

スパゲティーのパンチョ 御徒町店

☆ スパゲティーのパンチョ ナポリタン ☆

上野付近散策中・・・
テレビでも何度か観たし気になってたお店に入ってみた~!

スパゲティーのパンチョ



多分・・・
御徒町店だと思う。。。ww

細い入口から階段を下りて店内~!



入口に券売機。。
優柔不断なので混んでたら焦るけど遅めのランチだったのでゆっくり選べた・・・ww



カウンターのみでお店は狭いけど居心地は悪くない。。

目の前のお兄さんがずーっとウインナー切ってた。。
大量に使うんだね。。。ww



粉チーズと巨大タバスコ。
お水等はセルフです。



油もの食べるので。。。黒烏龍茶♪



厚切りベーコンナポリタン 750円♪

ピーマン、玉ねぎ、ウインナー、ベーコン!
王道ナポリタンで美味しかった~
お兄さんが切ってたウインナーもたっぷり入ってた!



海鮮ナポリタン 850円♪

熱々なので写真が。。。曇った~ww
熱々大好き!

イカ、海老、あさり、玉ねぎ、ピーマン!
イカも海老も柔らかくて美味し~っ
あさり味がしっかり出ているので普通のナポリタンとはまた全然違った感じ



太麺もちもち~

普通盛りでしたがボリューム満点でした!
ナポリタンが食べたくなったらまた行こうっと♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元祖横濱ナポリ舌 アリオ川口店♪

☆  元祖横濱ナポリ舌  

アリオ川口にあるフードコートでナポリタンを食べてみた!



元祖横濱ナポリ舌




大盛り無料なのでもちろん大盛りにしたよ~



大盛りといっても普通盛りな感じであっさり食べられる・・・ww

昔の喫茶店の懐かしい味~とはちょっと違う気もするけど
590円!安くてイイかも~♪



ちょっと足りないので銀だこのたこ焼きも食べた~
アリオのたこ焼きは今回もヌルかった・・・ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京風パスタ♪ 先斗入る ポントイル 新宿サブナード店 

☆ 先斗入る ポントイル ☆

先斗入るって・・・何て読むのだろう・・・?
っと気になってたお店でパスタランチ♪
ぽんといる!って読むんだね~

先斗入る
京風パスタのお店



京風・・・京野菜を使っているみたい。



オイル系、クリーム系、トマト系、和風とありました~



パスタは単品だと1000円位

先斗町セットはプラス430円でスープ、サラダ、デザート、ドリンク付きなので
先斗町セットにしました



セットのデザートはココから選べました。



みず菜と大根のサラダとスープ。
量は少ないです。
ドレッシング多い~



ちりめん山椒とカラスミのペペロンチーノ

からすみのパスタが好きなのでこれにしてみた・・・

細麺の硬いパスタ。
好みが分かれると思うな・・・

からすみ感が全く生かされてなくて油っぽい残念な感じだった・・・ww



セットのアイスコーヒー♪



デザートはチーズケーキにしたよ♪

いちごのレアチーズ×ベイクドチーズ、抹茶のアイス
パスタよりは美味しかった。。ww

好みだと思うけどココよりは五右衛門の方がボリューム味ともにいい気がする・・・

ごちそうさまでした~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



グッドモーニングカフェでランチ♪ もりもり野菜とピザ

☆ グッドモーニングカフェ ☆

池袋ルミネにあるから使い勝手がいい!
グッドモーニングカフェ

女子率高いな。。。



お野菜ランチ♪

野菜大好き!セットのサラダじゃ足りないので・・・
これはサラダの変わり。。

キャロットラぺとかラタトゥユとかビーンズの煮込みとか・・・
色々盛りだくさんでした~!



ランチについてくるスープ♪



ランチについてくるパン♪

そして・・・メインにピザ。。



ビスマルク♪

熱々もっちもち~の生地でベーコン、卵、野菜、と盛りだくさん!
卵がトロットしてる部分とか美味しかった~!!!

普段はマルゲリータが好きですが、ココのお店はビスマルクが好き♪
ランチならピザにサラダとスープがついて1000円!おとく~!

また行こうっと♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もっちもちの生地が美味しいピザ屋さん!ピッツェリア デラ・チッタ 高崎

☆ ピッツェリア デラ・チッタ ☆

ピザが大好き!なので!
高崎までピザを食べに行ってきました~!

お店の作りもお洒落な感じなので入った瞬間から当たりだったかも・・・!
っとちょっと期待~♪

ピッツェリア デラ・チッタ



メニューは定番の他にも黒板に色々書いてありました☆

とにかく・・・
びっくりするピザメニューの数・・・



ピザだけで・・・
何ページあったのか忘れた~!
メニュー見るのも大変。。ww
選ぶのも超迷います。。。ww



とりあえず今日もビール。。。!
また撮る前にちょっと飲んじゃった・・・!



グリーンサラダ♪
新鮮な野菜で酸味のあるドレッシングも美味しかった~!



辛口サラミ♪
サラミとかハム、ソーセージ等色々ありました!
辛くなかったけど美味しかったです。

メニューにはチーズも色々、大皿料理でボリューム満点のお肉料理、お魚料理、
パスタ、サンド等色々ありますがピザを2種類注文~!



名前不詳。。。ww
お店オリジナルって書いてあったピザ!

フレッシュトマト、リコッタチーズと他に色々・・・忘れた。。
チーズの独特な香りがあるので生地がもっちもち~!で超美味しい!



写真が似てますが味は全然違った・・・w
これはマルゲリータD.O.C
大好きなマルゲリータ!水牛モッツァレラたっぷり!
バジルの香りもしっかりで美味しかったです!
マルゲリータ大好き♪

ピザ生地がもちもちでとにかく美味しいです!



デザートはティラミスにしました♪
ふわふわで泡のようなクリーム!
全く食べごたえありませんが・・・
お腹いっぱいだったのでちょうど良かったですw

また食べに行きたいな・・・☆

フォカッチャピザやカルツォーネもありました!

因みに!!!ピザのサイズはSML と3サイズありますが、
Mサイズが一人前です。
Lだと少し多めです。

美味しいお店で大満足でした♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
