

太麺もっちもち~のおうどん♪元祖 田舎っぺ 北本市

☆ 元祖 田舎っぺ ☆

おうどんは太くてこしの強いものが大好きです・・・
今まで食べたおうどんの中でも超!上位のお店~♪
元祖 田舎っぺ

 

店内は結構広いですがすぐ満席になるので行く時間に気を付けないとです・・・
オープン直後に入ったのでまだすいてる~w

 

きんぴらごぼう♪
今まで食べたきんぴらごぼうの中で一番好き!
太い~!美味しい~!
濃いめの味付けに七味がたっぷりふってあります。
超お勧めです!

 

熱々のきのこ汁で麺は冷や盛り♪

なす汁も肉汁も美味しいけど今日はきのこ汁にした~
つけ汁は熱々、麺は冷盛りが私はすきです!
弾力があって太い麺!超美味しいです~!
もちもちむっちむち~♪

ココのおうどんはやっぱり超美味しい!
午後3時までしか営業してないから早めに行きましょう。

支店があるけど・・・北本市以外も同じ味なのかな?
気になる・・・

ごちそうさまでした~☆


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

極みレバーを求めて・・・大塚のおいしい焼き鳥屋さん♪

☆ 大塚の美味しい焼き鳥屋さん えんや ☆

大塚には美味しい焼き鳥屋さん(名店!)が多々あるのですが・・・
私はココのお店も大好きです!
えんや
絶品の極みレバーがまた食べたくて。。。再々訪♪



ビール~♪
生もプレモルだから美味しいw
さてと・・・注文・・・

なんと~!お目当ての極みレバーがもう完売してた・・・涙)))
超残念。。
他にも美味しいものいっぱいだからま・・・いっか。。。♪
。。極みレバーはこの日に食べてます。。



野菜サラダ!



カキフライ♪
さっくさく~で美味しかった。



砂肝ともも♪
砂肝もコリコリぷりぷりで美味しいです!



ねぎ♪



つくね♪
つなぎが殆どないのか?お肉感たっぷり&軟骨入りで美味しい。



焼きそば♪
炭水化物もしっかり摂取~w



軟骨と手羽♪
これも超☆お勧め~!の手羽!!!
焼き方が半端なくうまいw
皮がぱりっぱり~お肉ジューシ~
超美味しいので是非!



肉巻きアスパラ♪



肉巻きトマト♪



シシトウも大好き~w



たらこのお茶漬け♪

そして・・・〆に・・・



から揚げ~ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと食べ過ぎた・・・ お腹いっぱい。。w
えんやさんは、食べてほしい焼き鳥がいっぱいです!
極みレバー、すなぎも、手羽、はつもと、背肝とか・・・
ホントに美味しいし焼き方も超ウマいです!

それと・・・お魚の干物も肉厚で超美味しいです!

とにかくレバー好きさんには是非行ってもらいたい・・・

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハワイアンダイナーでハンバーガーとパンケーキ♪

☆ ハレモアナ ハワイのパンケーキとハンバーガー ☆

お台場に行ったのでヴィーナスフォートでランチ~♪
店内はハワイ風なつくりです・・・
ハワイに行った事ないですけど・・・w

ハレモアナ



ビールを飲みたいところですが・・・
まじめにアイスコーヒー♪



ノースショアシュリンプ♪
レモン絞って食べるとさっぱりシンプルな味付けがイイです~!
海老もいっぱい入って、下の野菜も美味しい!
ちょっと塩分が強いから・・・ビールに合いそうw



チーズバーガー♪
ポテトが超細い・・・マックぐらいの太さは欲しいな。。
ポテトが大好きなのでかなり重要。

 

キャラメルパンケーキ♪
パンケーキはいろんな種類がありました~!
桜のパンケーキと激しく迷った・・・

シナモンたっぷり、キャラメルリンゴ、ホイップクリーム、バニラアイス。
シナモン大好きなのでたっぷりかかってて嬉しい♪

ココのパンケーキは凄いもっちもちです!
私はもうちょっとふんわりがすきだけど、生地の味は美味しかったです。

ハワイのパンケーキの粉を使ってるらしいです。
そういえば・・・
グアムに行ったときパンケーキのミックス粉買ったら、
日本のミックス粉よりも超美味しかった!
輸入食料品店で扱いがあるので是非!!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パスタ&サラダ パック ♪壁の穴グループ新業態1号店

☆ パスタ&サラダ パック by kabenoana  ☆

池袋西武のレストラン街でお昼ご飯~♪
壁の穴グループの
パックに入ってみました~!



