

Joe's Seafood, Prime Steak and Stone Crab フォーラムショップ♪ ラスベガス

☆ Joe's Seafood, Prime Steak and Stone Crab ☆

ラスベガスフォーラムショップの1階にあるステーキとシーフードのお店!
いつもお客さんが沢山で賑わっているので!
行ってみました~♪




フォーラムショップは沢山のファッションブランドが入ってて。。
誘惑だらけです。。w



Joe's Seafood, Prime Steak and Stone Crab



パンが!色んな種類盛られてくるのはポイント高い~♪
全部食べたよ。。w



シーザーサラダ♪



アスパラソテー♪



ブロッコリー♪
ガーリックたっぷりで美味しかった!



いんげん♪



マッシュポテト♪
ここのマッシュポテトはグラタンみたい!
今まで食べたポテトの中ではこれが1番好き~!



リブアイステーキ♪
ボリューム満点&お肉の味も美味しかった!
多分450グラム位・・・w



蟹とフィレステーキのセット♪
蟹大好きだから・・・欲張りな1皿にしたよ~!

高級すぎないカジュアルな雰囲気で居心地もいいし美味しいお店でした☆

お店の方が。。。注文してる途中で
量がいっぱいだけど大丈夫ですか?って心配してくれた。。。
よく食べるお客だな・・・って思われたに違いない。。ですww

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



BLT steak Las Vegas バリーズ

☆ BLT ステーキ ☆

日本にBLTステーキがOpenして話題になってたので・・・・
ラスベガスで行ってきました~!
バリーズホテル内にあります!
BLT steak



グラスが大きい。。w
ふかふかソフアー席で座り心地良かった~!



お肉の部位が分かりやすい・・・!



バゲットのラスクとレバーペースト!
私レバーペースト苦手なので・・・
ラスクだけで食べちゃった。。!美味しかった~!



BLTで最高に美味しかったのが。。。これ~!
ポップオーバー!



たまごで膨らんだシュー皮みたいなパンなのですが、
チーズの味&さくさくふわもち。。♪
モリモリ食べちゃいましたww




シーザーサラダ♪
クルトンが・・・薄切りバゲット×チーズだった!



ツナタルタル♪
マグロ美味しかった~!



いんげんのソテーと、アスパラも食べたよ♪



マッシュポテト♪
クリーミーでなめらか~!



ステーキはポーターハウス♪
大きい~w
表面しっかり焼くから見た目焦げてる~



ミディアムだとこれくらい火が通ってくるのでレアで注文してもいいのかも!

これもですが他のステーキも焦げが強い部分が苦いと・・・
一緒に食事してたお友達がみんな言ってました・・・!
私は焦げてない部分ばっかり食べてたのかな~ww

全く苦くなくて美味しかった。。w

粉もん大好きなので。。
ステーキより・・・ポップオーバーに魅了されてしまいました・・・
ごちそうさまでした~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パワースポット セドナ ♪

☆ セドナでお昼ご飯 ☆

パワースポット!セドナ観光!
日帰りなので時間があまりなかったけど・・・
素敵な場所でした~!!!

観光前にちょっとお昼ご飯



ココです。。w
名前が分からない~



気候がちょうど良ければ!テラス席がお勧めです~!



超Bigサイズなホットドックとか・・・!



大きなハンバーガーとか・・・

がっつりファストフードのお店です♪



私はタコスにしたよ~!

皮も中身も美味しかった~!!!
ボリュームも満点です☆

ゆっくり出来る時間があれば!色んなお店があるので是非是非~
色々まわっていいお店探してみてください♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BLT Burger ミラージュ ラスベガス

☆ BLT バーガー ☆

ミラージュホテル内にあるBLTバーガー!
今回はBLTバーガーもステーキも両方行ったよ~♪

今日はバーガーの方をUP。。!

昨年も行って美味しかったので再訪~!
というか・・・
美味しいし!遅い時間までOpenしてたから入った。。w

BLT Burger Las Vegas



お決まりのビール。。♪



シーザーサラダ♪
クルトンがビック~ww
美味しかった!



オニオンリング♪



ハンバーガーはThe Classicとフレンチフライ♪
ピクルスも。。大きいw



チーズは選べて、私はチェダーチーズにしたよ~
お肉は7ozだからボリューミ~♪



レアなお肉と野菜たっぷり~!
肉!って感じがやっぱり美味しかった~!



これはAmerican Wagyu♪

見た目も全然違う~!



ほうれん草、トリュフソース、きのこ、チーズ♪
お肉の味自体が全然違う~!!!
上品?なお肉の味!
私は超美味しいと思ったけど、お友達はThe Classic↑の肉肉しい感じが
美味しいって言ってました。。☆

全く味が違うので!shareして色んな種類食べるのお勧めです♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アウトバック ラスベガス♪

☆ アウトバック ラスベガス ☆

ラスベガスのアウトバックは・・・
日本のアウトバックより美味しい・・・
っと何度食べても思う。。ww



今回も食べに行ってみた~♪



ビールが超冷えてる~!美味しい!!!



サイドメニューで選んだサラダ。。!



黒パン♪
やっぱり。。この味好き~!!
日本のとパンも違うよ・・・



オニオンフライも頼んだよ~♪
スパイシーで美味しい!4人でシェアしても満腹な量ですw



私はフィレ肉&ブロッコリー♪
柔らかくて美味しかった~!



お友達はリブアイだったかな・・・?あとマッシュポテト、ロブスター♪

いつも混んでて20~30分は待ちますが、
今回も!やっぱり美味しかったです!!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
