

広島の美味しすぎるお土産!にしき堂の生もみじ♪

☆ もっちもちの生もみじ ☆

お友達に頂いた広島のお土産~!
にしき堂の生もみじ!

もちもちで美味し~い (>▽<)b



立派な箱入り生もみじ!



6個入りで粒あん、こしあん、抹茶と2個づつ入っていたのですが・・・
写真撮る前にあまりの美味しさに粒あん2つ食べちゃいました・・・



抹茶を割ってみました!
生地のもちもち感が伝わればなによりです。。。w

もみじ饅頭とは全く別物で、生地がもち粉で作られているので超もちもち生地!

餡子もそれぞれ美味しい!
粒あんが1番すきだけど、抹茶も大好き。。
こしあんは柚子の香りがほんのりして上品な味でした~!

通販も出来るけど銀座にある
広島ブランドショップTAUでも買えるみたいなので!
自分に!買いに行こうっと♪♪♪

にしき堂のレモン姫も食べたいな・・・

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


広島 電光石火 ♪

☆ 美味しい広島焼き 電光石火 ☆

初広島!美味しい広島焼き食べよ~!!
有名店に行きたーいので・・・
電光石火に行ってきました!



駅前店♪目の前で焼いてくれます!



やっぱり。。。ビールでしょww
超☆美味しい~!



アスパラベーコン♪
ベーコンの脂&塩気!に刻みのりがいいアクセントで超美味しかった!



エリンギ焼き♪
お塩にもこだわってて美味しいよ~!



真ん丸で可愛い!!

電光石火♪
やっぱり・・・店名だから食べないとでしょ。。w

たっぷり卵で包まれていて大葉いり焼きそばが新しい味!
美味しかった~!



夢♪
イカとか海老入りの焼きそばに目玉焼き!
とろとろ~な黄身と食べるとさらに美味しい!

そば無しのお好み焼き好きだけど・・・

広島のお好み焼きも超美味しいね~!
東京にも出店してほしいな・・・w

味も見た目も完璧で美味しかった~!
広島に来たらまた食べに行きたいです(´∀`*人)

ご馳走様でした~☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広島県 呉市 BEACON(ビーコン)♪

☆ シーサイドカフェ ビーコン ☆

広島県 呉市 大和ミュージアムに隣接する
シーサイドカフェ BEACON

 

カフェだけどいたって普通のアイスコーヒーと・・・w



サラダ付きで・・・!



士官の海軍カレー♪

柔らかい牛タン入りが士官の海軍カレーです!

懐かしい味?な雰囲気の上品なカレーで美味しい!!

私、カレー食べると胃がもたれるのですが、ここのは全然大丈夫でした!
遠いので関東からは中々・・・滅多にいけませんが、
また食べたいな~っ♪ 

ご馳走様でした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