コーヒーフロート♪
アイスクリームがちょっと安い味がした・・・w



オープンサンド♪
生ハムトマトと野菜・・・!
パンがカリッと焼いてあって美味しかったです!



ペスカトーレ♪
海老にイカにあさりに具沢山でした~!
味は・・・普通・・・w

食べればおいしいけど・・・
ムール貝って・・・なんか見た目が怖い・・・

サラダ注文すると食べ放題らしいです!
サラダいっぱい食べたいときにはイイかもです♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中華街でフカヒレ入りラーメンと美味しいお土産~♪

☆ 中華街でラーメン ☆

肉まんと焼小龍包でお腹いっぱいなのですが。。。
ラーメンも食べに行ってみました!

フカヒレ専門店 三国志



香港で食べるチャーシューが大好きなので注文してみた・・・
勝手な想像とは全然違うものだったw
チャーシューに甘いたれがかかってました♪



フカヒレ入り海鮮そば♪
大好きなぷりぷり海老とイカとホタテがたっぷり~!
それよりも私はキクラゲがすきww

 

普通に塩味の海鮮そばです♪
フカヒレが食べたくて入ったわけではないので、
フカヒレの少なさには特に気になりませんw

ごちそうさまでした~☆

お腹いっぱいなのでちょっと散歩したよ~



公園散歩してたら超可愛いウサギさんがいた!!!
可愛すぎた~♪

 

しっかり!お土産も!!
というか・・・これが目当て・・・
重慶飯店で買った♪
間違いない美味しさだからね・・・w



マーラーカオ♪
超!大きいんです!そして超!!重い~!
4人で1個がちょうど良い位です。。。w
むっちむちな卵蒸しパンでした!
(面倒ですが・・・w 蒸しなおすとふわふわで美味しいです)



肉まん 大♪ 
大!なので大きいですw



超ジューシーなお肉たっぷりで美味しいです♪
中華街で買うお土産肉まんに!超お勧めです☆

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

横浜中華街~!食前の食べ歩き!

☆ 横浜中華街で食べ過ぎる・・・前菜?編☆

久しぶりに中華街に行ってきました~!



何処のお店が有名とか全く調べてないので・・・
とりあえず!見た目が美味しそうなもの食べてみました♪

 

王府井(わんふーちん)
職人技~♪凄い速さで包んでました~!美味しそうww



お客さんもいっぱいだし、買ってみました!



焼き小龍包(生煎包)

全種類食べてみたいので・・
3種類2個づつセットになっていたものを購入~♪
案外・・・1個が大きいw

左から正宗(豚肉) 翡翠(野菜) フカヒレ(海鮮)です!
私はフカヒレが好きw
翡翠は超!にらの味でしたww
豚肉も普通に美味しいです。

中身が激アツ&スープたっぷりなので食べる時は注意してくださいww
底面がカリッと焼いてあってもっちり生地。
普通に美味しかったです♪

あとは・・・肉まんも食べたいので・・・!

 

江戸清
中華街で1番大きいらしいので迷わずGet~ヾ(*´∀`*)ノ



人気No.1のブタまん♪
両手で持つ感じの大きなブタまん~!!!
大きいだけで嬉しくなります!!!



豚肉たっぷり~皮もふんわりです。
普通に美味しかったですw
大きいとか大盛りとか・・・大好きです( *´艸`)

前菜・・・w
ごちそうさまでした~・☆

ラーメン食べに行ってきま~す♪♪♪
つづく・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチは銀座でお寿司~♪築地青空三代目

☆ ちょっと贅沢ランチ 築地青空三代目 ☆

母と銀座でお買い物中~父もお昼過ぎに合流!
今回は3人でお寿司にしました~♪



昼間から・・・w また。。。ビール~♪



海鮮サラダ♪
シェアしようかと思って注文したら・・・量が少ないww
美味しかったけど少なめの1人分でしたww



はまぐり♪
大きくてぷりぷり~!火の通り加減がちょうどよく美味しかった!
2つにカットされているのも食べやすいです!



