~いけど美味しい!
糖分補給にはベストなソフトクリームですっ♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初秋田県 花輪SA 

☆ 秋田県 東北道 花輪SA ☆

北海道からの帰り道~!
詳しくはこちらのブログをどうぞ→

初青森県!初秋田県!

秋田県 東北道 花輪SAでソフトクリーム休憩



りんごのソフトクリームは珍しい~♪



お姉さんが大盛りにしたよ~っというとおり。。。
コーンの中もみっちりどっしり上にもながーく巻いてくれました!

りんごのジェラートみたいなさっぱりソフト!
秋田の美味しいリンゴ!鹿角りんごの果汁たっぷり~!
期待以上のりんご味で美味しかったです♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

期間限定 佐藤錦ソフトクリーム 赤城高原SA♪

☆ 関越道 赤城高原SA 佐藤錦ソフトクリーム ☆

期間限定らしい・・・
山形県産の佐藤錦を使ったソフトクリーム!



さくらんぼのソフトクリーム食べたことない~!ので買ってみた!



佐藤錦だけとミルクとのミックスとあり・・・
ミックスにしてしまった~!

サクランボの味と香り~!
滑らかでさっぱりで超美味しかった!
佐藤錦満喫するならミックスにしない方がよかったと思った。。

いつまであるのかな・・・
また食べたい♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Pasar三芳 フードコート♪

☆ Pasar三芳 フードコート ☆

ツーリングの帰りに疲れきって寄った三芳~♪
お腹もすいたのでフードコートで色々食べたよ。。ww

三芳ってPAとSAどっちだろう?と思ったら・・・
パーキングエリアのPAサービスエリアのSAリラクゼーションのRでPasar。。
なのだそう・・・

Pasar 三芳



キッチンはふはふ
カツカレー♪

一口もらった~
甘めで普通に美味しい!キャベツの千切りサラダと福神漬けがついてました。



芳麺 
塩ラーメン♪

コショウは私がかけました~ww
ラーメンは塩。具はメンマが好き。



Jin Jin

ジェノベーゼのパスタとサラダ、デザートとドリンクが付いたセット♪
生パスタなので超~もっちもちです!
デザートの杏仁豆腐×いちご×マンゴーがセットの割に美味しかったですww

SAとかPAはお腹が空いたときに便利な場所なので・・・
普通で満足~!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
858位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
