

つきじ 宮川本廛 うなぎ 新宿伊勢丹

☆ つきじ 宮川本廛 うなぎ ☆

こんにちは~♪

新宿をウロウロ・・・
ランチは何にしようかなっと・・・



つきじ 宮川本廛

うなぎ屋さんに吸い込まれました~!!!



贅沢なお昼ご飯となった・・・ラッキー♪

私は・・・うなぎも焼き肉もタレがあまり好きではないので・・・ww



ジャーン!白焼きの定食にしたよっ~!3200円+税



煮物。冷蔵庫で冷やされている冷たさ。
冷たすぎる~ww
そしてちょっとしょっぱい。。



肝吸い。

肝焼きは大好きですが肝吸いはどうも苦手・・・
そしてこれもしょっぱい・・・ww



白焼きはふっくらで超柔らかい~!
山葵で食べるうなぎ・・・美味しいよね~♪♪

ふわっふわ柔らかい鰻が好きな方にはお勧め。



お友達はうな重の蘭 

蘭  4592円 松  3942円
竹  2998円 梅  2592円 椿  2268円(税込)

松と蘭はうなぎ1匹ですが大きさが違うらしいです。

うなぎ大好きなお友達の感想は・・・あまり満足してなかった・・・ww

たまーーーに食べたくなる鰻。。
次はいつかな・・・♪

贅沢ランチごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うなぎや 茨城県 涸沼

☆ うなぎや ☆

茨城県涸沼のそばにあるお店で鰻を食べました~♪



うなぎや




鰻の他にも天ぷらとか丼ものが色々あります
海老天ぷら定食食べてたお友達の(写真ありませんが・・・)
美味しそうでした!!!



肝焼き♪



白焼き重と迷い普通のうな重にした~!
鰻が出されるまでが凄く早いのは・・・
温め直しがレンチンなのかな・・・
なんだかすごく柔らかい鰻だった・・・

そして初めてのしじみ汁。。ちょっと苦手だった。。。
もともとしじみがちょっと苦手。。w
しじみ汁が好きなお友達は美味しいと言ってたので!
美味しいのだとおもいます!!



鰻もしじみ汁も大盛りにするとこんな感じ~!凄い盛り盛りです~!



白焼き♪
うな重より白焼きの方が美味しかった。。!
ビールが飲みたくなっちゃう。。ww

今年も色んなお店のうなぎ食べたいな・・・♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成田山参道~♪川豊で美味しい鰻!

☆ 川豊 成田山 表参道 ☆

成田まで鰻を食べにいってきました~!

 

成田山 表参道
色んなお店がいっぱい~!
うなぎ屋さんもいっぱい!

 

鰻をさばいているのが見えて・・・
お客さんもいっぱいだしこちらのお店に決定~

川豊

 

鯉の洗い

初めて食べた~!鯉の洗い!
お刺身とは違った独特の食感~!
面白い食感ww

 

白焼き♪

写真撮る前にきっちゃいました~・・・
白焼きはお酒が飲みたくなる・・・

 

特上うな重♪
特上は1匹半の鰻です!!!
ボリューム満点~☆

うなぎはふわっと柔らかくタレもしつこくなく美味しかったです~♪
ご飯も美味しかった!

肝吸いは苦手なので注文していませんww
でも・・・
肝焼きは好きです。。 (>▽<)b

おなかいっぱい。。

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタミナいっぱい~ うなぎん♪

☆ うなぎん ☆

大人になってからたま~に食べに行くようになった鰻。
私ヘビドシなので・・・
子供のころはなんとなく食べず嫌いだった。。のかも。。w

鰻歴まだ5回位・・・

何食べようかな~と考え中鰻屋さん発見したので行ってきました~♪

練馬区高野台にあるお店
うなぎん



お座敷でゆっくりお食事~♪



うなぎに色んな種類がある~



とりあえず。。。ビールと枝豆ww
美味し~い♪



蟹のサラダ♪
カニ大好き!新鮮トマトと蟹がいっぱいで美味しい!



出汁まきたまご♪
熱々ふわふわです!



肝焼きと骨煎餅♪
骨煎餅大好き!肝も骨も超~美味しかった~!



さんまの塩焼き♪
お家で焼き魚は滅多に食べないので・・・
久しぶりに美味しい焼き魚食べたw



地うなぎ重♪
身がふっくら~肉厚で美味し~い!
うな重って。。タレのついたごはん超美味しいよね。。

は~っ。。鰻は美味しいww
今でもリアルに思い出せるくらい超お腹いっぱいになった夕食でしたw

ごちそうさまでした☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個室でうなぎ満喫♪ 伊豆栄 上野

☆ 鰻割烹 伊豆栄 ☆

上野不忍口近くのうなぎ屋さん行ってきました!

鰻割烹 伊豆栄




美味しそうな雰囲気が出てるw



個室でゆっくりお食事できます(´∀`*人)



とりあえず・・・今日もビールw



枝豆♪



お刺身盛り合わせ♪

新鮮で全部美味しかった~!



あゆ塩焼き♪

見るからに美味しい。。w



わーっ。。鰻がきた~!



白焼き♪

美味しい!白焼き美味し~っ!
山葵で頂きました・・・白焼き好き( *´艸`)



肝焼き♪
肝・・・すっごい美味しかった~!
ビール×肝。。
贅沢すぎる~ヾ(*´∀`*)ノ



一番大盛り?なうな丼!



ご飯の中にも埋まってる~!
鰻が2重になってるんです・・・!

お友達は2人コレ食べてた・・・。
パワフル~。



うな重♪

私はうな重~!
たれも鰻も美味しかった~!!

お刺身も鰻も肝も全部美味しかったです!

ゆっくりお食事できるし!
両親と一緒に食べに行ってみよ~っと♪

ご馳走様でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