お醤油をつけなくても食べられるように出してくれるので食べやすい~!
1貫がこぶりなのも食べやすい~!!
ふだんマグロは好んで食べない方なのですが赤身が美味しかった~!



海老も!しっぽがとってあるの!とにかく食べやすく提供してくれます!
雲丹が握りなのもイイね~!



ねぎとろ巻♪
これ一瞬変な形って思うでしょ・・・
よくある三角形?だと大きく開いた方が食べにくい。
この長方形だと超食べやすかった~!



大好きな甘酢生姜~!
生姜だけじゃなくセロリも!
このセロリ超美味しかった~!今度お家で作ってみようと思う!



生のりのお椀♪
美味しかった~!

 

いくら大好き!もっと食べたい・・・w
あなごはふわふわで超美味しかったです!!!

追加でいくら2貫とマグロ1貫食べた。

カウンターに座らなかったのに食べるペースをちゃんと見て出してくれるし、
ホントに食べやすく握ってある事が印象的なお店です。
セット注文でも苦手なものは別の物にかえてもらえるようです!

食べるものによりますがランチで1人3500~6000円。
美味しかったです♪
次行ったときも丁寧で美味しいといいな・・・w

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチにビールとステーキピラフ~♪ビヤホールライオン

☆ ビヤホールライオン 新宿会館 ☆

私はいつでもビールが大好きです!!

新宿でお昼ご飯♪
まさかの・・・?・・・w
ビヤホール ライオン



ランチにビール~♪

プレミアムモルツの生。。。超美味しいww



15品目の和風サラダ♪

シラスとカリカリの油揚げが美味しかった!
梅ドレッシングお勧めです。



ゴボウのサクサク揚げ♪
ビールに合う~!
ころも?が美味しいw



写真が勝手に反転してしまう~・・・
黒豚おつまみソーセージ♪
普通にソーセージでした。
脂っぽさが少ないのでジューシーなのが苦手な方にはお勧めです。



ステーキガーリックピラフ♪

ガーリックピラフにステーキがのってます!
もっとボリュームがあればいいな・・・

昼間からビールを飲んでいる人がいっぱいいた・・・w
さすがビヤホール( ´艸`)

ごちそうさまでした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


丸ごと栗入り!大玉みたらし団子♪

☆ 大きい栗入り~! 豊寿庵 ☆

和菓子が大好きなのでデパ地下は和菓子中心にウロウロするのですが・・・
初めて!な和菓子を目撃したので買っちゃいました!


豊寿庵

一粒大栗 栗団子♪
みたらし団子

とろとろ~のみたらし餡たっぷり、ホントに大粒の栗入りで美味しかったです!  
粒あんバージョンもあったらうれしいな・・・w

ココのお店は大福が有名らしいです!
買ってない~。。。 ( ̄口 ̄lll)

国内線・・・ファーストクラス!のデザートにも選ばれているようですw
乗れないので大福は次回買ってみますw

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キューブ型のシュークリーム♪

☆ シューキューブ ☆

キューブ型の可愛いシュークリームを買いました♪

 

パティスリー・カカオエット・パリ

上にのったリス柄チョコも可愛いです!



中身はカスタードと生クリームがみっちり!
甘さ控えめのクリームなので手のひらサイズのシュークリームもペロリです!

シュー生地部分が薄くてしっとり?あまり印象がなかったけど、
見た目が可愛いのでお土産にお勧めです!

因みに・・・
今月9日ベッキーちゃんのお勧めシュークリームで
TBSで放送されていました・・・!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しいマカロン♪

☆ ラデュレのマカロン ☆

銀座にいったら必ず買うお菓子。
ラデュレのマカロン♪



ラデュレイートインの記事 ♪

ピスタチオ(ミドリ)→ピスタチオクリーム
マリーアントワネット(ブルー)→紅茶味クリーム
シトロン(キイロ)→レモンクリーム
 
ただ・・・私はチョコのマカロンが食べたかった~入ってないw
ラデュレのマカロン生地がしっとりで大好き!

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がっつり!両国で美味しいステーキ~♪

☆ 炭焼きステーキ くに ☆

美味しいステーキ大好き~!
両国にステーキを食べに行ってきました!!



