

大阪鮓 四谷 八竹 美味しすぎる茶巾寿司

☆ 大阪鮓 四谷 八竹 ☆

食通友達がいると美味しい物を多々頂ける。。!
今日も美味しすぎるお土産っ!
3度目まして。。お友達に感謝です~!

美味しいので超人気のお店
四谷 八竹食べログ)
お店のHPはこちら




わ~い!何度食べても記憶に残る美味しさっ!

たまごもふわふわ~!

2つで1080円位だと思うので。。
高級茶巾寿司だけど・・・満足度100%♪



香ばしく焼いた穴子とシャキシャキの蓮根
本当に超☆美味しい!

今まで茶巾寿司を食べて美味しいと思ったことが一度もなかったのですが。。。ww
八竹さんのはハイレベルに美味しいです♪

記憶に残る美味しい逸品
みんなに食べてほしいな・・・

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



茅ヶ崎 快飛(かっとび) 生しらすと美味しいお魚♪

☆ 快飛(かっとび) 茅ヶ崎 ☆

湘南方面ツーリングでのお昼ご飯~!
快飛(かっとび)
に行ってきました!



生しらす海鮮丼 1680円♪

釜揚げしらす、お漬物、お味噌汁付き

盛り付け方が以前と変わり山のようにそびえたっていました・・・



色んな種類のお魚がはりつけてあります



上には生しらすといくら

酢飯だと100円UPなので1780円。
お魚は色々食べられて美味しかったですが・・・

山のように盛り付けの為に。。。
ギュウギュウに固められて押し寿司のようなご飯だったのが残念・・・

普通に盛りつけてほしい・・・ww



しらすのクリームコロッケ 480円



しらすたっぷりのとろとろクリームコロッケです。

揚げたて美味しい♪



お刺身カマ焼き御膳 1780円

カマ焼きが大きくてオイシソウだったよ~!



しらす御膳 1500円

釜揚げしらす、生しらす、しらすの天ぷら、茶わん蒸し、お蕎麦

食事処の隣にはお土産屋さんもあります♪



生しらすももちろん売っていますが・・・・!



しらすのコロッケ、かき揚げも・・・



干物も色々ありました~♪



たまご焼きとか乾物とか色々あるのでご飯食べたら覗いて見て下さい♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千葉県鴨川市 まるよ 大満足な大盛り丼♪

☆ まるよ ☆

遊びに来て頂きありがとうございます♪
2015年もよろしくお願いいたします(^ー^* )

千葉県鴨川市にある大盛り~!なお店にいってきました!



まるよ

人気店なので30分位は待ったかな・・・?
平日でも混んでました~!



待っている間にメニュー決め~♪
食べたいものだらけで迷います・・・



ヒレカツ定食♪
卵とじになったヒレカツが沢山~!
ご飯は大盛りなのでモリモリです!



鉄華丼♪
字の通り・・・!華のよう~!
赤身とトロがみっちりです!



天丼と迷いに迷い・・・
サーモン大好きいくら大好きなので!
これに・・・!



トロサーモンいくら丼♪
素敵な親子丼です~!

男性でも満足な盛り具合だと思います!!
サーモン好きさんにはお勧めです!!

見た目でも楽しめる大盛りメニューがいっぱいだし美味しかったです♪

今度行くときには天丼に挑戦したい・・・

ごちそうさまでした~☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

茅ヶ崎で生しらす~♪かっとび(快飛)

☆ かっとびで生シラス ☆ 

茅ヶ崎に行ったので・・・!
お昼ご飯は生しらすにしました~!

快飛 かっとび

 

しらす御膳♪
生しらす、釜揚げしらす、しらすのかき揚げ!しらすづくし~
ご飯、茶わん蒸し、お蕎麦、香の物
茶わん蒸しがむされ過ぎてたのが残念。

 

私は海鮮丼と単品で生しらすを注文~

 

光の具合で・・・うまく写真撮れてなかった~・・・
色んなお魚がのってます!
梅肉が添えてあったのが超ポイント高いww
ご飯は酢飯と普通の白ごはんで選べます。
私は白ごはん~

 

生しらす♪
美味しかった~!!!
生しらす食べられるときにまた再訪しよ~っと

ごちそうさまでした☆ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田原 生マグロと韃靼そばのお店 緑水門

☆ 緑水門 ☆

小田原港近くにある生マグロと韃靼そばのお店に行ってきました~♪
 緑水門



お店の前にマグロの頭が・・・  (@_@;)



天丼♪
海老とかキス?とかいろいろ・・・
甘めで薄味だったそう。。
私は食べてないので分かりませんww



私はマグロ丼特盛♪
特盛といっても普通盛りでした~w
マグロは色んな部分がのってます。

コーヒーとお茶はセルフで飲み放題でした!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEXT≫
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
