

美味しいクロワッサン ゴントランシェリエ♪

☆ ゴントランシェリエ ☆

お友達に頂いた美味しいパン!
クロワッサンが超美味しいって噂だったので嬉しい~♪

ゴントランシェリエ



クロワッサンとクランベリーとチーズのカンパーニュ♪



クランベリーたっぷりのカンパーニュ生地にクリームチーズが包まれています♪
むっちり&酸味の少ない食べやすいパンでした~



ゴントランシェリエといえば・・・やっぱりクロワッサン~!



お家に持ち帰ったら食べる前に焦げないように軽くトーストしてから・・・
食べてみてください~!
バターの風味たっぷりサクサクで超美味しいです!

ゴントランシェリエのクロワッサン・・・好き~♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



たい焼きクロワッサンとたこ焼き~♪ 銀だこ

☆ 銀だこ ☆

たこ焼き大好き!
おやつにたこ焼きとたい焼きクロワッサン食べたよ~!

これを何処のカテゴリーに入れるか悩みフードコートにしてしまったけど・・・
たこ焼きってカテゴリー作ろうかな・・・

銀だこ



チーズ明太子♪
ソースの上にたっぷりのチーズ!
さらにめんたいマヨネーズ~!

塩分油分高っ・・・ハイカロリ~~

うーん。。美味しいけど塩気強いから・・・
次はやっぱり普通のたこ焼きにしようっと。。ww

たっぷりの油で揚げ焼きみたいなたこ焼きだから周りがカリッてしてて美味しい。
超熱々と闘いながら食べるたこ焼きが好き♪



初☆たい焼きクロワッサン

これ・・・ずっと気になってた・・・
食べてみた!

クロワッサン生地を鉄板に挟んで焼くからサクサクだった~!

ザラメがついてるのと餡も甘めなので結構甘い。。
限定でショコラクロワッサンもあったよ♪

甘くて脂っこいけど・・・ww
パン生地がサクサクしてるから美味しかったです( *´艸`)

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サダハルアオキ マカロンとクロワッサン 丸の内店♪

☆ サダハルアオキ クロワッサン&マカロン ☆

サダハルアオキ
のクロワッサンが食べてみたくて・・・!
丸の内店まで買いに行ってきました~



店内撮影禁止なので写真はありませんが・・・
ケーキもマカロンもカラフルで美味しそうなものがずらり~
焼き菓子も美味しそうだったよ~!



クロワッサン♪
見た目も綺麗~!!

抹茶、プレーン、ショコラ



表面さくさく!薄い層が何層も重なった超美味しいクロワッサンでした~!
抹茶とショコラは色の割に優しい風味~!
発酵バターのいい香りも満喫できるのでプレーンが1番好きです♪

こちらで全種類詳しくUPしました~→
ブログ



やっぱり・・・マカロンの誘惑に負けて4つ買ったよ♪



ちょっと大きめサイズでカラフル!綺麗なマカロン!

サダハルアオキはマカロン生地が好き~!
今度はケーキも食べてみたいな♪

ごちそうさまでした~☆☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
