

カレーの市民 アルバ 秋葉原本店

☆ カレーの市民 アルバ 秋葉原 ☆

秋葉原散歩途中。。。
美味しそうなサンプルに惹かれて~。。
さくっとお昼ご飯♪
金沢カレーって今ブログ書くのにアルバを調べて初めて知りました・・・
アルバの食べログ



カレーの市民 アルバ



トマトバジルカレーとかちょっと気になる・・・



トッピングも色々。。



こんな激辛ソースもありました・・・
もちろん・・・



10ccの激辛ソース注文♪



熟成ビーフカレー 600円
欧風っぽい感じのカレー!普通に美味しい~!!!
激辛ソースは。。。
ちょっとかけたら・・・超辛かった。。。辛いけど美味しかったww



口が辛くてつい・・・福神漬け。。全部食べちゃった。。

金沢カレー(加賀カレー?)お値段も安くて普通に美味しかったです♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


印度カレー Aarti アールティ♪

☆ インドカレー アールティ ☆

久しぶりにインドカレーのお店!
Aarti(アールティ)
↑通販やっているみたいですね~!

神戸が本店なのかな・・・?
私は阿見アウトレット内のアールティに行ってきました~♪



サラダとコーヒーのセットにしたよ~!



チキンサモサ♪

初めて食べた・・・サモサ・・・

 

鶏のひき肉が香辛料で味付けされてる物が入ってた。。

食感はもさもさ~w
嫌いじゃないかも・・・
色んなお店のサモサ食べてみたくなった!

 

ポークティッカ♪

豚肉の塊を焼いたものが出てきた~!
説明できないけど独特の風味w
美味しかった!

 

チキンカレー♪

サフランライス×チキンのカレー!
辛くない・・・!
辛いカレー好きな方には残念だけど子供も食べられる感じです!

 

ホウレンソウのカレーと迷った結果・・・・
私はベジタブルカレー♪

まったり甘めのカレーでした!
インドカレーって辛いイメージなのですが、
こちらのお店は辛くないみたい!

 

粉モノ大好きなので私はナンセットにした!
大きいのは超!嬉しいけど、
もっちりでもなく特徴がないナンでしたw

辛いの大好きなので辛いカレーも食べたいけど。。
普通に美味しかったです!

ご馳走様でした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
