

羽生PA 上り 鬼平江戸処

☆ 羽生PA 上り ☆

新しくなった羽生PAのぼり~
鬼平江戸処
寄ってきました~♪

 

鶏。。

一本うどんがあって気になった・・・次回食べてみようかな・・・

 

船橋屋のカキ氷り♪
宇治金時

 

小豆がのってなーい・・・
と思ったら・・・
中から出てきた・・・

 

こんなにいっぱい~(´∀`*人)
甘いけど抹茶の味も濃くて!
氷はふわふわで美味しかったです!

つぎは迷ったいちごの氷り食べよ・・・♪

ごちそうさまでした☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小田原 生マグロと韃靼そばのお店 緑水門

☆ 緑水門 ☆

小田原港近くにある生マグロと韃靼そばのお店に行ってきました~♪
 緑水門



お店の前にマグロの頭が・・・  (@_@;)



天丼♪
海老とかキス?とかいろいろ・・・
甘めで薄味だったそう。。
私は食べてないので分かりませんww



私はマグロ丼特盛♪
特盛といっても普通盛りでした~w
マグロは色んな部分がのってます。

コーヒーとお茶はセルフで飲み放題でした!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビュー

☆ 芦ノ湖スカイライン ☆

芦ノ湖スカイラインでちょっと休憩~
通るたびに寄っているような・・・
芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビュー



カレーとお蕎麦が色々種類あります~



ビーフカレー♪



カツカレー♪



焼きカレー♪



半熟玉子の雲助そば・うどん♪

小さいお店だけどお料理も普通に美味しいです!
オムカレーも美味しそうだったよ~



生乳ソフトクリーム♪
滑らかで濃すぎず美味しかった~!

ごちそうさまでした☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳うどん~!佐野SA下り♪

☆ 佐野SA 下り 耳うどん ☆

佐野SA下りでお昼休憩~
今まで知らなかったものを発見・・・



大根うどん
お蕎麦の上に千切りの大根。
まあ・・・これはいたって普通。

気になったのが・・・



耳うどん!
へ~・・・佐野の郷土料理らしいです!
初耳ww

これはボンゴレな耳うどん。
すっごいにんにくの量だけど普通に美味しかった。
味はおうどんでナポリタン作った感じです。

耳うどん。
すいとん好きさんなら好きだと思います。

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田原の絶景カフェ~♪サドルバック 

☆ 絶景がご馳走 サドルバック ☆

小田原にある絶景カフェです!
お食事ではなくのんびりお茶しに行ってきました~

サドルバック

 

テラス席からの海、山、空~最高です♪

 

アイスコーヒーと・・・



ピザ♪
薄焼き~だけどチーズたっぷりです!
小さいので食事としてでは足りないと思います。。



ベークドチーズケーキ♪



ホットアップルパイ♪

ケーキはいたって普通ですが。。。
雰囲気と景色が良い大人なカフェでした~☆

お天気の良い日には是非テラス席で~!
お食事してください!

ごちそうさまでした~♪

**お子様はご遠慮いただいているそうなのでお気を付けください**
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沖縄料理 山原♪

☆ 沖縄料理 山原 ☆

ゴルフ場にある
ホテルベルセルバの1にある沖縄料理屋さん!
山原に行ってきました~!

ゴルフの前夜祭w
初☆沖縄料理~!

 

EXTRA GOLD
美味しい~!


 

島らっきょう
初!島らっきょう!
美味しくていっぱい食べちゃった~♪



湯葉
大好きで・・・1人で食べてしまった・・・



沖縄風サラダ
さすが沖縄風・・・
ゴーヤだらけw

そして・・・大好きな揚げ物オンパレード~



コロッケ♪
美味しい。。w



蓮根のはさみ揚げ♪
もう少し蓮根が厚い方が美味しいと思う・・・



タコのから揚げ
他に軟骨のから揚げも食べた・・・



焼酎も久々呑んでみた・・・!



ソーメンちゃんぷる
ソーメンが硬くて?美味しかった!



島唐辛子の餃子
辛い!っと思ったら島唐辛子の餃子だった・・・w
美味しかった!



島らっきょうの天ぷら
にんにくの揚げたのみたいにホクホクした食感になってた!
コレ好き~♪



焼きそば♪
多分・・・麺が沖縄のそーきそばの麺だと思う。
麺が美味しかった。



〆に大好きなピザ~♪
超薄くてみみがサクサクなのですが・・・
チーズたっぷりで美味しかった!

あ~・・・食べ過ぎた・・・w

きっとみんな次の日ゴルフなのに・・・
いっぱい呑んでるお客さんで賑わっていました!

ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グッドモーニングカフェで美味しいランチ♪

☆ グッドモーニングカフェ ☆

池袋ルミネで母親とランチ~!
ピザが食べたくて。。。
安定の美味しさ・・・
グッドモーニングカフェに行ってきました~♪



とりあえず・・・ビール。。
生はハートランドがあったよ~



ランチタイムだったので・・・
サラダと。。。



スープが付きます~!

メインはパスタにしたので~



パンも2種類付きます♪
バジルのパンが美味しかった~



この日のパスタランチはかぶ、いか、いんげんのパスタ。
美味しかった!
お野菜たっぷりのオイルパスタでした♪

パスタランチ2種類、他に生パスタのランチもありました!

そして・・・
大好きな・・・



ピザも注文~!

とりあえずこの日は王道マルゲリータに!
薄すぎないもっちりピザで塩気のある生地~
美味しかった~♪

虎ノ門ヒルズエリア内にも出来たので・・・
そっちのお店にも行ってみよ~っと!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

再訪~鮨政 大宮でお寿司♪

☆ 大宮 鮨政 ☆

お友達と大宮で食事~♪
鮨政に再訪です!
前回の記事は
こちら


 

もちろんビールでカンパーイ♪

 

お通し♪

 

お刺身盛り合わせ♪

生タコ大好き!金目もあったよ~!
厚切りで美味しかった~! 

こはだとしめ鯖は食べてません。。
美味しかったそうです!

 

ココのお漬物大好き♪
大根が超美味しいよ~

 

イカ・・・の口♪

 

トロ~♪
一口サイズで食べやすいし美味しかった~!

 

ココはガリも美味しい!

 

穴子~♪
この下のきゅうりとガリの千切りに穴子のたれが混ざって超美味しいw

 

お店の方もみんな愛想良くて居心地良いです!

 

焼き立て熱々~だしまき玉子♪
甘すぎなくて美味しい

 

なんだか忘れた。。。w

 

〆に・・・
雲丹♪

大宮で鮨政って有名なんだね。。
今回もお客さんいっぱい!

ごちそうさまでした~♪
からの・・・
焼き肉屋さんへハシゴ。。。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海沿いのレストラン the fish ザ・フィッシュ 金谷港♪

☆ the fish ザ フィッシュ ☆

千葉県金谷港にある
ザフィッシュに行ってきました~!

 

テラスからは海が一望~♪

日曜日に行ったので・・・大混雑!
30分以上待ってやっと座れた~!



大量船盛り御膳



7種類の盛合せでした~
いくらが少なかった・・・
お刺身も一切れが大きくはないので・・・
もっと大漁にしてほしいな・・・



これはお友達が食べていたづけ丼♪
美味しかったらしいです!

写真は無いのですがかき揚げ丼がボリューム満点で美味しそうにみえました~ww
お値段は2000円前後のメニューが多いです。

今度は同じザッフィシュ内にある海鮮浜焼きんまるはまにも行ってみたいな~♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
