

星乃珈琲店 久喜店 栗のスフレパンケーキ♪

☆ 星乃珈琲店 久喜店 ☆

両親と一緒に乃珈琲店でランチ~!

飲み物の写真紛失した・・・



ということで食べ物の写真だけです♪



父はビーフシチュー

量が少な目だったけど味が濃いのでこの量で良かったと・・・



母はハッシュドビーフオムライス?かなー?

ビーフシチューよりオイシソウに見えた。。ww



私はこれ~!
栗のスフレパンケーキ♪

たっぷりの栗のクリーム!!!渋皮煮!!



クリームの中にはホイップクリームと栗のアイス!
栗のアイスが入ってる所がポイント高い♪

栗のクリームもしっかり栗味。
大きなモンブラン食べているみたいです!
美味しかった~!

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


エッグスン シングス Eggs’n Things 湘南江の島店

☆ エッグスン シングス 湘南江の島店 ☆

江の島散策の時のお昼ご飯♪
平日お昼過ぎの時間だったので行列も少なくすぐに入れました~!



Eggs’n Things



ずーっと行ってみたかったお店・・・
やっと行けた~♪



パンケーキ以外も色々あった・・・(ランチメニュー)
色々食べたかったので2人で3品シェアしました!



アイスコーヒー♪
ビッグサイズで・・・嬉しい!



ほうれん草とベーコン、チーズのオムレツ 1300円

付け合せをライス、トースト、ポテト、パンケーキ(+400円)から選べるので
ポテトにしました~!

このポテトが美味しい~!



卵にベーコンとチーズとほうれん草。。。間違いない組み合わせ



ロコモコ♪

盛りは普通かな・・・男性だとちょっと物足りないかも~
ロコモコを食べたことが無かったので初☆ロコモコ~!
甘めのソースとハンバーグごはん。
まあまあ。。全体的に普通でした。。ww



デザートにパイナップル、ホイップクリームとマカデミアナッツ 1150円

パイナップルはフレッシュなので甘すぎず正解だったかも!
パンケーキ5枚に軽いホイップクリームがどっさり~



テーブルに置いてあるグアバ、ココナッツ、メープルの3種類のシロップ。
グアバが酸味があって1番好き!



しっとりパンケーキにシロップたっぷりかけて食べました♪
これを注文しておいてなんですが。。実はホイップクリームちょっと苦手で・・・ww
頑張ったけど半分残ってしまいました・・・
ごめんなさい。。

店員さんも愛想が良く見た目も楽しめるお店で大満足でしたっ!

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイアンダイナーでハンバーガーとパンケーキ♪

☆ ハレモアナ ハワイのパンケーキとハンバーガー ☆

お台場に行ったのでヴィーナスフォートでランチ~♪
店内はハワイ風なつくりです・・・
ハワイに行った事ないですけど・・・w

ハレモアナ



ビールを飲みたいところですが・・・
まじめにアイスコーヒー♪



ノースショアシュリンプ♪
レモン絞って食べるとさっぱりシンプルな味付けがイイです~!
海老もいっぱい入って、下の野菜も美味しい!
ちょっと塩分が強いから・・・ビールに合いそうw



チーズバーガー♪
ポテトが超細い・・・マックぐらいの太さは欲しいな。。
ポテトが大好きなのでかなり重要。

 

キャラメルパンケーキ♪
パンケーキはいろんな種類がありました~!
桜のパンケーキと激しく迷った・・・

シナモンたっぷり、キャラメルリンゴ、ホイップクリーム、バニラアイス。
シナモン大好きなのでたっぷりかかってて嬉しい♪

ココのパンケーキは凄いもっちもちです!
私はもうちょっとふんわりがすきだけど、生地の味は美味しかったです。

ハワイのパンケーキの粉を使ってるらしいです。
そういえば・・・
グアムに行ったときパンケーキのミックス粉買ったら、
日本のミックス粉よりも超美味しかった!
輸入食料品店で扱いがあるので是非!!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lanai ラナイ ハワイアンレストラン 大宮

☆ Lanai ラナイ ハワイアンレストラン ☆

お友達とたびたびつかうお店。。
長居しても居心地がいい。。w
Lanai/ラナイ


 

この日はお天気が良かったのでテラス席にした~!

 

明るい時間のビール・・・美味しいw



トリプルベリーパンケーキ♪

ビール×パンケーキ・・・
味も気分もハワイ~( *´艸`)

パンケーキ!もちもちな生地で結構美味しかった~w
でも・・・生クリームは半分でいい・・・かも・・・



シェイブアイス(レインボー)♪

デザートにデザートですが・・・
ココに来た時はいつも食べる・・・大きいカキ氷!

味はカキ氷ですw



いつも最後の方は色んな色と味が混ざってこうなる・・・w
複雑な味・・・( *´艸`)

スイーツ系も色々揃っているし
明るい雰囲気と居心地がいいので!女子会とかにお勧めなお店です!

ご馳走様でした~☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星乃珈琲店でパンケーキ♪

☆ 星乃珈琲店 ☆

粉もの大好きなのに・・・
何故かパンケーキブームには全く乗らない私・・・( *´艸`)

ホットケーキのあの独特な匂いがイマイチ苦手で・・・

けど・・・ついに入ってしまいました。。

星乃珈琲店



この厚みが気になってたんだ・・・



アイスコーヒーと・・・!



みかん?のタルト♪

ふつう~。。




窯焼きスフレパンケーキ注文♪

この厚み・・・見た目でも楽しい(´∀`*人)



噂通りに超ふわふわ~!
名前の通り・・・!スフレなパンケーキです!

甘い香りとふわふわ感がおやつにぴったり♪
ご馳走様でした!

行列のパンケーキ屋さんいっぱいあるけど・・・
行列できなくなったら行ってみようかな・・・w

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間) 
↑他にもブログやっています!是非遊びに来てください


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
816位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
