

美味しい!軽井沢 かぎもとや♪

☆ 美味しいお蕎麦屋さん かぎもとや ☆

中軽井沢駅すぐ近くのお蕎麦屋さん
かぎもとや 本店に行ってきました!



お昼の時間は過ぎていたのに混雑してた~♪



おそばを打っているところが見えます!



さすが~な職人技です!



とりあえず?お新香が出てきました!
美味しい。。



天ぷら蕎麦の天ぷらです!
サクサクで美味しかった~!!!



山菜蕎麦の山菜&つけ汁♪

山菜独特の風味が大好き!もっと大盛りが良かったな~w



お蕎麦!!!
私・・・かぎもとやさんのお蕎麦大好きです!

平べったい麺で噛みごたえがあり風味も強い!
超~美味しい☆
あっさりしたお蕎麦が好きな方には好みが合わないかもですが、
私は超好きです(´∀`*人)
食べごたえあるけど美味しいのでざるそば1枚お代わりしたら・・・
お腹がいっぱいで苦しくなった・・・w



ざるうどん♪

お蕎麦デビューしていない姪の注文!
ちょっともらったら・・・細めだけどもちもちで美味しかったです!



おうどん大好き4歳の姪も1人前完食していました!!

かぎもとやさん・・・
軽井沢は何度も旅行しているのに今回初めて行きました!

軽井沢にいくときはまた食べに行きたいです☆
味も接客も◎で大満足なランチでした!

ご馳走様でした~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間) 

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


広島県 呉市 BEACON(ビーコン)♪

☆ シーサイドカフェ ビーコン ☆

広島県 呉市 大和ミュージアムに隣接する
シーサイドカフェ BEACON

 

カフェだけどいたって普通のアイスコーヒーと・・・w



サラダ付きで・・・!



士官の海軍カレー♪

柔らかい牛タン入りが士官の海軍カレーです!

懐かしい味?な雰囲気の上品なカレーで美味しい!!

私、カレー食べると胃がもたれるのですが、ここのは全然大丈夫でした!
遠いので関東からは中々・・・滅多にいけませんが、
また食べたいな~っ♪ 

ご馳走様でした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 金龍ラーメン 道頓堀店♪

☆ 金龍 ラーメン ☆

大阪に行ったときに満腹な食後に行った金龍ラーメンw

看板が派手なので食べなきゃ!
って気になるんです・・・!



屋台風な店舗の造り



メニューは金龍ラーメンとチャーシューメンの2種類です!
セルフなので出来上がったら自分でカウンターまで取りに行きます。。!



金龍ラーメン♪

豚骨なのに・・・店構えとは逆で・・・?!
イガイにもあっさり豚骨スープです!
九州の麺ほど細くはないでけど細麺です!

ニラ。キムチ。ニンニクは入れ放題ですが、今回は入れませんでした。。

普通に美味しかったです♪
私はもっと豚骨くさい方が好きかも・・・( *´艸`)

今度はキムチ入れて食べてみようかな☆
ご馳走様でした~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非遊びに来てください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)
↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村

☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
858位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
