

満天堂

☆ 満天堂 豊島園駅 ☆

映画を観た帰り道・・・
お腹がすいたので入ってみました・・・!
満天堂



大好きなから揚げいっぱい・・・



鶏とおつまみの鶏肉づくしな雰囲気♪



とりあえずビール♪
美味しい。。



から揚げ定食



から揚げは 赤
食べるラー油の辛いのを注文
後から辛くなってくる~!
ラー油も手作りだそうで美味しかったです♪



骨付き鶏
大き~ぃ!



お店の方が食べやすく切ってくれた♪

ガーリック&お醤油の味は濃いめ~
しゃきしゃきにいい具合のキャベツともやしを一緒に食べると美味しい♪

白いご飯が進むくん。。☆

鶏肉大好き。。から揚げ大好き。。
今度はチキン南蛮食べてみようかな~

お店のお兄さんもとても感じがよく居心地も良かったです!
ご馳走様でした~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美味しいレバー発見♪ 串焼き酒場 えんや 

☆ 串焼き酒場 えんや 大塚 ☆

大塚駅北口出て右側目の前のビルの2階。。
 えんや

レバーが美味しいと噂を聞いて行ってきました!  
美味しいものを求めて母娘2人で。。



店内は・・・正直狭いですw
お客さんは8割男性だったかな・・・



とりあえず生ビール♪
冷えたプレモルは美味しい。。



お通し♪
生卵がちょっとだけ苦手。。
ウズラなので小さくて良かったw



辛みそキャベツ♪
いいおつまみになる~。。



しいたけ焼き♪

肉厚で塩加減もちょうどいい!
美味しい。。!



軟骨のから揚げ♪

ひざ軟骨大好き!けど・・・1人で食べたのは食べ過ぎだったかも・・・



鮭ハラス焼き♪

私サーモン大好き~!
脂ののった身もパリッと焼かれた皮も美味しかった♪



極みレバー♪

美味しいと噂の・・・レバー注文☆
レアが苦手なのでしっかりめに焼いてもらいました!

今まで食べたレバーの中でダントツ1番美味しい!
全く癖が無い。。
レバーなのになめらか!溶けてすぐなくなった~。。

ちょっと・・・
みんなに食べてみてほしいな。。♪



モモ焼き&砂肝焼き♪

ももは想像通りに美味しいけど。。
砂肝は期待以上に美味しかった!
ぷりっぷり~!



シシトウ♪

お野菜もしっかり食べないとです!



やまいものお好み焼き♪

ふわふわで軽くてあっという間に食べ終わっちゃった!
ヘルシーなお好み焼き♪



アスパラ肉巻き♪

太いアスパラ×脂たっぷりお肉!美味しい。。



鯵のひらき~♪

大きめ肉厚のひらきで美味しかった~!

あーっ。。。お腹が苦しい。。



手羽焼き♪

皮がぱりぱり~で超ジューシーなお肉!
ココのお店焼方が超ウマい~!



極みレバー♪

驚きの美味しさだったのでもう1本。。
お腹いっぱいなのに超美味しい♪



鮭ハラス飯♪

〆にごはん。。

何を食べてもホント美味しかったです!

まだ気になる串があるしレバーも食べたいし必ず再訪しま~す!
ご馳走様でした(´∀`*人)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非あそびに来てください♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
