

紅虎餃子房 御殿場プレミアムアウトレット店

☆ 紅虎餃子房 ☆

池袋のお店いらい・・・紅虎は2度目かな?
今回は御殿場店の紅虎餃子房でご飯たべた。



とりあえずビール。



名物 大餃子♪

ホントに大きい~!から揚げと比較してみました・・・w
皮はもっちり。中身は野菜多めで美味しかった~♪
餃子は大がお勧め。



にら饅頭♪

皮がカリっともちっと~!にら饅頭のこのもっちりが好き!美味しい!
餃子とにら饅頭美味しい。。!



から揚げ♪

大好きなので注文した・・・けど・・・
お肉がぱさっとしてて味も濃い。。
あまりすきぢゃない・・・



回鍋肉♪

けっこう辛めですがキャベツが美味しかったです!



野菜タンメン♪

お野菜大好きなので麺類はこれにしてみた・・・!
うーん。。普通。。
前に食べた時の方が美味しく感じた・・・気のせいかな~



担担麺!

真っ赤・・・w
気になるのでちょっと食べさせてもらった。
辛いの大好きだから結構好きだけど・・・
油がきになる~



これも担担麺!

ゴマ全開。。甘くてあまり好みぢゃない。。

今回食べた麺類はイマイチ好みのものが無かったです。



ゴマ団子♪

あっつあつ~もちもちで想像通りの美味しさでした!



杏仁豆腐♪

寒天ではなく、ゼラチン使用のとろとろなめらかな杏仁豆腐です!
美味しくておかわりしちゃったw

杏仁豆腐はとろとろまったりが好きです☆

ご馳走様でした~☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非あそびに来てください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星乃珈琲店でパンケーキ♪

☆ 星乃珈琲店 ☆

粉もの大好きなのに・・・
何故かパンケーキブームには全く乗らない私・・・( *´艸`)

ホットケーキのあの独特な匂いがイマイチ苦手で・・・

けど・・・ついに入ってしまいました。。

星乃珈琲店



この厚みが気になってたんだ・・・



アイスコーヒーと・・・!



みかん?のタルト♪

ふつう~。。




窯焼きスフレパンケーキ注文♪

この厚み・・・見た目でも楽しい(´∀`*人)



噂通りに超ふわふわ~!
名前の通り・・・!スフレなパンケーキです!

甘い香りとふわふわ感がおやつにぴったり♪
ご馳走様でした!

行列のパンケーキ屋さんいっぱいあるけど・・・
行列できなくなったら行ってみようかな・・・w

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間) 
↑他にもブログやっています!是非遊びに来てください


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
