

伊豆 東府や リゾート&スパ 夕食♪

☆ 東府や resort&spa 夕食 ☆

とってもひろーい敷地に素敵な庭と建物~!
東府やリゾート&スパ

もちろんお部屋も綺麗でした→こちらのブログに詳しくUPしたので見てください♪




朝夕食事はこの建物です~!



中はこんな感じ♪





まずは・・ビール~♪



前菜

サーモンのお寿司とかかぼちゃのお豆腐、お魚等色々。。。!
前菜全部美味しかった。。



海老芋まんじゅうの揚げ物



お刺身色々~



海老が美味しかった~!!!



マグロの赤身とトロ



伊勢海老鍋



これを鍋に入れて食べます!
湯葉美味しかった~



珍しくワインもちょっと飲んだ・・・



ローストビーフとカツ
普通に焼いたお肉がよかったな・・・w



寒ブリとしいたけ



ご飯♪



デザート♪

フルーツが美味しかった~



帰りにお部屋用におにぎりがいっぱい用意してありました!
2つしかとらなかった・・・
もっともらえばよかった。。。ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

花水庭 おおや 夕食一部と朝食 河口湖 ♪

☆ 花水庭 おおや 河口湖 ☆

河口湖が目の前にありお部屋からの眺め抜群~
花水庭 おおや 

お部屋とお風呂はリニューアルしたのかな?綺麗でした!
お部屋食もありますが、2部屋一緒で食事がしたかったので
個室にしてもらいました~!
お食事場所もとても広く綺麗でした!

夕食の写真は一部です・・・。
鍋とか他に数品・・・最後のデザートもとり忘れました。



いつでもビール♪
美味し~っ!!
写真撮ってませんが。。。
日本酒で作った梅酒もあって美味しかったです!









ちょっとづつ焼くのが面倒で全部のせた・・・w
しいたけが美味しかった!



なんだか分からないけどこれ・・・もっちもちで超美味しかった。。w



茶わん蒸しに!大好きな生麩がいた・・・!



天ぷらの衣が私には多すぎた・・・w



夕食の写真一部でした・・・☆

そして・・・



朝食♪

蟹のお味噌汁が美味しかった~!
あと納豆。。納豆大好き。。w



朝食は大広間でした!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

清里高原ホテル 宝寿 夕食♪

☆ 清里高原ホテル 夕食 ☆

山梨県にある清里高原ホテルに宿泊した時の夕食♪
フレンチレストラン ル・プラトー
日本料理 宝寿

フレンチか和会席で宿泊プランがえらべるようです!



私は日本料理 宝寿で夕食~!





いつでも・・・ビール♪



旬菜盛り合わせ



鯖の押し寿司

初めて食べた~!しめ鯖がちょっと苦手なのでやっぱり苦手でした。。w



松茸の土瓶蒸し

熱々!松茸の香りいっぱいで美味しかった~!!!



お造り

生だこ好き!お刺身大好き。。♪





美味しかった!



甲州ワインビーフ和風煮込み

お肉が柔らかかった~
私・・・
生麩大好き。。w



アマダイのお椀

菊の花大好き。。w



天ぷら



ご飯



水菓子

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
840位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
