

ラスベガス☆お昼はピザが多い・・・

☆ ピザ率高まる~ ☆

ラスベガス滞在中のお昼は軽めにしてるのですが・・・
ピザが多い事に気づいた~



 sbarro スバーロ

日本にも数店舗あります!都内は渋谷♪
ピザがヌルカッタのが残念~

チキン&トマトソースはソースが美味しかった!
私・・・トマト大好きだからね。。。w

そして・・・左上に写っているガーリックのパン!
これが超~美味しかった~!
味はガーリックですが、生地がむっちむちもちもちでした!
日本のメニューには無さそうです。。ガーリックパンまた食べたいな♪




パリスホテルの中のピザとかパン、ケーキ等色々あるお店

La Pizza
カウンター越しに注文してセルフのお店です♪

ケーキも食べてみた!
クリームとパイ。
甘かった~




もちろん!ピザも食べたよ!La Pizza のピザ!
サラミ
薄い生地にサラミの塩気が強い~
ちょっと私にはしょっぱい。。




ベネチアンのホテルにあるフードコートで・・・
ピザと野菜~♪ズッキーニ大好き!



また同じお店~♪
薄い生地なので量的にもちょうど良い!

もっと色んなお店のピザ食べよ~っと♪
ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆ベラージオの美味しいカフェ♪

☆ Cafe Bellagio ☆

噴水で有名なホテル~♪



ベラージオ宿泊中にホテルのカフェにもいきました~



凄く広~いカフェ♪



アイスティーのような色ですが・・・・アイスコーヒー!
色は薄いのにしっかり美味しいコーヒーです♪



ガムシロップは無く、アイスでも溶けるお砂糖♪



ワッフル♪
大き~い!
超美味しそうな見た目。。。w



シロップたっぷりかけて。。
表面がサクサクで中しっとり!
美味しかった~♪



パンケーキ♪
超大きなパンケーキが3枚!
フライパンサイズです・・・w



メープルシロップたっぷりかけて。。
超~しっとり!
あつあつもっちりで美味しかった~!

けど・・・サイズがBIGなので数人で食べに行って色々shareした方がいいかもww

エッグベネディクトとかフレンチトーストとかも食べたいから。。
また行きたいな~♪
ごちそうさまでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆吉野家!お米~欲する・・・

☆ ラスベガスで吉野家 ☆

移動中~吉野家に入ってみました!
日本では行かないくせに・・・
海外で見つけると行きたくなるのが不思議・・・w



雰囲気は日本と同じ感じ~
ちがったのはドリンクバーがあったこと、メニューが牛丼以外にも色々!



牛丼とサラダとお味噌汁~

ほぼほぼ日本と同じ感じです。

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆デニーズに入ってみた・・・

☆ ラスベガスのデニーズ・・・ ☆

日本のファミレスだとデニーズとジョナサンによく行くので・・・
ちょっと気になって入ってみたよ~!

 

サラダ・・・

凄い・・・w
雑なサラダが出てきた・・・w
パサパサの野菜に辛い玉ねぎ・・・ww

 

チキンとアボカドのハンバーガー♪
びっくりするくらいパンがパサパサ~ww
ポテトは美味しかった。。

店員さんの愛想は超良かったです♪

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆美味しいピザ!Sirrico’s Pizza 

☆ 美味しいピザ!Sirrico’s Pizza ☆

ニューヨークニューヨークホテル内にあるピザ屋さん!

 

Sirrico’s Pizza 

 

カウンター越しに注文して空いているテーブルで食事できる
気軽に入れるお店~♪

 

ピザとかグラタン好きなので全部食べたい・・・w

 

ピザは耳が無いタイプで具沢山のを2種類!
ぺパロニピザと野菜ピザ!
生地がもっちもち~でチーズたっぷり!
塩気も強くなくて美味しかったです♪

写真ないですがラザニアも食べました~!
ミートたっぷりで美味しかった~!
注文し過ぎて超お腹いっぱい。。。w

気軽にピザ!な時には美味しくて超お勧めのお店です☆
ごちそうさまでした~♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆Las Vegas Premium Outlets - North

☆ Las Vegas Premium Outlets - North ☆

ラスベガスのアウトレットに行ったときにちょっと休憩~♪
フードコート内にあるお店です!



チリチーズドック♪
サイズも味も普通でした!



チリドックでは足りず・・・これも追加~!

ビーフサンドウィッチ♪

これ!美味しかった~!
味付けされた薄切り牛肉がたっぷりとレタス!

