

マーロウの濃厚プリン 葉山

☆ 大好きマーロウ 濃厚プリン 葉山 ☆

念願のマーロウ!!
横須賀ツーリングの時に行ってきました~!



目の前は海の・・・


カフェ&レストランマーロウ秋谷本店




プリン以外にも色々とテイクアウトが出来ます



コーヒーや紅茶、ジャム。。ワインも~!

色々欲しくなっちゃう。。

TUNAMIでのボリューミーなハンバーガーを食べた後の・・・

マーロウでのデザート。。幸せすぎる~♪



お友達が注文してたのは・・・
本店限定のパンプリン♪

私は・・・



秋限定の栗のプリン♪

飲み物+プリンで900円
(栗プリンは+150円)




ずっしり~!超栗たっぷりの栗プリン!
上手く説明できませんが・・・濃厚な栗味!

柔らかい滑らかタイプでないのも超好み~!

美味しかった!



もちろん!お持ち帰りもしました!!

賞味期限が短いので・・・1つにしたけど。。
超美味しかったのでもっと色々買えばよかった~ww





かためのプリンなのでツーリングでも・・・型崩れしなかった!



かぼちゃのプリン♪

見るからに超☆オイシソウ!



すg-い!かぼちゃ味超濃厚~!!!

今まで食べたかぼちゃプリンの中でダントツ1位です♪

ビーカー入りの大きめのプリンなのに・・・
秒速で食べちゃった。。

まったりずっしり濃厚。。また食べたい。。

中々買いには行けないので通販しようっ。。♪
気になるフレーバーいっぱい。。

ごちそうさまでした☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



サダハル アオキ 大人のアイス

☆ サダハルアオキ 大人のアイス ☆

高級だけど美味しいお店。。
サダハルアオキ

丸の内店と東京ミッドタウン店限定販売の新フレーバーアイス
グラス キャラメル マロン ラム

栗もサダハルアオキも大好き!
もちろん・・・食べました~!!!



期間限定なのかは謎です~

ケーキも焼き菓子も高級だから・・・
アイスクリーム450円が安く感じる・・・不思議。。ww

っと思っていたけど・・・
450円が安く感じるほどマロングラッセがどっさり入っていました!

ラムは風味ではなく・・・しっかりラム味なので
お酒が弱い方はちょっと無理かも~

私はラム酒大好き♪

たっぷりの美味しいマロングラッセと滑らかなアイス、
ほろ苦いキャラメ味もしっかりあるのだけど、かなり甘いのは・・・
マロングラッセの糖分なのかな?

甘いからお腹いっぱいになったよ。。。!

いつか・・・・大人買いするのが夢。。。ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しすぎる☆ピーナッツソフト!!千葉県館山市

☆ 木村ピーナツのソフトクリーム ☆

千葉県館山市にある木村ピーナッツの直売店
ピネキ



裏口?の写真しかとらなかった~。。



お店は小さいですが色んな種類のピーナッツ&ピーナツ菓子が売っています!
私は無糖のピーナツペーストを買いました!
美味しかったのでまた買いに行きたい!



ピーナッツソフトクリーム♪

色がちょっと茶色っぽくて見るからに美味しそう!!!
と思ったら・・・
超ピーナッツ味でとにかく美味しかったです!!!
ソフトクリームとかジェラートとかアイス大好きなのですが、
美味しすぎて記憶に残るソフトクリーム☆

近所にあったらものすごい頻度で通いそう・・・
また絶対食べたーい(´∀`*人)

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ソフトクリームが美味しい季節♪

☆ ソフトクリームが美味しいテイクアウトパフェ ☆

パフェというか・・・ソフトクリームがメインのデザート!

 

KIHACHI
キハチの抹茶白玉あんみつ♪

ソフトクリームは滑らか~!
抹茶はもっと抹茶味がすきだ・・・
白玉が小さいのでもっと大きくしてほしいなw
今度はチョコのソフト食べてみよう!

 

マザー牧場
モンブランソフトクリーム♪
さっくさくのワッフルにソフトクリームとモンブランクリームです!
滑らかで美味しかった。
けど・・・もっと栗味がつよいと嬉しいww

 

ベルアメール
ベルアメールのパレショコラ!
丸い板チョコ。
たくさんのフレーバーが出てるので選ぶのも食べるのも楽しいです!
今回は野菜にした。
トマト、とうもろこし、ホウレンソウ!
トマトとホウレンソウは野菜の味があまりしなくて・・・
普通に美味しくて残念。
もっと強烈なのをイメージしてた・・・・w
トウモロコシは甘いコーンの香りがして美味しかったです!
また変わったフレーバーが出てる時に買ってみようっと。。

日々甘いものがやめられない・・・
ごちそうさまでした~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京はしや

☆ 京はしやのソフトクリーム ☆

和菓子大好き!抹茶大好き!
京はしやのソフトクリームです~!



抹茶白玉ソフトがNo.1らしいですが・・・



抹茶ミルクソフトクリーム♪にしました~!

抹茶の味が濃くて滑らか~!
美味しいです!

抹茶が美味しいから今度は抹茶ソフトたべよ~かな。。♪

ご馳走様でした☆

また是非あそびに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間) 
↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEXT≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
