

グリル満点星 麻布十番 丸ビル店♪

☆ グリル満点星 麻布十番 ☆

遅めのランチ~
丸ビル&新丸ビルはランチからディナーまでの2~3時間休憩時間というか、
仕込み時間といか・・・
Openしているお店が少ない。。

ということで・・・
遅めのランチ時間でもOpenしていたこちらに~!

グリル満点星 麻布十番



ランチでもビール。。
写真撮る前に飲んでしまった・・・w

なんか!ビールがまずかった。。
チューブの頻繁な清掃をしてほしい。。。



気を取り直して・・・
メニューが色々で迷いに迷い・・・!
少量から色々注文できるのでとりあえず気になるもの全部食べてみた~!

カキフライ♪
牡蠣は特別好きではないのですが、たまに食べたくなる・・・
サクサクで身も大きくて美味しかったです!
タルタルソースも美味しかった~!



ロールキャベツ♪
これも1個で注文できるのです!
普通に美味しい。



ランチについてくるサラダとスープ♪
ランチ用に盛っておくのかレタスの水分が少なかった・・・



オムレツライス♪
デミグラスソースがドバっとかかっているのが苦手なので別添えにしてもらいました!



半熟卵にケチャップライス♪
デミグラスソースも濃すぎないのでオムライスにかけるにはちょうど良い感じ~
普通に美味しかった。



牡蠣グラタン♪
牡蠣メニューが充実していたので。。。
この日は牡蠣フライに続きグラタンも牡蠣・・・!

ベシャメルソースが超クリーミーでとろとろ~!
あっつあつでソースの味も美味しかった!

この日食べた中ではこれが1番好き♪



とろとろ~♪



ランチのドリンクはアイスコーヒーに・・・

最初のビールがかなり残念で、マイナス出発でしたが・・・
牡蠣フライと牡蠣のグラタンが美味しかったので良かったです♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カフェ ラ ボエム 白金でランチ~♪

☆ カフェ ラ ボエム ☆

白金にあるボエムでランチしてきました~!
学生の頃表参道のお店に頻繁に行ってたなぁ・・・
呑みに・・・ww



サラダとアンティパスト、飲み物、デザートつきで・・・
プラス350円って・・・超お得~!
なのでセットにしたよ~



マルゲリータ♪
薄焼き~結構薄い~
大きいけど薄いので1枚食べられる。。!



フライドチキン♪
超熱々!!!衣がカリカリで美味しかった~



ラザニア♪
超熱々!!!卵がとろけて美味しい。。!



デザート♪

久々のボエム。。
夜しか行った事なかったので呑む場所のイメージから変わった~ww
ゆっくり食事できるし居心地良いからいいかも☆

あ・・・!因みに・・・!
白金店は地下に駐車場があるので!
車の時は超便利です~!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