お店は階段を上がっていき2階がおみせになります~!
炭焼きステーキ くに



わーい♪冷え冷えビール♪
美味しいでしょw



セットでサラダも付いてきたのですが・・・



大根サラダも注文♪



牛タンも注文♪
厚切りで美味しかった~!



お友達が注文したサーロインステーキ!
大きい・・・w
オイシソウ・・・w



私はヒレステーキ♪
分厚いのに柔らかくて美味しかったです~!

ステーキは
神戸牛100グラム5000円~
米沢牛100グラム3500円~
黒毛和牛100グラム2500円~
オージービーフ100グラム1250円~
と色々あります!
全部気になるから・・・
全種類一度に食べ比べしてみたいな・・・!!!

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス♪

☆ ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス ☆

銀座三越で休憩・・ ・
ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス
に入ってみました。。

 

両親は何かの紅茶それぞれ注文してました~
ポットなのでたっぷり2杯分。
紅茶の種類がいっぱいで選ぶのに迷います・・・
あと・・・
メニューの字が小さくずら~っと書かれているので・・・
読むのが面倒になります。。 w

 

冷たいものが飲みたくて・・・
紅茶屋さんに入ったのにうっかり・・・
アイスコーヒーにしちゃいましたw
普通過ぎたので・・・
紅茶にするべきでした・・・ww



レモンタルト♪

皮も食べるほどレモン大好き!
ラズベリーも大好きなので最高の組み合わせ~!

タルト生地は薄いので重くなく、
ラズベリーもレモンも酸味があるので甘酸っぱいケーキ。 
美味しかったです☆
 
ごちそうさまでした~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しい最中♪仙太郎

☆ 仙太郎 ☆

私・・・
最中のふにゃっとした皮があまり好きではないので
ふだんは好んで食べないのですが・・・

見るからに美味しそうだったのでつい買ってしまいました!

 
仙太郎♪

ご存じ最中 260円
粒あんたっぷり~!皮がサクサクで予想通り!美味しかったです!

因みに・・・・
持ち帰り、皮がちょっと軟らかい場合軽くトースターで温めるとサクサク復活!です!
が・・・
すぐに焦げるのでトースターの前でずっと見張っていてくださいww

皮も餡も美味しかった~♪ 

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

牡丹鍋を食べに!!千葉亭♪

☆ 千葉亭 ☆

1か月ちょっと前かな?雪の残る頃行ったのにUPするの遅くなっっちゃいました・・・
初!猪を食べに・・・
埼玉県長瀞に行ってきました~!

 

千葉亭♪



テーブル席は一瞬喫茶店?という雰囲気・・・w



中庭には雪がどっさり~残ってました!



お座敷に通して頂きました!
安すぎるステーキの値段に釘づけになりましたが・・・

今日は猪・・・
とりあえず・・・



ビール~♪



あとはビールに入れる氷ももらったw



鮎の塩焼き♪
たまに食べたくなる・・・鮎!



ボタン焼き♪

猪肉を味噌だれ?で焼いたみたい!
薄切り肉で脂っぽさとか臭みとか無く美味しかったです!



牡丹鍋♪

わ~いキター!
見た目が牡丹のお花みたいに盛りつけられてる!
猪肉、きのこ色々、ゴボウ、サトイモ、お豆腐他色々・・・
ごぼうとお肉がいっぱいの味噌仕立ての鍋です♪



猪の癖のなさに安心w
肉質のしっかりした豚肉みたいで美味しかったです♪

すっごく温まるので、冬場にはもってこいです!
あ・・・もう春ですが・・・w

お店の方がとても丁寧で雰囲気良いです!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ローズベーカリー♪伊勢丹新宿店3F

☆ ローズベーカリーでちょっと休憩 ☆

新宿伊勢丹の3F(ファッションエリア内)
仕切られていない小スペースなので全く落ち着きませんが、
ちょっと休憩には便利~!

 

ローズベーカリー♪

色んな焼き菓子がいっぱいあります~!
(これはほんの一部・・・)



アイスコーヒー♪

カップも可愛いです!
ちょっと休憩にはいいスペースですね~!



大好きなスコーンがあったのでテイクアウト!
お家でトースターで温めてから食べました!
さっくりしっかりめのスコーンで美味しかったです♪

焼き菓子にはフランスのAOCバターやLescure(レスキュール)を使い
粉はVironっと・・・フランスと同じ味にしているようです!

