

空港でもお腹いっぱい&美味しい機内食 グアム♪

☆ 空港でおなかいっぱい~&JALビジネスクラス機内食 ☆

空港でも機内でもお腹いっぱい~♪



空港内にあるバーガーキング♪



なんか・・・お肉もパンもパサついてた・・・



ハンバーガーは残念だったけどアップルパイは美味しかった~!
とろとろ~煮リンゴ大好き!



店員さんが飴ちゃんくれた~



バーガーキングの隣にあるお店のホットドックが気になったので。。。
買ってみた・・・
Wienerschnitzel
ウィンナーシュニッツェル
アメリカでは有名なホットドックチェーン店

ソースがモリモリでした・・・w



食後にシアトルズベストコーヒーのドリップコーヒー♪



珈琲と一緒に・・・w
ブラウニーと・・・



バナナケーキも買った~♪
珈琲は何故かイマイチだったんだけど・・・
ケーキは両方美味しかったよ~!



飛行機~♪
今回はビジネスクラス!のれたので・・・!
お酒もいっぱい~w

 

だけど・・・
炭酸水ww



行きの機内食♪



お肉もお魚も盛りだくさん♪



白身魚のムニエル♪
これ超~美味しかった~!
まったり濃厚ソース大好き!



帰りはこんな感じ~♪
大きなお肉の塊のビーフシチュー風なものと、タマゴのラザニア風なもの。。!
行きに食べたムニエルの方が好きだな・・・



デザートにはアイスクリーム♪
アイス大好きなので超嬉しい!

っと・・・
グアムでは滞在中も機内でも空港でもお腹いっぱいでした~

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


グアムでおやつ♪

☆ グアムで食べたおやつ~ ☆

グアム滞在中に食べたおやつまとめてみた。。

 

チェックインしたらお部屋に置いてあったよ~

 

アウトリガーのロビーにあるカフェ
アイスカフェモカ・・・
と注文すると毎回違うものが出てくる・・・www
毎日頼むのが楽しくなった・・・www

 

アウトリガー1階部分にある
ジャングルジャバカフェ
ずっと気になってたのでチーズケーキテイクアウトしてみた~!
ピンク色と白ときになってりょうほうGet♪

ピンクは何味なのかな?分からなかった・・・w
ピンクより・・・オレオチーズケーキにすればよかったかな・・・w

白い方のNYチーズケーキはそれなりに甘いですけど!
酸味もあって濃厚でかなり美味しかった~!
グアムに行ったらまたココで違うケーキも食べてみよう♪

 

買い物途中どこかで買ったマカロン♪
メロン味w
甘かった~w

 

ABCマートで買ったココナツジュース・・・
100%ココナツウォーター・・・
凄かった・・・ココナツ味・・・
びっくりした・・・ココナツ味・・・

 

グアムのビアードパパで買ったマンゴーアイス♪
マンゴーたっぷりで美味しかった~

 

お土産に買ったポップコーン・・・
トロピカル味♪
びっくりした・・・色の通りトロピカルな味・・・
甘い・・・
ちょっと嫌いな味・・・ww

 

パイナップルケーキ大好きだから2箱も買った~!
あとは・・・試にかってみた!
パンケーキミックスが美味しかった~!
お土産屋さんで色々な種類売ってるので是非是非~お勧めです!
海外行ったらパンケーキミックス色々買って帰る事に決めた~♪

グアムで食べたちょっとしたおやつでした・・・

ごちそうさまでした~☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドライブするなら!ジェフズ・パイレーツ・コーブでハンバーガー!グアム♪

☆ ジェフズ・パイレーツ・コーブJeff’s Pirates Cove ☆

レンタカー借りてぐるっとグアム一周~
イパン・タロフォフォ地区にあるお店に行ってきました!

 

ジェフズ・パイレーツ・コーブ

道から見える看板?が目印~

ココも人気のお店・・・
お客さんいっぱいでした!



