

クアアイナ お台場

☆ クアアイナ お台場店 ☆

チョコチョコお台場に行くけど・・・
お台場でのチャレンジ精神は薄いので。。ww

安定を求めて
クアアイナに入った♪



シーザーサラダ



ベーコンチーズバーガー♪
普通に美味しい



チキンサンド
クアアイナはサンドウィッチも好き。。!
半分食べた♪



焼きタマネギが美味しい~



半分は持ち帰り♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



横須賀ネイビーバーガー TUNAMI(津波)横須賀どぶ板通り 

☆ ボリューム満点 TUNAMI ハンバーガー ☆

初横須賀~!ツーリングでのお昼ご飯!

大人気で行列必至の海軍カレーとハンバーガーのお店・・・



TUNAMI

日曜の11時ちょっと前。。
早めに到着したのに数組並んでいました~



こんなにボリューミーなハンバーガーも・・・!!
待ちは15~20分位で入れたので良かった~!
(11時過ぎにはずら~っと行列になっていました)



ハンバーガーだけでも色んな種類があります!
サイズも2種類♪



海軍カレーの他オリジナルカレーも色々~



チキンカレーとか野菜カレーも超美味しそうだった。。。



スープカレーも!!オイシソウ~!!!
食べたいものだらけ。。
このほかにもタコスメニューも色々あります!!

この日はハンバーガーを食べる!っと決めていたので。。



セットのアイスコーヒー♪



マッシュルームチーズバーガー 単品1250円
(セットはプラス300円でフレンチフライと飲み物が付きます)

大きいハンバーガーだろうと想像していたけど・・・
期待に応えてくれるBIGサイズ!

ずっしり重くて大きい~!
フレンチフライも皮付きホクホク!



大きすぎて・・・ナイフとフォークで食べた・・・

お肉はステーキのように肉肉していてガッツリ系の味!
チーズも超~たっぷりで美味しかった~!

お肉だけで227グラムなので男性でも大満足できると思います♪



ジョージワシントンバーガー 単品1300円

お友達がみんなこれ食べていた。。。
重さは約600グラム♪

チーズもベーコンも2枚!!

こちらも美味しかったそうです

また再訪して色々食べてみたいお店♪
ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハードロックカフェ 上野

☆ ハードロックカフェ ☆

グアムでもラスベガスでも・・・
名前の通り賑やか~なので入ったことが無かった・・・ww

でも・・・やっぱり気になるハードロックカフェ。
夜はどうなのかわからないけど昼間は意外にも静かだったので入ってみた~!



ハードロックカフェ 上野店



デザートも魅力的だけど・・・



今日はハンバーガーとサンドウィッチ!!
ハンバーガーもサンドも色々あって迷う~
値段は1700~2500円位だから結構高め・・・



アイスコーヒー♪



お友達が食べたチーズバーガー♪
見た目の大きさが伝わらないのが残念・・・



お肉も大きいしボリューム満点のハンバーガーです。
周りを見渡すと・・・女子はみなさんナイフとフォークで食べてました~
アメリカのハンバーガーに比べると肉肉しさにちょっとかける模様。。。



私はクラブサンド♪
ハンバーガー食べる気で入ったのに・・・うっかりサンド。。ww

熱々のフライドポテトが超~美味しかった~!
塩は強めでしたがモリモリ食べちゃった



サンドはベーコン、トマト、レタスに・・・
大量のチキン!
鶏肉がパサついてて美味しかった。。ww

ベーコンの脂があるからパサついた鶏肉でちょうど良いと思います。

コールスローらしきミニサラダが付いていましたが
水っぽくて残念な感じでした。

価格は一人2000~3000円です。
ボリュームが満点なので見た目が楽しめてこういうお店は好き・・・

今度こそハンバーガーを食べに行こうと思います♪

で・・・お店を出たら。。。



栃木のゆるきゃら~!とち介にあったよ!
カメラ向けたら止まってくれた♪
可愛い~



上野は桜とパンダな雰囲気になってました!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクアシティお台場 ロングボードカフェ

☆ ロングボード カフェ ☆

お台場に遊びに行ってきたので食事を・・・

 

入口のメニューの雰囲気から美味しそうだったので入ってみた。。
ロングボードカフェ

 

店内はいい感じのつくり。。

 

テーブル席は禁煙、カウンターが喫煙だったような・・・

 

コーラと・・・

 

ダブルチーズバーガー♪

付け合せはフレンチフライではなくポテトチップスでした。。残念。。
見た目は美味しそう・・・
食べてみたら想像と全く違った~

お肉が超柔らかくてレンジでチンした豆腐ハンバーグのような食感。。
肉肉しいハンバーガーを勝手に想像していたので求めているものとは
まるで別物でした・・・

お店の雰囲気はいい感じなので、
もっと肉肉しいパテになるといいな・・・ww

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クアアイナ♪ 

☆ クアアイナ ☆

久しぶりに!クアアイナ行った♪
さっきお昼食べたばかりなんだけど・・・w
クアアイナ



チーズバーガー♪
ポテトが細くて美味しい~!



ケチャップとマスタードたっぷりつけて組み立て!!!
大きいと美味しいね・・・☆

ボリューミーなハンバーガー大好きですw

ご馳走様でした~!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEXT≫
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
701位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
