

韓国焼き肉 土古里(トコリ)上野バンブーガーデン

☆ 上野バンブーガーデン 土古里(トコリ) ☆

両親とランチに焼き肉をしよう!ということで・・・
上野のバンブーガーデンにあるお店・・・
かなり前に夜に行った事はあるけど、昼間は初めて~!



山形牛 韓国料理 土古里

店内は広くてカウンター、掘りごたつ、テーブル席色々選べるのもイイです!



私たちは掘りごたつ席でゆっくり~!!

焼き肉ですが。。。
明るいのでお酒は呑みませんww



お肉はいっぱいあって迷うけど、2切れから注文できるのです~!
色々食べたい人には超お勧めのお店♪



本日の赤身盛り合わせ 3380円

もう・・・霜降り肉を美味しいと思える年齢ではないので・・・ww
赤身が好き~♪♪♪♪
ちょっとづつ食べ比べできて楽しい!



父親が食べたのはこれ。。
ビビンバ、焼き肉のセット多分2500円?位だったような・・・

ランチのお肉はカルビかロースが選べます。
ランチ用のお肉は薄かった~

やっぱりよるメニューのお肉が美味しいです♪♪♪



石焼きビビンパは結構しっかり味
美味しかったそうです♪



キャーッ。。ブレブレ。。
私は純豆腐鍋 ご飯大盛りww



スンドゥブ大好きなのです!!
辛くて熱々で美味しかった~!!!

ご飯はおかわり自由です♪

母は野菜鍋を食べたのですが絵的にスンドゥブと似てたので写真無しですっ。。
鍋は1000円~1200円位だったと思います。。



石焼きビビンバのセットについてきたデザート

超~滑らかなプリン。。
クリームブリュレみたいでした!
セットのデザートなのに美味しかったのは高ポイント♪

ゆっくりお食事できて熱々料理であたたまった~

駅から近くて便利なのでまたいこ~っと。。

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホルモン丼とたまご焼き 築地場外市場

☆ きつねやと山長 築地場外市場 ☆

初☆築地場外市場~!!!
行ってきました!!!

近くても中々行かない場所がまだまだいっぱいあるな・・・・♪

初なので色々みてあるいてから・・・

お魚ではなく・・・・



きつねや

牛丼とホルモン丼で有名なお店!



2名以上でのシェアは出来ないようです~

牛丼も気になるけど・・・



お新香と・・・



ホルモン丼♪

色の割に味は濃くない・・・かな・・・?
いたって普通に美味しかったですww



たまご焼き屋さんもいっぱいあるけど。。。
こちらのお店は食べたことが無いので!



お兄さんが焼いてくれる熱々を待って・・・



出来立て食べてみました~♪



山長

串に刺してくれるので食べやすい!
甘さは控えめで熱々~だし味です♪
たまご焼きは冷えてても熱々でも美味しいよね~

今度は築地全店舗の卵焼き食べ比べてみたいな。。。ww

ごちそうさまでしたっ☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


浅草☆金楽 美味しいタン塩!

☆ 浅草 金楽 ☆

お友達と3人で焼き肉!浅草~!



安いのに美味しい!(ご馳走してもらってますが・・・w)
タン塩が特に美味しいんです!

金楽 浅草店



何が美味しくても・・・
とりあえずはビール・・・( *´艸`)



わ・・・写真ブレブレ・・・
キムチ盛合せ♪
きゅうり美味しい。。



キター!お肉だらけ~!
タン塩とか・・・色々!
その後追加でタン塩さらにいっぱい・・・w



炭火♪

 

ホルモンとか・・・



 大好きなレバーとか!



厚切りお肉いっぱい食べまくりでした♪

タン塩だけでも6~7人前食べた・・・ww
超美味しかった~  (>▽<)b

ただ・・・1階も2階もすぐに満席になります。
そして・・・煙黙々で店内が真っ白になります。

早い時間に食べに行きましょう☆
お勧めです♪タン塩タン塩~♪

ご馳走様でした!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