ブラウニーとかパウンドケーキも食べてみたいな♪ 
今度は銀座のローズベーカリーにも行ってみようと思います!

ご馳走様でした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーターンズ!横浜高島屋店オープンするよ~!

☆ 行列覚悟のハッピーターンズ ☆

阪急梅田か催事でしか買えなかったハッピーターンズが・・・
関東にも出店します~!

2014年4月16日 横浜高島屋店オープン~♪

なのに・・・
一足お先にGET。。

庶民派ハッピーターンに比べると味も価格もちょっとセレブ・・・

ハッピーターンズ♪



メープル、木苺、カマンベールチーズ、抹茶、紫芋、キャラメルの6種類入り。
もちろん!1種類づつの販売もあります!

滅多にかえないからと・・・
自分用お煎餅に5千円も使ってしまった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



あれ?5種類しかうつってない・・・w

私はキャラメルと、メープル、チーズが好きです!!!

 

これは木苺。

モリモリパウダー付いてます!

なんだろう・・・
ハッピーターンのようにカリッとした食感ではなく、
お煎餅自体もふわっとさくさくで上品。
美味しいですね~♪♪♪

周りのパウダーも上品な味。
確かに高いだけの材料使ってるな・・・という感じw

30枚で1620円・・・1枚50円か・・・やっぱりちょっとお高い。。
貰えたら超嬉しいなww

また食べる機会あるといいな。。www

ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おやつに・・・揚げたてLil' Donuts リルドーナツとゴディバのチョコドリンク♪

☆ GODIVAのショコリキサーとLil' Donuts リルドーナツ ☆

Costcoにクッキングシートを買いに行ったので、
お隣の三井アウトレット入間でおやつTime~♪



GODIVAのショコリキサー♪

前にホットショコリキサーを飲んで美味しかったので
今日はミルクチョコレートデカダンスにしてみた!

フローズンチョコドリンクにたっぷり生クリームです。
超甘い~!!!ダークにすればよかった・・・w

チョコ大好きなので次はダークに・・・



ドーナツは好んで買わないのですが、
注文後揚げたてを出してくれるのでここのドーナツはよく食べます!
リルドーナツ

リルコンビシリーズから、プレーンと・・・

 

さらに・・・
大好きなチョコレート♪

揚げたて一口サイズのミニドーナツ4個にソフトクリームです!
大好きなソフトクリームに熱々ドーナツの組み合わせ好き~!

ドーナツはしっとりふわふわで油っぽさも少なく美味しいです!

8個入りのアップルシナモン(ジャムがかかってる)も美味しかったよ~!

ドーナツは揚げたてがイイね♪

ご馳走様でした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボンマルシェ ボンテ 浅草橋♪

☆ 食い物市場 ボンテ ☆

浅草橋によく買い物に行くのですが・・・
食事をしたことがあまりないのでちょっとづつ色んな所に行ってみようかなと・・・

浅草橋A1出口近くのお店に行ってみました♪

 

食い物市場 ボンテ



もちろん!ビール~♪
1日歩き回っていたから・・・最高に美味しいw



アミューズ
タイ風の生春巻きとは違った味のピリ辛の生春巻き!
オイル&バルサミコ酢も付いているし、
手をかけている感とボリュームが嬉しいですw



シーフードサラダ♪
想像以上に大盛りで嬉しい~!
ボイルされた魚介が混ざってたので、シーフード感はちょっと薄かったです。。
生のシーフードがのっているかと・・・w



チーズの盛り合わせ♪
苦手なチーズは伝えると別の物にかえてくれるので是非!
私はブルー系が苦手・・・

チーズは4種類、ドライフルーツ、ラスク、はちみつと・・・!
大満足な一皿!

飲みながら・・・
1人で全部食べたらうっかりお腹いっぱいに・・・w



魚介のトマトソースパスタ♪

海老が!たっぷり~!美味しかったです!

食事のペースもちゃんと見ていて運んでくれるし、
雰囲気もサービスもコスパも良いお店でした~♪

ローストチキンとか食べたいし。。。
一通り色々食べにまた行こうと思います☆

ご馳走様でした~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
900位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
