

チャイニーズレストラン 青菜 阿見 プレミアムアウトレット店♪

☆ 青菜 阿見プレミアムアウトレット店 ☆

阿見プレミアムアウトレット店にあるお店 
青菜
に入ってみました~!

 

担担麺が美味しいらしいのですが・・・
食べてませんww


 

きゅうり♪
コレ・・・超好きな味~!
ごま油とにんにくかな・・・?美味しかった!

 

レタス炒飯♪

ぱらぱら炒飯で、結構美味しい!

 

小龍包♪

熱々で肉汁いっぱい~!
だけど・・・肉臭い・・・(表現が悪くてすみません・・・)
肉臭さがきわだってて。。。嫌いな味w

 

野菜タンメン♪

ラーメンは?ラーメンも焼き肉も焼き鳥も塩味が好きなので・・・
タンメン注文率高いです・・・w

細麺!
野菜はたっぷり~見た目より意外と?!しっかり味でした!
麺で好みが分かれそう。
味はまあまあ・・・普通。

 

お友達が食べた海老ワンタンメン♪
醤油味なのね~・・・塩味の方が美味しそうww

きゅうりが1番美味しかったです。。w
炒飯もパラパラで普通に美味しいです!

紅虎餃子房と同じ系列なのですね~
紅虎の味の濃さがかなり苦手なので、紅虎より青菜の方が好きかな。。。

阿見のアウトレット行ったら・・・
フードコートと違ってゆっくり食べられるし!また入っちゃうかもww

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たいざんの美味しい塩ラーメン 海老名サービスエリア♪

☆ 美味しい塩ラーメン たいざん ☆

東名高速東京方面に帰る途中・・・
小腹が空いたので海老名サービスエリアでラーメン♪

フードコート内・・・

ラーメン たいざん

 

塩ラーメン♪
海老塩ラーメンが人気らしいので迷ったけど・・・
海老の気分ではなく普通の塩に・・・

白髪ねぎ、みず菜、メンマ、チャーシュー入り。


 

麺は細麺~♪
美味しい・・・!好き~!
あっさりし過ぎずこってりし過ぎず!バランスイイです!
麺もスープも美味しい☆

SAで食べられるラーメンレベルかと思ってたら・・・
期待以上に美味しかったw

海老名によったらまた食べよ~♪

が・・・
量が少ないので全然たりません・・・



1回にあるPAOPAOの黒豚肉まん♪



熱々~!肉いっぱい・・・w
もうちょっと野菜感があればいいな・・・と思ったけど・・・
肉まんだからこうなのかもw

写真撮ってませんが、PAOPAOのシューマイ(黒豚、海老)も食べた~!
肉まんより!!シューマイ美味しかった!
何もつけなくても味がしっかりです!
PAOPAOってよくデパ地下で見るけど初めて食べた~。。

お土産で買えてお手軽なのに美味しいのでシューマイはまた食べたい♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

湖水料理とあつあつ~味噌田楽!中禅寺湖~金精峠♪

☆ 湖水料理 金波 と 菱屋 菅沼営業所 山小や ☆

日光方面ツーリングで食べたご飯♪



中禅寺湖畔にあるお店
金波



天ざるうどん♪
ワカサギの天ぷら~と野菜天!
ワカサギは6匹も!
揚げ方はサクサク~だった!



おうどんはむっちりで普通に美味しかったよ~♪

ココのお店は価格設定が高めなので・・・
行く際にはお気を付けくださいww
そして値段の割に薄っぺらのカツが出てくるカツライスはお勧めしません。。

おうどんかお蕎麦がお勧めですw



金精峠♪
菱屋 菅沼営業所 山小や



あつあつ~の味噌おでん♪
超~美味しかった~!!!

山小やはすいとんとか川魚とかも美味しいみたいです!
是非是非寄り道してくださいねっ!



帰り道高坂SAで・・・
牛串焼き・・・

ごちそうさまでした~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランチが有名なお寿司屋さん!夜はゆったり~♪ 大宮すしまさ

☆ 大宮 鮨政 すしまさ ☆

大宮にあるお寿司屋さん
鮨政
西口に1店舗、東口に2店舗おみせがあります!
何処の店舗に行ったかは・・・忘れました・・・w
 
人数がいたのでコースで注文。

ランチが安くて大盛りで超有名らしいです!
伺ったのは夜~!
なのでゆったり個室で食事です。。
写真は1人前です。。

お魚いっぱいのコースだよ~!



カンパーイヾ(*´∀`*)ノ



このお家のなかにはきんぴらごぼうが入ってたよ♪



お刺身盛り合わせ~♪
海老が美味しかった!



タコ♪



焼き物♪
ふわとろっで美味しかった~



酢の物♪
若芽とホタテが美味しかった!



鍋もあったよ~!



れんこんの天ぷら♪
コレ美味しかった~!
すり身がれんこんでサンドしてありました!



このお漬物の写真だけ5人前♪
お漬物が超~美味しいので!是非食べてほしいです!
持って帰りたいw



〆にお寿司~♪
ひさびさお魚いっぱい食べた~って感じです!!!

