

焼き鳥屋さん 鳥吉 豊島区大塚♪

☆ 鳥吉 ☆

大塚北口にある焼き鳥屋さん
鳥吉

過去3回行ってるけど・・・
ブログにUPするのは初めてのお店。



いつもですが・・・ビール♪



お通しにはコチュジャン味のお豆腐~
とりあえず・・・
お肉が食べたいので・・・・!



焼き鳥屋さんなのに牛肉のステーキを頼んだ。。w
600円だからどーなの?っと思ったら普通に美味しかった!



ネギマ!
わーいっ!!!葱中心!超嬉しい~!
葱5に肉2
葱美味しい~



砂肝♪
砂肝大好き・・・!美味しかった~!



豚肉トマト♪
さっぱりで美味しいからいつも頼む。。



アスパラ♪
お肉もだけどお野菜も!1本が他店の2倍はある・・・嬉しい量・・・w



焼きナス~♪
とろとろで超☆美味しい!
一瞬で食べ終わっちゃったのでおかわりした~!



日本酒・・・
この器?お猪口?可愛いでしょ・・・♪



お漬物~♪



レバー♪
凄いボリュームでしょ。。!!!
少食な人はこれだけでお腹いっぱいとかいいそう・・・w
今回は初!たれで食べたみた!
たれに負けない肉感!



しいたけ焼き♪
これはなんと・・・3皿も食べてしまった。。
野菜やきって超美味しい。。



つくねはこんな感じ~!



もつの煮込み♪
これもおかわりした・・・
臭みが無くて柔らかくて美味しかった~!

あと写真紛失、焼きおにぎりと肉詰めピーマン焼き、野菜サラダ食べました。

肉詰めピーマン焼きはまた行ったときに写真撮ってきます!
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


極みレバーを求めて・・・大塚のおいしい焼き鳥屋さん♪

☆ 大塚の美味しい焼き鳥屋さん えんや ☆

大塚には美味しい焼き鳥屋さん(名店!)が多々あるのですが・・・
私はココのお店も大好きです!
えんや
絶品の極みレバーがまた食べたくて。。。再々訪♪



ビール~♪
生もプレモルだから美味しいw
さてと・・・注文・・・

なんと~!お目当ての極みレバーがもう完売してた・・・涙)))
超残念。。
他にも美味しいものいっぱいだからま・・・いっか。。。♪
。。極みレバーはこの日に食べてます。。



野菜サラダ!



カキフライ♪
さっくさく~で美味しかった。



砂肝ともも♪
砂肝もコリコリぷりぷりで美味しいです!



ねぎ♪



つくね♪
つなぎが殆どないのか?お肉感たっぷり&軟骨入りで美味しい。



焼きそば♪
炭水化物もしっかり摂取~w



軟骨と手羽♪
これも超☆お勧め~!の手羽!!!
焼き方が半端なくうまいw
皮がぱりっぱり~お肉ジューシ~
超美味しいので是非!



肉巻きアスパラ♪



肉巻きトマト♪



シシトウも大好き~w



たらこのお茶漬け♪

そして・・・〆に・・・



から揚げ~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと食べ過ぎた・・・ お腹いっぱい。。w
えんやさんは、食べてほしい焼き鳥がいっぱいです!
極みレバー、すなぎも、手羽、はつもと、背肝とか・・・
ホントに美味しいし焼き方も超ウマいです!

それと・・・お魚の干物も肉厚で超美味しいです!

とにかくレバー好きさんには是非行ってもらいたい・・・

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大塚 ふくの鳥♪

☆ ふくの鳥 ☆

年末忘年会シーズン~!
に関係なく・・・
焼き鳥率高い母と二人の夕食・・・w

ふくの鳥



ビール~♪



サラダ♪



きゅうり♪
美味しかった!



とりわさ♪
柔らかくて美味しかった!



ブリのお刺身♪
鳥屋さんだから期待してなかったのに・・・
美味しいブリだったよ~!



レバー、砂肝、ネギマ、軟骨・・・

チェーン店の焼き鳥屋さんの中ではみんな美味しいと思う!
砂肝美味しかった♪



湯豆腐♪
熱々で美味しかった~!



だしまき卵♪
普通に美味しい!



ごぼう天♪
ちょっと油っぽいけどビールに合う~!



餡かけ焼きそば♪
うーん・・・・これは麺がバサバサでイマイチすきぢゃないw

ふくの鳥 大塚店 
味も普通に美味しいし店員さんみんな接客が良く
気持ちよく!美味しく食事できます♪

鳥南蛮が美味しいらしいのでまた行ってみようと思います!

ご馳走様でした~☆

食べ物ばっかりのブログに遊びに来て頂きありがとうございました!
2014年新しい年も色んな物いっぱい食べたーい!!
また是非是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀座で焼き鳥 鳥ぎん 本店 ♪ 

☆ 焼き鳥~♪ ☆

母親と2人で呑みに行ってきましたw
鳥ぎん 銀座本店

火曜日でも激混み!
会社帰りのサラリーマンからカップルまで幅広く利用してる~



ずっと買い物で歩き回っていたので・・・
ますます美味しい。。ビールw

焼き鳥も色々注文♪



野菜補給!



手羽先、砂肝、ぎんなん、もも♪

砂肝大好き~!
全部塩で注文。。



レバーとネギマ♪



また・・・レバーww
ねぎとうずらも。。

この後もレバー数本食べた・・・レバーとか砂肝大好き。

どれも普通以上に美味しかったです!!!



〆に・・・ごもく釜飯♪
焼き鳥食べてお酒飲んで・・・
2人で1個注文がちょうど良いと思います!

レバーの食べ過ぎでお腹いっぱい。。w

満席続きで賑やかですが、
店員さんもみんな感じがよくいいお店でした~♪

ご馳走様でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

満天堂

☆ 満天堂 豊島園駅 ☆

映画を観た帰り道・・・
お腹がすいたので入ってみました・・・!
満天堂



大好きなから揚げいっぱい・・・



鶏とおつまみの鶏肉づくしな雰囲気♪



とりあえずビール♪
美味しい。。



から揚げ定食



から揚げは 赤
食べるラー油の辛いのを注文
後から辛くなってくる~!
ラー油も手作りだそうで美味しかったです♪



骨付き鶏
大き~ぃ!



お店の方が食べやすく切ってくれた♪

ガーリック&お醤油の味は濃いめ~
しゃきしゃきにいい具合のキャベツともやしを一緒に食べると美味しい♪

白いご飯が進むくん。。☆

鶏肉大好き。。から揚げ大好き。。
今度はチキン南蛮食べてみようかな~

お店のお兄さんもとても感じがよく居心地も良かったです!
ご馳走様でした~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEXT≫
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
701位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
