

ステーキハウス ペコペコ 鹿浜店

☆ ステーキハウス ペコペコ 鹿浜店 ☆

久しぶりにペコペコに行ってきました~!
鹿浜橋の所にあるお店



ステーキハウスペコペコ

この日は家族連れさんが多かったかな・・・♪



ステーキは色んな種類があって900円~4700円まで



ビール♪



ムシャムシャサラダ 500円

サラダを人数分頼んだら店員さんがちょっと驚いていた・・・ww
ペコペコのボリューム満点のサラダ!美味しい。



ウインナー♪
下にひいてある玉ねぎ好き



ペコペコステーキ 200グラム 2600円
300グラム 3900円

お肉~!という感じが好き~!
普通に美味しい♪♪♪

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いきなりステーキ 南池袋店♪

☆ いきなりステーキ 南池袋店 ☆

初の立ち食いスタイルデビューから・・・
1カ月ぶりにいきなりステーキ再訪♪

前回は渋谷センター街店だったのですが
今回は
南池袋店



毎度ですが・・・ビール~♪



ライスとセットのサラダ♪
ライスは写真撮るの忘れちゃった・・・



ヒレ肉♪

250グラムか300グラムか・・・迷った・・・
今回は250グラムで注文したら・・・
カットが230グラムで・・・少ないのでもう一度カットしてもらった・・・ww

結果280グラム弱。。
2回切らせてお店の方ごめんなさいね~ww



南池袋店は厚切りのまま焼くのではなく
半分に切り込みを入れて焼くので・・・
火の通りもちょっと強めになってた~

南池袋店もニクニクシイ感じで美味しいけど
センター街店のほうが、焼き方も厚みも美味しい。
噂通り・・・店舗によって美味しさが違うきがした~

今度はまた違う店舗に行ってみようっと♪
すっかり立ち食いに慣れてしまった・・・私・・・

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


がっつりお肉~!いきなりステーキ 渋谷センター街店♪

☆ いきなりステーキ ☆

話題のステーキ屋さん・・・
立ち食いが嫌なので・・・
お店の前何回も通り過ぎて・・・ウロウロ・・・
超迷った結果・・・

勇気を振り絞ってはいってみた~!!!

いきなりステーキ 



お店は小さめだけど立ち食いだから人数は結構入ります!



ヒルナンデスで放送されてるのみた・・・



メニューはこのほかに、店舗限定でココのお店には
国産牛の熟成サーロインステーキ 1グラム10円があります



席に着いたらすぐに飲み物とサイドメニューのオーダー。

席の番号札を持って・・・肉カウンターへ移動・・・



自分の食べたいお肉とグラム数を注文~!
私はヒレ肉300グラムにしたよ!
分厚くてオイシソウでしょ。。ww



お友達は国産熟成肉のサーロインにしたよ!!

こういうオーダーの仕方。。意外と楽しい。。ww



食事に必要なものはテーブルにセットされてます



わさびとかからしもあったよ。



とりあえず。。。ビール~!!
美味しいね~♪



セットにしたので。。。スモールサラダ♪



ライス♪
写真撮る前にちょっと食べちゃった・・・ww

お肉・・・キター!!!



超美味しそうでしょ~!!!この厚み~!!!



わーっ!肉!
焼き方はレアがお勧めらしいけど・・・
ミディアムレアとレアの中間にしてもらった~!
こんな感じ!

ブラックペッパーをたっぷりふって食べるのが好き!
ステーキソースもあったので。。。
味を知るために一切れ食べてみたけど・・・
嫌いな味だった・・・ww

お肉・・・想像以上に美味しかった。。。ww



国産牛の熟成サーロイン 300グラム♪

ちょっと貰った~!脂が多すぎなくてこれも美味しかったよ!

立ち食いに大きな抵抗があったけど・・・
勇気を振り絞り入ってみて良かった!

300グラムのヒレステーキが2400円!コスパ良いね~!

噂ですがランチより夜の方が美味しいという。。。
噂を耳に・・・あくまでも噂。。。真実は謎です。。。

脂肪たっぷりのお肉が大好きな人はどう思うか謎ですが、
気取らずがっつり!赤身のお肉をたべたい方にはお勧めです♪

たち食い&簡素?な雰囲気から女性客率1~2割。。。ww
女性向なお店ではないけど・・・
私はまた食べに行くと思います!

立ち食い&立ち飲み屋さんも・・・
これからは敬遠しないで入ってみようとおもった~

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がっつり!両国で美味しいステーキ~♪

☆ 炭焼きステーキ くに ☆

美味しいステーキ大好き~!
両国にステーキを食べに行ってきました!!



お店は階段を上がっていき2階がおみせになります~!
炭焼きステーキ くに



わーい♪冷え冷えビール♪
美味しいでしょw



セットでサラダも付いてきたのですが・・・



大根サラダも注文♪



牛タンも注文♪
厚切りで美味しかった~!



お友達が注文したサーロインステーキ!
大きい・・・w
オイシソウ・・・w



私はヒレステーキ♪
分厚いのに柔らかくて美味しかったです~!

ステーキは
神戸牛100グラム5000円~
米沢牛100グラム3500円~
黒毛和牛100グラム2500円~
オージービーフ100グラム1250円~
と色々あります!
全部気になるから・・・
全種類一度に食べ比べしてみたいな・・・!!!

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ステーキハウス ビクトリア 茨城

☆ ステーキハウス ビクトリア ☆

茨城県美浦村にあるステーキ屋さんにお友達と3人で行ってきました~!
阿見方面へのツーリングの時には高確率で食べに行きます!
今回で4回目位かな?

ステーキハウス ビクトリア

いつもランチメニューだったのですが、今回はランチ以外のお肉にしてみました!



オニオンスライス♪

大きな鰹節がのってるのがイイですね~!

 

スパイシー鶏のから揚げ♪

辛くはないけど確かに!スパイシー!
フライドチキンよりのから揚げな気がする!

 

セットのサラダ♪

ランチだとスープもサラダも付くのですが、
通常メニューのステーキだったので私はサラダセット!
ドレッシングの色が綺麗~!
美味しかった!

 

セットのクリームスープ♪(お友達)

サラダもスープも行くたび違うのが嬉しい!
私は飲んでいませんが、超美味しかったそうです!

 

特選か上か忘れた・・・お友達はサーロインステーキ♪

しかも増量タイプ。w

オイシソウ。

 

特選フィレステーキ♪

上フィレ注文したのですが・・・なんと!
サービスで特選フィレにかえてくれた~!!!
贅沢ランチ~♪

わ~い☆ラッキーラッキー ヽ( ´ ▽ ` )ノ

柔らか~い!
お肉の味も美味しかったです!!!


 

スイカとゆずのシャーベット♪

サービスのデザートなのにいつも美味しいのがWで嬉しい!

お店の方もとーっても感じが良いし、
いつもサービスいっぱい。。
申しわけない感じだけど・・・美味しいのは嬉しいww

またたべに行こ~っと♪
ご馳走様でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NEXT≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
