

浅草橋 ビストロ ICHIGO(いちご)

☆ ビストロ いちご ☆

浅草橋へ買い物に行った帰り駅近くで食事♪
ホントは。。。有名なピザ屋さんに行く予定でしたが・・・
ピザしかないみたいので変更。。

ビストロ ICHIGO(いちご)



1階はステーキ屋さん?だったかなー?
いちごは2階のお店です



赤い扉を開いて狭い階段上ってお店~

お店は狭いけど騒々しくなくゆっくりお食事できる雰囲気でした♪



パスタ、リゾット、お肉、お魚料理と色々あった・・・!



とりあえずビール♪

ムーディーな照明の為写真が上手く撮れない・・・ww



生ハムとフルーツトマトのサラダ♪

美味しかった~!



サラダのフルーツトマトが美味しかったので・・・
メニューには無かったけどトマトだけもらった~

トマト大好き♪



前菜の盛り合わせだったかなー?
5種類の温、冷前菜が色々盛られていました。。

レバーペーストが苦手なので。。それだけちょっと残しちゃったけど
味付けが全く違うものが盛ってあって良かったです♪



なかでもダントツで!キッシュが美味しかった~!!!
単品でキッシュがあるのでお勧めです♪



みついし牛のタリアータ♪ 
温野菜とバルサミコ酢とグリルした牛肉
想像以上のボリュームだった・・・ww



ボンゴレ♪

あさりたっぷり普通に美味しい



色々食べたかったので・・・デザート盛り合わせ♪

パンナコッタ、ピスタチオのジェラート(何種類かあって選べます)、チーズタルト

パンナコッタとジェラートは普通に美味しかったけど・・・
チーズタルトは想定外!!
松の実がたっぷり!!!
木の実とチーズケーキを合体させるのがあまり好きではない・・・ww



コーヒー。。

お酒の量で変わると思いますが1人4~5000円でゆっくり食事できて良かったです♪

浅草橋・・・多々行くことがあるので色んなお店いってみようっと!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチにビールとステーキピラフ~♪ビヤホールライオン

☆ ビヤホールライオン 新宿会館 ☆

私はいつでもビールが大好きです!!

新宿でお昼ご飯♪
まさかの・・・?・・・w
ビヤホール ライオン



ランチにビール~♪

プレミアムモルツの生。。。超美味しいww



15品目の和風サラダ♪

シラスとカリカリの油揚げが美味しかった!
梅ドレッシングお勧めです。



ゴボウのサクサク揚げ♪
ビールに合う~!
ころも?が美味しいw



写真が勝手に反転してしまう~・・・
黒豚おつまみソーセージ♪
普通にソーセージでした。
脂っぽさが少ないのでジューシーなのが苦手な方にはお勧めです。



ステーキガーリックピラフ♪

ガーリックピラフにステーキがのってます!
もっとボリュームがあればいいな・・・

昼間からビールを飲んでいる人がいっぱいいた・・・w
さすがビヤホール( ´艸`)

ごちそうさまでした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボンマルシェ ボンテ 浅草橋♪

☆ 食い物市場 ボンテ ☆

浅草橋によく買い物に行くのですが・・・
食事をしたことがあまりないのでちょっとづつ色んな所に行ってみようかなと・・・

浅草橋A1出口近くのお店に行ってみました♪

 

食い物市場 ボンテ



もちろん!ビール~♪
1日歩き回っていたから・・・最高に美味しいw



アミューズ
タイ風の生春巻きとは違った味のピリ辛の生春巻き!
オイル&バルサミコ酢も付いているし、
手をかけている感とボリュームが嬉しいですw



シーフードサラダ♪
想像以上に大盛りで嬉しい~!
ボイルされた魚介が混ざってたので、シーフード感はちょっと薄かったです。。
生のシーフードがのっているかと・・・w



チーズの盛り合わせ♪
苦手なチーズは伝えると別の物にかえてくれるので是非!
私はブルー系が苦手・・・

チーズは4種類、ドライフルーツ、ラスク、はちみつと・・・!
大満足な一皿!

飲みながら・・・
1人で全部食べたらうっかりお腹いっぱいに・・・w



魚介のトマトソースパスタ♪

海老が!たっぷり~!美味しかったです!

食事のペースもちゃんと見ていて運んでくれるし、
雰囲気もサービスもコスパも良いお店でした~♪

ローストチキンとか食べたいし。。。
一通り色々食べにまた行こうと思います☆

ご馳走様でした~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
802位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
