

ステーキハウス ビクトリア 茨城

☆ ステーキハウス ビクトリア ☆

茨城県美浦村にあるステーキ屋さんにお友達と3人で行ってきました~!
阿見方面へのツーリングの時には高確率で食べに行きます!
今回で4回目位かな?

ステーキハウス ビクトリア

いつもランチメニューだったのですが、今回はランチ以外のお肉にしてみました!



オニオンスライス♪

大きな鰹節がのってるのがイイですね~!

 

スパイシー鶏のから揚げ♪

辛くはないけど確かに!スパイシー!
フライドチキンよりのから揚げな気がする!

 

セットのサラダ♪

ランチだとスープもサラダも付くのですが、
通常メニューのステーキだったので私はサラダセット!
ドレッシングの色が綺麗~!
美味しかった!

 

セットのクリームスープ♪(お友達)

サラダもスープも行くたび違うのが嬉しい!
私は飲んでいませんが、超美味しかったそうです!

 

特選か上か忘れた・・・お友達はサーロインステーキ♪

しかも増量タイプ。w

オイシソウ。

 

特選フィレステーキ♪

上フィレ注文したのですが・・・なんと!
サービスで特選フィレにかえてくれた~!!!
贅沢ランチ~♪

わ~い☆ラッキーラッキー ヽ( ´ ▽ ` )ノ

柔らか~い!
お肉の味も美味しかったです!!!


 

スイカとゆずのシャーベット♪

サービスのデザートなのにいつも美味しいのがWで嬉しい!

お店の方もとーっても感じが良いし、
いつもサービスいっぱい。。
申しわけない感じだけど・・・美味しいのは嬉しいww

またたべに行こ~っと♪
ご馳走様でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

丸亀製麺 

☆ 丸亀製麺 ☆

ラーメン屋さんも多いけど、おうどん屋さんも増えた・・・!
讃岐うどん大好き!

丸亀製麺 

早い。安い。美味しい。( *´艸`)

 

店内入ってからあっという間に食べられる・・・!



野菜かき揚げとイカのてんぷら♪

イカの天ぷらにはやっぱりソースでしょ・・・
美味し~い!



ざるうどん♪

もちもち弾力あって美味しい!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間) 
↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lanai ラナイ ハワイアンレストラン 大宮

☆ Lanai ラナイ ハワイアンレストラン ☆

お友達とたびたびつかうお店。。
長居しても居心地がいい。。w
Lanai/ラナイ


 

この日はお天気が良かったのでテラス席にした~!

 

明るい時間のビール・・・美味しいw



トリプルベリーパンケーキ♪

ビール×パンケーキ・・・
味も気分もハワイ~( *´艸`)

パンケーキ!もちもちな生地で結構美味しかった~w
でも・・・生クリームは半分でいい・・・かも・・・



シェイブアイス(レインボー)♪

デザートにデザートですが・・・
ココに来た時はいつも食べる・・・大きいカキ氷!

味はカキ氷ですw



いつも最後の方は色んな色と味が混ざってこうなる・・・w
複雑な味・・・( *´艸`)

スイーツ系も色々揃っているし
明るい雰囲気と居心地がいいので!女子会とかにお勧めなお店です!

ご馳走様でした~☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しいお蕎麦 川上庵♪ せきれい橋

☆ 川上庵 ☆

軽井沢におそばを食べに行ってきました~!

川上庵 せきれい橋店



お洒落な雰囲気のお蕎麦屋さん♪



お天気も良いし緑な雰囲気のテラス席にしてもらった♪



外で飲むとさらに美味しい・・・ビール。。



美味しかったのに名前不詳。。豆。。



本にがりすくい豆腐♪

超!!濃厚な大豆の味で美味しいお豆腐です!!
お塩で食べるとさらに美味しい~!!!
2皿も食べちゃいました( *´艸`)



天ぷらの盛り合わせ♪

さくさくで上品なてんぷら~!
ミョウガが美味しかったw



なすとおもちの揚げ出し♪

これも超美味しい!
揚げてあるけど大根おろしとだし汁でさっぱり~!



お蕎麦はくるみだれせいろを注文♪

くるみだれは初めて!
こい~!まったりで美味しいです!
ゴマだれが好きな方にはお勧めです!

ただ・・・濃い~くるみ味でそばの味が負け気味になるので・・・
お蕎麦好きだったら普通のせいろの方がいいのかも・・・w



上品なお蕎麦です!
やっぱり軽井沢でたべるお蕎麦は美味しい・・・☆

お豆腐もまた食べたいし!また食べにいこ~っと♪

ご馳走様でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個室でうなぎ満喫♪ 伊豆栄 上野

☆ 鰻割烹 伊豆栄 ☆

上野不忍口近くのうなぎ屋さん行ってきました!

鰻割烹 伊豆栄




美味しそうな雰囲気が出てるw



個室でゆっくりお食事できます(´∀`*人)



とりあえず・・・今日もビールw



枝豆♪



お刺身盛り合わせ♪

新鮮で全部美味しかった~!



あゆ塩焼き♪

見るからに美味しい。。w



わーっ。。鰻がきた~!



白焼き♪

美味しい!白焼き美味し~っ!
山葵で頂きました・・・白焼き好き( *´艸`)



肝焼き♪
肝・・・すっごい美味しかった~!
ビール×肝。。
贅沢すぎる~ヾ(*´∀`*)ノ



一番大盛り?なうな丼!



