

安くて美味しい!上野 かつ仙♪

☆ 上野 かつ仙 ☆

屋台っぽいお店とか昼間からの呑みやさんも多いアメ横~♪
ウロウロして・・・
安くて美味しい&ガッツリ食べたい人にお勧めなお店発見!
(後から知った事→安くて美味しいって有名だったらしい・・・ww)



とんかつ かつ仙
外観も中も結構古い・・・ww
けど・・・
揚げ物大好き!
揚げ物だらけのメニュー看板が気になる~



どれも安くて500~900円位!
全てが1000円以下です!
とんかつ屋さんでこの価格・・・
若干の不安を抱えながらも入ってみたよ・・・ww



食券だ・・・!!
うーん。。何揚げにしようか・・・・
超☆迷ったけど・・・



ひれかつ、海老フライ2本、カニクリームコロッケの定食 850円♪
これにしたよ~



お味噌汁はわかめとお豆腐と油揚げ。
私には結構濃いめだけど塩分欲してる人にはいいのかも~ww



見て下さい!!850円とは思えない質と量!
お肉もしっかり大きい!
海老は細いけど無駄に衣がついてる感はないよ~
クリームコロッケも普通に美味しかったです!

揚げたてサクサクアッツアツ~♪
アツアツ重要~!!!

ゆっくりのんびり食事したい時のお店ではないけど
美味しい安いでいいお店でした!!!

がっつり揚げ物食べたくなったらまた行こうっと。。( *´艸`)

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とんかつ屋さん かつ春

☆ かつ春 ☆


旨い とんかつ かつ春 
埼玉県春日部市増富186
に行ってみました♪



すりごまと・・・毎度のビール♪



大海老フライ♪単品で注文!
大きかった~☆
ぷりっぷりサクサク。
エビの味はちょと大味?でも美味しいです ( ´艸`)

 

ヒレカツ♪
ご飯は雑穀米と白飯から選べます!
柔らかくてサクサクなかつ!美味しかったです!

かつ春!黒豚のかつが美味しいので是非そちらを~☆

お店が近くにあったら・・・
たまに食べに行きたくなる感じです♪

ごちそうさまでした (^ー^* ) 


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
