

神戸屋レストラン パン食べ放題♪

☆ 神戸屋レストラン パン食べ放題 ☆


神戸屋レストラン
の芦花公園店に行ってきました♪



入口付近がパン&ケーキ販売で、奥がレストランになっています♪



沢山メニューがあって迷いますが・・・
ランチなのでガッツリお肉ではなく煮込み料理!
12種類の野菜のスープ♪

超!あっつあつで美味しかった~!
野菜も甘~い!



ロールキャベツ♪
とろとろ~なソースも美味しい!
グツグツ熱々です!熱々最高~☆



サラダバーがあるのでお代わりいっぱいした・・・w



パンは色んな種類持ってきてくれます!
全部ふわふわパンなのでお子さんも食べやすいと思います!

遠慮しないでください!な雰囲気でお姉さんがお勧めしてくれるので!
お代わりいっぱいしやすいと思いますww



食事なのに甘いパンばっかりいっぱい食べた~w

パンいっぱい食べたい方には超お勧めです!

ご馳走様でした~♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広島 電光石火 ♪

☆ 美味しい広島焼き 電光石火 ☆

初広島!美味しい広島焼き食べよ~!!
有名店に行きたーいので・・・
電光石火に行ってきました!



駅前店♪目の前で焼いてくれます!



やっぱり。。。ビールでしょww
超☆美味しい~!



アスパラベーコン♪
ベーコンの脂&塩気!に刻みのりがいいアクセントで超美味しかった!



エリンギ焼き♪
お塩にもこだわってて美味しいよ~!



真ん丸で可愛い!!

電光石火♪
やっぱり・・・店名だから食べないとでしょ。。w

たっぷり卵で包まれていて大葉いり焼きそばが新しい味!
美味しかった~!



夢♪
イカとか海老入りの焼きそばに目玉焼き!
とろとろ~な黄身と食べるとさらに美味しい!

そば無しのお好み焼き好きだけど・・・

広島のお好み焼きも超美味しいね~!
東京にも出店してほしいな・・・w

味も見た目も完璧で美味しかった~!
広島に来たらまた食べに行きたいです(´∀`*人)

ご馳走様でした~☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名神高速 養老SA 養老亭

☆ 名神高速 養老SA 養老亭 ☆

四国広島方面に向かう途中~名神高速 養老SAで休憩!
養老亭でお昼ご飯!



冷やし飛騨牛よもぎうどん&アイスティー♪



柔らかいしゃぶしゃぶ飛騨牛!
よもぎの練りこまれたおうどん!

SAで食べた麺類の中でも上位で美味しいです!
もちもち麺~♪
養老SA寄ったら絶対また食べる~☆

ご馳走様でした~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 
↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

駿河湾沼津 SA ソラノテラス♪

☆ 駿河湾沼津 上り ソラノテラス ☆

新東名高速道路広くて走りやすい~!

 駿河湾沼津(上り) ソラノテラスでお昼ご飯♪



運転中なのでアイスコーヒーと♪



タコとトマトのパスタ♪

普通にトマト味のパスタで美味しかったです!



タンシチュー♪

量が少なめな気がする。。。
もっとタンがホロホロならいいなと思う。。。

全体的に・・・ふつう。。
ご馳走様でした~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