店内はこんな風に!船な雰囲気!
お店の作りも凝っています♪



テラス席からすぐ・・・海~!
景色も空気も最高です!



ドライブ中だからね。。。w
またコーラww



フライドチキン♪
辛いのと普通のがあります!
スパイシーにした!
というか・・・
一皿7本もキタ・・・www
ピリッと香辛料がきいてて超!美味しい!
衣は薄くサクサクに揚がっててお肉はジューシーです!

美味しくてあっという間に完食できちゃいます!!!
どんどん食べれてびっくりww



キタ~!チーズバーガー♪
チェダーチーズ2枚に挟まれたお肉!
ケチャップとマスタードたっぷりかけて・・・w

 

合体♪
パンがしっとりふわふわ~
かなり高さもあってボリューミー!!!
野菜の量とお肉の量とパンのふわふわ~バランス最高!
肉肉しいけど、味はルビーチューズデイよりちょっと上品な感じ~
ポテトは平にスライスされたタイプ。

美味しいし景色もいいし最高!
ココもグアムに来たらまた行ってみたいお店です!!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

シーグリル ステーキとシーフード!グアム♪

☆ シーグリル グアム ☆

グアムの毎日肉食続行・・・
水族館のある建物~の中にあるお店!
シーグリル

 

店内には小さな水槽が壁に埋め込まれています♪



ビール♪



お魚も食べてみたかったので・・・
ミックスグリル♪
ロブスター、ムール貝、カジキマグロ、ホタテ、海老等色々~
普通に美味しかった。



ステーキ♪

300グラム弱。
お肉は美味しいけど上に乗ってるチーズ?が邪魔でした・・・



付け合せの野菜♪



デザートも注文♪
迷った・・・結果・・・



本日のチーズケーキ♪
濃厚なチーズケーキにチョコレートのアイスクリームがどーんと乗ってました!
美味しかった~



珈琲♪

全体的に普通。。
ケーキが一番美味しかったw

それにしても食べ過ぎた~

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボリューム満点ハンバーガー!ルビーチューズデイ グアム♪

☆ ルビーチューズデイ Ruby Tuesday ☆

グアムでも人気のあるハンバーガー屋さんにいってきました~

 

ルビーチューズデイ

グアムプレミアムアウトレットの向かいにあります♪
遅めのランチだったけど店内は結構混んでました~

 

サラダバーも充実です!

 

このあと海入るのでとりあえずビールではなく・・・
コーラ・・・w
店員さんが飲み物もチェックしててくれて!
少なくなるとすぐに足してくれます!
サービスも満点♪

 

サラダバー1皿目~♪

 

2皿目~♪

ブロッコリーが完全なる生だった・・・ww
お野菜も新鮮だし惣菜サラダも充実~お豆とかもいっぱいです!

サラダバーだけでお腹いっぱいになりそうなので・・・
2皿で終了~

 

ガーリックスコーン♪かな?
オニオンかな?

これはサービスで出してくれます!
このサービススコーンが美味しい!っと聞いていたので。。。
超楽しみにしてた~ww

本当に!超美味しかった!!
これテイクアウトしたいくらい♪
さくっとふわっと野菜のスコーン!
かなり好き♪

 

ルビークラシックバーガー♪
大きなハンバーガーとスイートポテトフライどっさり~
ポテトはジャガイモとサツマイモと選べます!
日本ではなかなかないのでこの日はサツマイモにしてみた!

サツマイモのフライは甘くておやつっぽいね。。
好みが分かれるところ~
私はジャガイモの方が好きw

 

紫玉ねぎとトマト、ピクルス、レタス、
ガッツリ肉肉しいお肉のハンバーガーです!
味も大きさもガッツリ系!美味しかった~!


 

これはベーコンチーズバーガー♪
これも間違いなく美味しい組み合わせ!!!

店員さんのサービスも良いしいいお店でした☆
グアムに行ったらまた行ってみたいな~

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEXT≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
