

新嘉坡鶏飯  御殿場 プレミアムアウトレット フードコート内♪

 ☆ 新嘉坡鶏飯  御殿場アウトレット フードコート ☆

御殿場プレミアムアウトレットのフードコート内にあるお店~
新嘉坡鶏飯


シンガポールチキンライスのお店です♪
パクチーが大好きなのと、独特な香りの食べ物が好きなのでココにしてみた!



ペーパーチキンライス♪

シンガポールチキンライスが有名らしいけど・・・
お肉が冷たいのは嫌なので・・・
ガパオライスと超迷いこれにした~

照り焼きチキン!お肉は超柔らかい~!

写真紛失~なのですが、セットでグリーンカレーを付けた。
グリーンカレーが!辛いけど美味しかった~!

タイ米×グリーンカレーって美味しいねっ。。☆

今度はガパオライスとグリーンカレーにしてみよう!

フードコートなので適当に美味しければ満足~♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チャイニーズレストラン 青菜 阿見 プレミアムアウトレット店♪

☆ 青菜 阿見プレミアムアウトレット店 ☆

阿見プレミアムアウトレット店にあるお店 
青菜
に入ってみました~!

 

担担麺が美味しいらしいのですが・・・
食べてませんww


 

きゅうり♪
コレ・・・超好きな味~!
ごま油とにんにくかな・・・?美味しかった!

 

レタス炒飯♪

ぱらぱら炒飯で、結構美味しい!

 

小龍包♪

熱々で肉汁いっぱい~!
だけど・・・肉臭い・・・(表現が悪くてすみません・・・)
肉臭さがきわだってて。。。嫌いな味w

 

野菜タンメン♪

ラーメンは?ラーメンも焼き肉も焼き鳥も塩味が好きなので・・・
タンメン注文率高いです・・・w

細麺!
野菜はたっぷり~見た目より意外と?!しっかり味でした!
麺で好みが分かれそう。
味はまあまあ・・・普通。

 

お友達が食べた海老ワンタンメン♪
醤油味なのね~・・・塩味の方が美味しそうww

きゅうりが1番美味しかったです。。w
炒飯もパラパラで普通に美味しいです!

紅虎餃子房と同じ系列なのですね~
紅虎の味の濃さがかなり苦手なので、紅虎より青菜の方が好きかな。。。

阿見のアウトレット行ったら・・・
フードコートと違ってゆっくり食べられるし!また入っちゃうかもww

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱々ドリア!神戸元町ドリア♪

☆ 神戸元町ドリア 阿見アウトレット店 ☆

お買い物に行った。
寒いので熱々なモノを食べたい・・・!



神戸元町ドリアでお昼ご飯♪



窯焼き!熱々です!

トマト大好きなのでトマトとチキンのドリア♪
超~アッツアツで冬にはイイかも~!



これはお友達が注文してた!
ハンバーグ×オムライスのドリア!

味は・・・いたって普通に美味しいですw
熱い食べ物が好きな方にはお勧めです♪

ご馳走様でした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅虎餃子房 御殿場プレミアムアウトレット店

☆ 紅虎餃子房 ☆

池袋のお店いらい・・・紅虎は2度目かな?
今回は御殿場店の紅虎餃子房でご飯たべた。



とりあえずビール。



名物 大餃子♪

ホントに大きい~!から揚げと比較してみました・・・w
皮はもっちり。中身は野菜多めで美味しかった~♪
餃子は大がお勧め。



にら饅頭♪

皮がカリっともちっと~!にら饅頭のこのもっちりが好き!美味しい!
餃子とにら饅頭美味しい。。!



から揚げ♪

大好きなので注文した・・・けど・・・
お肉がぱさっとしてて味も濃い。。
あまりすきぢゃない・・・



回鍋肉♪

けっこう辛めですがキャベツが美味しかったです!



野菜タンメン♪

お野菜大好きなので麺類はこれにしてみた・・・!
うーん。。普通。。
前に食べた時の方が美味しく感じた・・・気のせいかな~



担担麺!

真っ赤・・・w
気になるのでちょっと食べさせてもらった。
辛いの大好きだから結構好きだけど・・・
油がきになる~



これも担担麺!

ゴマ全開。。甘くてあまり好みぢゃない。。

今回食べた麺類はイマイチ好みのものが無かったです。



ゴマ団子♪

あっつあつ~もちもちで想像通りの美味しさでした!



杏仁豆腐♪

寒天ではなく、ゼラチン使用のとろとろなめらかな杏仁豆腐です!
美味しくておかわりしちゃったw

杏仁豆腐はとろとろまったりが好きです☆

ご馳走様でした~☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非あそびに来てください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
802位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