おなかいっぱい・・・w



アイス大好きなので!ソフトクリームも食べたよ~!
チョコレートたっぷりで美味しい♪♪

けど・・・最後の方結構甘かった・・・w

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆美味しいファストフード!Johnny Rockets

☆ Johnny Rockets  ☆

ラスベガスいくと必ず1度は食べてるハンバーガーショップ!



Johnny Rockets



ベーコンチーズバーガー♪
肉肉しくて美味しい~!



フライドチキン・・・
2本頼んだつもりが・・・

2皿・・・・キター!!!
こんなに食べられないよ~w



頑張って一皿食べた・・・

スパイシーで美味しかったけど・・・
多すぎて美味しさが分からなくなった・・・・ww

チェーン店のハンバーガー屋さんで結構お気に入りのお店です。。
ラスベガス行ったらまた行くと思う・・♪

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆バーガーキング♪

☆ ロスでバーガーキング ☆

ラスベガス旅行中にロスに行ったとき食べたハンバーガー!
お手軽ファーストフード♪

 

バーガーキング♪
サラダ・・・



チキンカツサンド♪
揚げ物大好き~



チキンとレタスとトマト・・・
バーガーキングの味ですww

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆これ!美味しかった~マクドナルド~♪

☆ マックのハンバーガーが小さく感じる・・・ ☆

移動中~マックを食べた!



サイズは日本と同じなので・・・
なんだか小さく感じる~w



マックのポテトは相変わらず美味しい。。



ベーコン&チキンサンド♪
クリスピーチキン入りのバーガー・・・
アメリカの大きいバーガー食べてるとマックが超小さく感じるww



シナモンシュガープレッチェル♪
これ・・・超☆美味しかった~!!!
大人の手!サイズで大きい!
とにかくむっちむち~で大好きな味&食感でした!
日本のマックでも是非是非おいてほしいな・・・・

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆お寿司食べたよ~!Chin Chin Café & Sushi Bar

☆ Chin Chin Cafe & Sushi Bar ☆

お肉ばっかり食べてると・・・
旅行後半で毎度食べたくなるのが・・・
ステーキではない食べ物・・・w



Chin Chin Cafe& Sushi Bar
ニューヨークニューヨーク内にあるお店に行ってきました~



餃子とか雲呑・・・春巻き~と中華っぽい物とか・・・



お寿司とかいろいろあります!



とりあえずビールと・・・♪



野菜不足実感の為に・・・温野菜補給~♪
海外で食べる人参って・・・いつも微妙・・・
日本の野菜って美味しいんだね~



いんげんの炒め物♪



えびときゅうりの炒め物♪
中華?だね・・・
海老がぷりぷりで美味しかった~!



雲呑スープ♪
スープは普通ですが雲呑がもっちりで美味しかった!



日本酒もおいてあります~♪
濁り酒美味しかった!



お寿司~♪
海外でお寿司食べるのは初めて・・・w
想像より美味しくて良かった。。!!!

メニューも豊富だしちょっと和食が食べたくなったら是非~!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラスベガス☆ベラッジオ パリオで朝食~♪

☆ ベラッジオ内 パリオで美味しいパン ☆

ベラッジオ滞在中に朝食を食べにいったカフェ
パリオ

 

軽食やデザートが食べられる気軽に使えるお店です♪



ショーケースに美味しそうなデザートがいっぱい!





パンも美味しそう~



朝だからね・・・ヘルシーにサラダ!
お野菜もハムも卵も色々で美味しい♪



バターたっぷりクロワッサン♪
ふわふわで美味しかった~



ホットサンド♪
ハムと卵とチーズたっぷり~!
パンはサクサクに焼けていて美味しい!
結局ボリューム満点になった・・・ww

店内も静かでのんびり食事できるのでお勧めです♪
ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラスベガス☆アウトバック ステーキハウス♪

☆ アウトバック ステーキハウス ☆

ラスベガス滞在中何度か行った
アウトバック
日本のアウトバックとお肉の種類が違うのか・・・
断然美味しい・・・と思う。。w



生ビールだったり・・・



瓶だったり・・・色々~



ビールはアサヒとバドワイザーとハイネケンが好き。。



セットのシーザーサラダ♪
セットでも結構ボリュームありで嬉しい量です!



ラスベガスのアウトバックの黒パン!美味しい~!
モルトの風味が強めで大好き!
日本のアウトバックもこれと同じパンにしてほしいな・・・



フィレステーキ♪
高確率でこれにする・・・
お肉が柔らかくて美味しい~



たまにサーモンも食べる・・・
魚を欲する時にはイイかも!ボリューム満点で普通に美味しかった~!



