

熱海の和カフェ♪ 常盤木羊羹店

☆ 常盤木羊羹店 茶房 陣 ☆

熱海の和菓子屋さんのカフェです!
すっごいお洒落なつくり・・・

 

常盤木羊羹店 茶房 陣

入口も雰囲気あっていい感じ。。。



店内はテーブル席とカウンター席♪

和カフェだけど・・・お酒もあるw



何にしようか迷ったので・・・



全部入りの・・・陣 和菓子セット にした~!

凄いボリュームでしょww
これで1550円はかなりお得なのでお勧めです!!!



抹茶♪



ピンク⇒桜餡 黄色⇒柚子餡 緑⇒抹茶餡 オレンジ⇒蜜柑餡

マカロンみたいで可愛い最中!
贈り物でも喜ばれるね~!
私は桜が好き♪



ぜんざい最中♪

私・・・あまり最中って好きではないのですが・・・w
この最中は好き~!
中の小豆も美味しいし皮も美味しい!
さすが羊羹屋さん!



うぐいす餅♪

これ超好き~!柔らかおもちに餡子&うぐいす黄な粉!
餅菓子大好きです!



わらびもち♪
普通に美味しかった!
ボリューム満点!

肝心な羊羹2種類の写真撮るの忘れた~!!!!!
伊勢神宮にも奉納されている羊羹。
赤と白2種類。
桜羊羹(赤龍)と小豆羊羹(白龍)
甘さが控えめで上品な羊羹!
羊羹ってあまり好きではないので、某高級羊羹とかもイマイチすきではなかったけど
ココの羊羹は好きです!

また熱海に行ったら・・・
今度はビール×和菓子で・・・ww
また寄ってみようと思います♪

ご馳走様でした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新宿つな八 スカイツリー店

☆ 新宿つな八 スカイツリー店 ☆

スカイツリーにお菓子を買いにいったので・・・



お昼は
つな八で天ぷら食べてきました~♪



ご飯とお椀、香の物が先にきて・・・♪



揚げたて天ぷらすぐにきた~♪
海老2本とキス、なす!

海老美味し~い♪



大根おろしとは別に梅おろしもキタ♪
これだけでも超美味しい・・・
色んな天ぷら屋さんで出してほしいな・・・



お塩も色んな種類あって色々食べ比べできます♪
私はゆかり塩が好き・・・
梅とか紫蘇とか大好きw

天ぷらはお塩で食べるの好き。
焼き鳥も塩が好きww



かき揚げと大きなアナゴ♪

茶色い食べ物を写真とるのは難しいな・・・w

穴子の天ぷらは匂いがちょっと苦手。
煮つけは大好きだよ。



追加で海老とホタテのかき揚げを注文♪

私は海老が好きw

天ぷらはご飯よりお蕎麦と食べるほうがすき。
お米かお蕎麦か選べたら超嬉しい・・・w

ご馳走様でした~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

磯丸水産 新宿

☆ 磯丸水産 ☆

お友達と磯丸水産行ってきました!
24時間営業だし!
いっつも混んでるからずっと前から気になってたお店・・・w

15人位で飲みに行ったので・・・
飲み放題&コースで注文♪



飲み放題w
私はずっとビール♪♪♪



枝豆♪



美味しそう~!大きなホタテがいっぱい!



大きいハマグリも~♪



美味しかったw





大きい・・・2人で1杯。。いっぱい食べられるw



イカも柔らかくて美味しかった♪



カニみそ♪
カニみそが嫌いでも食べられると思う・・・



カニみそ風味のグラタン?っぽかったw



ぶりしゃぶ♪
ぶりも美味しいけど若芽が!超美味しいw



わかめ確保・・・w



〆にちらしずしまで出てきた!
ボリューム満点♪
ひと桶で4人前だったので・・・1人分お茶碗大盛り1杯くらいは食べられます~!

呑むのに食べるのに焼くのに・・・忙しくてw
肝心なお刺身の盛り合わせ!5~6種類盛ってあったのに~とか、
エビせんとか他いろいろ 写真撮り忘れました~。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)



あ・・・〆〆に・・・ラーメンも食べたんだった。。。

飲み放題でこんなにボリュームで満点でおひとり様4200円だった。。
ビールだけで4200円飲んでるでしょw
安くて美味しいお店でした☆

海の家みたいで焼くのも楽しいしお友達とワイワイ食べに行くにはお勧めです!

ご馳走様でした~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

PIZZERIA 1830 入間 三井アウトレット内♪

☆ PIZZERIA 1830 ☆

三井アウトレット 入間内のピザ&パスタ専門のお店に入ってみました♪

PIZZERIA 1830




セットのサラダ♪



マルゲリータ♪

見た目美味しそうな焼き色~!
いたって普通においしいですw



寒いのでホットコーヒー♪

ココのお店・・・前払い制のしかもセルフなんです!
フードコート内のお店みたいw

ファストフード店と思えば普通だけど予想外なシステムでちょっとびっくりした。。

セルフならフードコートで食べても良かったかも・・・w

ご馳走様でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つるつる~!へぎそば♪ 新潟県 中野屋

☆ 中野屋 塩沢店 ☆

新潟県南魚沼市にあるお蕎麦屋さんにいってきました~!

 

中野屋 塩沢店



お店の裏手には魚野川♪
店内から越後三山の巻機山、八海山が見えます!



メニューがいっぱい。。食べたいものいっぱい。。



舞茸の天ぷら♪
さっくさく~!衣が薄くて美味しかったです!

 

天ぷら蕎麦♪
お友達が注文~!
寒い時期には熱々お蕎麦たべたいけど・・・



お通しも舞茸~♪



私はこれ~!へぎそば♪

正確には・・・海苔がのっているので花巻そば♪
海苔無しだとへぎそばですw
2人前からなので・・・2人前!

お蕎麦の香りとか特に強くないですが・・・
ツルツルで腰があって美味しかったです☆

お腹いっぱいだよ~ww

店内からの景色も良いし!雪のない時期にも来てみたいな!

ご馳走様でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!
またあそびにきてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ
 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超お勧め!いちご大福!

☆ 超美味しい!いちご大福 ☆

こんにちは!今日も遊びに来て頂きありがとうございます!
今の所一番美味しいと思ういちご大福。。。

伊豆中央道 いちごプラザ

 

大福や

 

大きいイチゴ入りのびっくりいちごがお勧め~♪


 

バナナとか絶対美味しいと思う。。。
全種類食べたかった~・・・



一個づつカップ入りなのでお土産にもイイかも!



超美味しい!いちごも大福も完璧w
ココの食べて以来・・・
いちご大福目撃すると色々食べていますが、

やっぱり大福やのこれが一番好き~☆

またたべたいな・・・



ソフトクリーム♪
いちご大福の美味しさの記憶に押されて・・・
あまり記憶にない・・・w
普通に美味しかったんだと思いますw

今度は栗大福のある時期にも買いに行きたいな。。。

ご馳走様でした~☆

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また遊びに来てください♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