すしまささんは、ランチが超大盛りで有名らしいので・・・
次はお昼に来てみようかな~ww

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個室でゆったり居酒屋さんからの・・・串焼きやにハシゴ~! エソラ池袋♪

☆ エソラ池袋ではしご~ ☆

お友達と呑みに行ってきました~!inエソラ池袋!
池袋もビルが増えて・・・
行った事ない場所ばっかりになってきたよ~

1件目~
KICHIRI -relax&dine-
キチリ リラックス&ダイン




個室~♪乾杯~♪
ビールのサイズが小さいので・・・2杯ずつ注文w



お通し♪
タコのから揚げ



お豆腐のサラダ♪
根菜の素揚げがのっていておいしかった~!



牛タン焼き♪
まあまあ・・・ふつうに美味しい!



豚肉?ベーコン?の鉄板焼き♪
名前不詳・・・これ美味しかった!



ごぼうのから揚げ♪
太めなのでサクサクではないけど、ゴボウ味しっかりでおいしい。



から揚げ♪
揚げ物大好き~から揚げ大好き!!
普通に美味しかったです。

お店のつくりも綺麗でメニューもお洒落な感じ。
ただ一品一品の盛りが少なめです。
特にビールw

個室予約が2時間なので・・・呑み足らず食べたらずハシゴ~


2件目
牛串焼きと柚子おでん うしより



柚子がウリのお店らしいので・・・
生柚子サワー!

柚子が半身入ってた。。
超柚子味で美味しい!



串焼きも色々食べたよ~♪

牛タン、ハラミ、カルビ色々。。



レバー、アスパラ~♪
覚えてないけど色々食べたよ。

串焼きはどれもおいしかったです!
特に・・・アスパラw



贅沢柚子酒♪
柚子サワーと違うお酒があったので注文。
美味しかった。

ビール以外あまり飲まないけどたまにはいいかも~♪

池袋も色々行ってみよう!

お肉ばっかりよく食べた~ww
ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今の時期の限定ポップコーンは?inディズニーシー♪

☆ ディズニーシーの甘いもの ☆

久々~ディズニーシーに行ってきました~♪
平日でも超混んでた・・・



人が多くて誰もいない時に写真撮るのも一苦労~



アラビアンコーストにあるサルタンズ・オアシスで買った。
ぶどうのフローズンドリンク♪
ぶどうジュースw
普通に美味しい。



アメリカンウォーターフロントにあるニューヨークデリ♪
甘党+辛党!

ビール美味し~いw



ニューヨークチーズケーキ♪
濃厚チーズケーキで美味しかった~!!!
チーズケーキ好きさんにはお勧めです!

 

今の限定ポップコーン!(2014、5月現在)
なんと!
クリームソーダー味!!!

子供のころから大好きなクリームソーダ。。w
買うしかない。。

ホントだ・・・クリームソーダ味だった。
私はすきだけど、この味は賛否両論でしょうね~ww

気になる方は是非Getです♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋葉原 千人同心♪

☆ 秋葉原  千人同心 ☆

父親と秋葉原でご飯~♪
行きたかったお店が混んでたので・・・ココに・・・
千人同心



お店の入り口に魚がいた・・・!



父と二人でカンパーイ♪
2人で居酒屋は初めてかも~w



お通し♪



牛しゃぶサラダ♪

牛肉たっぷりでボリューム満点のサラダ♪
美味しかった!



お刺身の盛り合わせ♪
綺麗な盛り付け。
2人前からでこれ2人前。
これで3000円弱と思うと・・・高いw



札がなかったらなんだか分からない~w



串焼き♪
つくねと豚肉。
つくねが。。。美味しかった~!!



手羽先と魚。



天ぷらの盛り合わせ♪
山菜いっぱいで美味しい!
けど・・・ワカサギが5匹も・・・ちょっと揚げ方が下手で・・・
残した・・・
天ぷらはカラッと揚げてほしいw



〆にざるそば~♪
ふのりがつなぎに入っててツルツルした感じ。

7時までビールが安かったのに・・・
2人で1万4000円弱。
居酒屋では結構高いと思う~
父親はビール1杯だし。。
私そんなに飲んでないんですけど・・・ww
味は全体的にフツーです。。

値段が高いせいか、お客さんの年齢層高めなので、
居酒屋でも騒々しさはないです。
店員さんも愛想がよいので・・・
雰囲気には満足です☆

居心地の良さ重視ならありかな・・・♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソフトクリームが美味しい季節♪

☆ ソフトクリームが美味しいテイクアウトパフェ ☆

パフェというか・・・ソフトクリームがメインのデザート!

 

KIHACHI
キハチの抹茶白玉あんみつ♪

ソフトクリームは滑らか~!
抹茶はもっと抹茶味がすきだ・・・
白玉が小さいのでもっと大きくしてほしいなw
今度はチョコのソフト食べてみよう!

 

マザー牧場
モンブランソフトクリーム♪
さっくさくのワッフルにソフトクリームとモンブランクリームです!
滑らかで美味しかった。
けど・・・もっと栗味がつよいと嬉しいww

 

ベルアメール
ベルアメールのパレショコラ!
丸い板チョコ。
たくさんのフレーバーが出てるので選ぶのも食べるのも楽しいです!
今回は野菜にした。
トマト、とうもろこし、ホウレンソウ!
トマトとホウレンソウは野菜の味があまりしなくて・・・
普通に美味しくて残念。
もっと強烈なのをイメージしてた・・・・w
トウモロコシは甘いコーンの香りがして美味しかったです!
また変わったフレーバーが出てる時に買ってみようっと。。

日々甘いものがやめられない・・・
ごちそうさまでした~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間) 


↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
