

銀座 カフェ オハナ ♪

☆ Cafe Ohana カフェ オハナ ☆

銀座3丁目にある
カフェ オハナに行ってきました~

カフェってどこも混んでて探すのも一苦労~
ココも混んでたけどちょっとまってすぐは入れました♪

結構人気のあるお店らしい・・・後から知った。。。ww



ケーキセットでアイスコーヒーとチーズケーキ♪



カマンベールチーズケーキ♪

すっごいチーズの味が濃厚で衝撃的だった!!
チーズ大好き&濃厚なチーズケーキが大好きなのでこれ。。超好き!

サイズは小さいのですが濃いので結果ちょうど良いです!

チーズケーキ好きさんには是非食べてほしいです~

ココのカフェは
湯島のタントマリーのケーキを出しています♪
記憶に残る美味しいチーズケーキでした!



いちごのティラミス♪

食べてないから味はわかりませんが・・・見た目美味しそうでした!

タントマリーにもチーズケーキを買いにいってみようっと♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハーブス HARBSでランチとケーキ 有楽町店♪

☆ ハーブス HARBS ☆

有楽町周辺でお菓子屋さんめぐりのあと・・・
ちょっとケーキ休憩~♪

HARBS



季節の紅茶にした・・・
桜かと思ったらさくらんぼ味だった・・・
読み間違えた~ww



ランチタイム中だったのでサラダ・・・



海老の辛口トマトソース♪
大きな海老がいっぱい入ってた!




マロンタルト、チョコレートケーキ、バナナクリームパイの3種類の中から
ハーフサイズでケーキもつきます!
迷い迷いで。。。マロンタルトにした~
ハーフ・・・薄い~!
けどクリームたっぷりなのでこのサイズで良かったww
マロンクリーム部分はしっかり栗味で美味しかったです!

ランチセットはメイン、ドリンク、サラダ、ケーキで1500円です♪

ケーキが全種類から選べたらいいのに・・・

食べたいケーキがあったの・・・これ・・・!



ストロベリーチョコレートケーキ♪

チョコレートスポンジがしっかりチョコ味で美味しかった!
880円・・・ちょっと高めだけど・・・
大きないちごがゴロゴロ入っていてクリームはふわっふわ~でした!

駅から近いし居心地もいいのでまた食べにいこうっと!
次はチーズケーキにする~( *´艸`)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


可愛すぎる!トトロのシュークリーム♪

☆ 白髭のシュークリーム工房 ☆

トトロが大好きで・・・
ずっと行ってみたかったお店~!



1軒やで1階がシュークリーム!
2階はトロコーヒー!

住宅街の先にあるので・・・最初迷った~



トロ コーヒーにはこの階段を上がっていくの・・・
え?土足でいいの?と最初迷う・・・w



左を見ると・・・!
白髭のシュークリーム工房

シュークリームとクッキーしか売っていないのでちょっと狭い・・・
お客さんが次々にきます。。☆



クッキーが色々~♪

そして・・・念願の!



いっぱいいる~!!!

キャラメルバナナトトロ



今の季節はストロベリートトロ



ちょうどバレンタインの日に行ったので!
ハートのお手紙チョコが付いたトトロもいた~!

1匹400円超えのシュークリームと考えると高い・・・w
トトロだから買っちゃう・・・w



ハートのチョコはいらないので・・・普通のチョコトトロ。。w



ざっくり割ってみた~w
甘すぎないチョコクリームたっぷり~!

生地にはオーガニックの国産粉を使用しているらしいです。
シュー生地はカタメでサクサク!
生地の存在感大なシュークリーム!

トトロだから美味しい。。w



カスタード&クリーム♪

次の日に食べたら・・・皮がしっとりしてなんだか昨日より美味しい!
多分・・・当日消費?だと思うので・・・次の日食べるのは自己責任でお願いします。。w

生クリーム入りのカスタードなので軽く仕上がってて美味しい!
バニラの味もしっかりでしたー!
チョコ大好きだけど、カスタードの方が美味しかった~♪



クッキーも一応買ってみた~



ナッツたっぷりで手作り感のあるクッキーでした♪



宮崎駿さんの映画大好き。。トトロ大好き。。♪

ちょっと高いなっとも思いますが・・・w
トトロ大好きなので大満足です!

可愛い見た目に嬉しくなるスイーツでした~☆

多分・・・また買いにいっちゃいます。。。!
今度は2階のトロコーヒーでパスタとかパンも食べに行こうと思います♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

可愛いカップケーキ マグノリアベーカリー♪ 表参道

☆ マグノリアベーカリー ☆

表参道でのお買い物ついでに・・・!
混んでなかったら買ってみよう♪
っと行ってきたよ~!



今年6月に表参道のGYREの地下1階にOpenした・・・
マグノリアベーカリー

Open初日は5~6時間待ちだったらしいですが。。。
10月平日。。
並ばず買えたよ!
因みに。。隣のパンケーキ屋さんは相変わらず行列してた~。。



映画に登場してくるあのカップケーキが・・・ずらり・・・w
クリームたっぷりで!
見た目も可愛いカップケーキ~!

カップケーキはプレーン、チョコ、バナナ・・・!



ハロウィン限定のケーキもあったよ!



ピーナツバターのケーキもあったよ!



パイも数種類。
ブルーベリーパイが美味しそう♪



チーズケーキ!!
チョコとかブルーベリー、キャラメルと色々あった!

今回は・・・ココに来る前に色々デザートを買い込んでいたので・・・
チーズケーキとパイは諦めた・・・涙)))

因みに。。。チーズケーキは880円位。。。



他にいろんなケーキ、クッキー、ブラウニー等焼き菓子もあったよ~!



ケーキの賞味期限は当日中なので・・・



とりあえず今回はカップケーキ2個!
1個480円位♪

こんな風にしっかりした箱に入れてくれるので!
多少の衝撃ならこんな風に綺麗なままお持ち帰りできるのがありがた~い♪



チョコレートカップケーキ♪
超しっとりなケーキの上にたっぷりクリーム!
あまーい!
けど・・・美味しい!



これはバナナケーキ×チョコクリーム♪
ケーキは超バナナ味でどっしりした食感!美味しい!
バナナ×チョコで間違いない組み合わせ~

2種類しか食べてないけど、バナナのカップケーキのほうが私はすきです。

賛否両論・・・激甘!みたいな声を多々聞きますが・・・w
この見た目で甘くないケーキは求めない方がいいと思います。。w

甘いけど美味しいと思います♪
次はチーズケーキとパイを買いに行ってみようっと☆

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キューブ型のシュークリーム♪

☆ シューキューブ ☆

キューブ型の可愛いシュークリームを買いました♪

 

パティスリー・カカオエット・パリ

上にのったリス柄チョコも可愛いです!



中身はカスタードと生クリームがみっちり!
甘さ控えめのクリームなので手のひらサイズのシュークリームもペロリです!

シュー生地部分が薄くてしっとり?あまり印象がなかったけど、
見た目が可愛いのでお土産にお勧めです!

因みに・・・
今月9日ベッキーちゃんのお勧めシュークリームで
TBSで放送されていました・・・!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