ご飯の中にも埋まってる~!
鰻が2重になってるんです・・・!

お友達は2人コレ食べてた・・・。
パワフル~。



うな重♪

私はうな重~!
たれも鰻も美味しかった~!!

お刺身も鰻も肝も全部美味しかったです!

ゆっくりお食事できるし!
両親と一緒に食べに行ってみよ~っと♪

ご馳走様でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Outback Steakhouse アウトバック 池袋店♪

☆ アウトバックステーキハウス ☆

外食ブログを始めて気づいたこと・・・
お魚が好きなはずが・・・何故か肉食・・・( *´艸`)

今日もお肉・・・
Outback Steakhouse

日本のアウトバックステーキもアメリカと一緒なのかなー?
っと気になり食べに行ってきました♪



ビールの種類がいっぱいで嬉し~い!

バドワイザーとハイネケン呑んだ。
美味しいw
今度はクアーズとコロナにしよ・・・w



シーザーサラダ♪
チーズたっぷりで普通に美味しい!



黒パン♪
アメリカと違う・・・
アメリカの黒パンの方が癖があって美味しかった・・・



ブルーミンオニオン(オニオンフライ)♪

大きさと見た目の可愛いからいつも食べたくなるけど・・・
半分たべたら油分がきつくなってくる・・・
でも・・・また注文すると思う。



フィレ肉にしたので170グラム♪
サイドメニューが2種類選べるのが嬉しい!
大好きなポテトとブロッコリー!

うーん・・・
パンに続きお肉もアメリカの方が美味しい気がする・・・



クラシック・チョコレート・サンデー

オニオンフライ食べ過ぎたので・・・
今日のデザートはアイス!
ココナッツあま~い!チョコもあま~い!
ジャンキーな甘さが美味しかった( *´艸`)

ハンバーガーも気になるし・・・
ブラウニーもチーズケーキも食べたい。
今度はまたアメリカで食べよう・・・w

店内広いし、日本のレストランとはちょっと違う雰囲気なので!
ファミリーにもおすすめです♪

ご馳走様でした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しいハンバーガー♪ ファイヤーハウス 本郷

☆ ファイヤーハウス ☆

本郷3丁目駅近くのハンバーガー屋さん♪
世間でいうグルメバーガーとか高級バーガーとかの部類。

久しぶりに行ってみた。
やっぱりココのハンバーガー好き♪

ファイヤーハウス



店内。
居心地良いです!



夕方ですが・・・ビール♪
いつ飲んでも美味しい・・・w



前にラージを頼んだら多すぎたので・・・
スモールサイズのシーザーサラダ♪

チーズたっぷり!



ピクルスも注文♪
大好きだけどこんなにくるとは・・・想定外w



フライドチキン♪
あつあつで美味しかった!



モッツァレラマッシュルームバーガー♪

ココではこれしか頼んだことない・・・( *´艸`)

お肉食べてます!なニクニクシイパティ&とろーりチーズ!
大好きなマッシュルーム!!
今回も美味しかった☆

ただ・・・付属のフライドポテトがもっと多い方がいいな。。ww
それと・・・ピクルス半切り1本付く・・・
ピクルス食べ過ぎた・・・ww

次はオニオンリングも食べよう。。♪

ごちそうさまでした~☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非遊びに来てください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浅草☆金楽 美味しいタン塩!

☆ 浅草 金楽 ☆

お友達と3人で焼き肉!浅草~!



安いのに美味しい!(ご馳走してもらってますが・・・w)
タン塩が特に美味しいんです!

金楽 浅草店



何が美味しくても・・・
とりあえずはビール・・・( *´艸`)



わ・・・写真ブレブレ・・・
キムチ盛合せ♪
きゅうり美味しい。。



キター!お肉だらけ~!
タン塩とか・・・色々!
その後追加でタン塩さらにいっぱい・・・w



炭火♪

 

ホルモンとか・・・



 大好きなレバーとか!



厚切りお肉いっぱい食べまくりでした♪

タン塩だけでも6~7人前食べた・・・ww
超美味しかった~  (>▽<)b

ただ・・・1階も2階もすぐに満席になります。
そして・・・煙黙々で店内が真っ白になります。

早い時間に食べに行きましょう☆
お勧めです♪タン塩タン塩~♪

ご馳走様でした!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

池袋でお蕎麦♪ 美濃屋 文右衛門

☆ 美濃屋 文右衛門  ☆

サンシャインでお蕎麦~♪
美濃屋 文右衛門

地下1階と3階!2店舗あります!
私がたまに行くのは3階のお店~!



舞茸の天ぷら♪
舞茸も美味しいけど紅ショウガの天ぷら大好き~☆



鴨せいろ♪

3段だよ~!





お肉の脂って美味しいね・・・w

そば通の人がわざわざ食べに行くって感じではないけど
普通に美味しいです (>▽<)b

また食べに行こう~っと☆

ご馳走様でした♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初☆餃子の王将~♪

☆ 餃子の王将 ☆

あまりラーメン食べないので機会が無かったのですが・・・
初めて王将に行きました!!!



お昼ですが・・・ビール~♪
いつ飲んでも美味しいねっ・・・( *´艸`)



餃子の王将なので・・・餃子♪



タンメン♪
ラーメンだと炭水化物オンリーになりがちなので・・・
野菜たっぷりタンメン♪
熱々でイイネ~!

餃子もラーメンも普通に美味しかった!
また行ってみよ~っと☆

ご馳走様でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
811位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