デザートまでよく食べるなっと・・・
改めて思う・・・w
しかも盛り合わせ。。ww

左からチーズケーキ、キャロットケーキ、ブラウニー&バニラアイス
チーズケーキが1番好きな味~!

気軽に入れて美味しいお店なので結構好きなお店です。。

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆ボリューム満点サンドウィッチ♪

☆ ボリューム満点!サンドウィッチ ☆

部屋で食べる夜食用に・・・
コンビニで買ったサンドウィッチと美味しいマフィン!

 

Otis Spunkmeyerのマフィンが美味しくしょっちゅう食べてた~!





1つが大きくてボリューム満点!
ハムたっぷりで美味しかった~!!



ベーグルも大きい!
サンド用で売っていたのですが、サンドしないでベーグルだけ売ってもらいました。。
ちょっとパサついてたw



チョコチップマフィン♪
しっとり~で美味しい!
カロリーはみない・・・w

またアメリカ行ったらこのマフィンいっぱいたべよ~っと♪
ごちそうさまでした☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆シュガーファクトリー

☆ シュガーファクトリー ☆

可愛いケーキ&お菓子がいっぱいのお店!
雑貨とかも可愛いのでラスベガスに行ったら絶対覗いちゃいます~!



カラフルなお菓子がいっぱい~



ケーキも色々♪



カップケーキも美味しそう♪





大好きなアイスクリームも色々~



カラフルマカロンも色々~!



ココナッツのアイスクリームとココナッツマカロン。
チョコマカロン買ってみた~!

アイスは盛り盛りです!
味は・・・超ココナッツ。。。!マカロンも超!ココナッツww
ココナッツが大好きでないと食べられないかもなココナッツ度でしたww
マカロンも甘めですが、今度違うフレーバーとかケーキも食べてみたいな♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆espressamente illy イリーのクレープ♪

☆ espressamente illy ☆

日本にもあるお店~イリー!
日本とは違ったデザートメニューがいっぱい~!
美味しいクレープ食べました♪



ケーキもアイスクリームも種類が豊富~



クレープは注文してから焼いて作ってくれます!



チョコバナナクレープ♪

間違いない組み合わせ~!



ナッツのアイスクリーム♪



いちごクレープ♪

生クリーム×いちご!!



チョコレートアイスクリーム♪

クレープは想像通りのもちっと生地で美味しい~!
日本のクレープと同じ感じです!
アイスクリームも濃厚で美味しいです!!!

お買いもの途中とかちょっと休憩には便利なお店です♪

今度は違うアイスクリームとケーキ食べにいこ~っと!
ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラスベガス☆ドミノピザ!

☆ ドミノピザ~! ☆

車で移動中お腹が空いたので・・・!
ドミノピザ食べてみました~♪

 

店内に食べられる小スペースがあったのでお持ち帰りではなくお店で頂くことに~

 

メニューがいっぱいあったのですがよくわからないので・・・
お肉入りを注文~

 

ピザはふわふわカリッとパン生地~!
ソーセージと野菜とチーズ!
チーズもたっぷりだし美味しかった~♪
ランチには2人で1枚くらいがちょうど良い感じです!

ごちそうさまでした☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー♪

☆ ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー ☆

ラスベガスで色んな所で売っているのを見かける・・・
りんご・・・!
日本でも数店舗あります~
ロッキーマウンテン チョコレートファクトリー

 

ただ・・・このリンゴたちがみんなこのお店の物かは謎です・・・

 

色んなデコレーションがあって。。。気になる~

 

オイシソウ。。。



 

こんな可愛いプチケーキもいっぱい!
で・・・
見るたび気になってしょうがなかったので・・・

 

私も食べてみました~!
レモンケーキとナッツたっぷりのリンゴ!

 

青りんごの周りにキャラメルコーティング!
その周りにチョコレートとナッツぎっしり!!!

カロリーどがいし。。。夢のようなコラボです。。w

りんごは酸味があるので甘すぎず想像以上に美味しかった~♪
私は結構好きです!

レモンケーキは・・・アメリカの甘さ。。ww
でも・・・しっとりしてて美味しいと思います!

見た目が華やかで目でも楽しめるケーキがいっぱい~!
また色々甘いもの食べたいな。。。

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆ハーレーダビットソンカフェ

☆ ハーレー・ダビッドソン・カフェ ☆

ストリップ通りに面していて目立つ看板!?
なので場所はすぐにわかるハーレーカフェ♪

 

ココのお店は2回行ったので色々食べました~

 

店内もハーレーだらけでバイク好きさんには雰囲気も楽しめるかも~!

 

ビール~♪

 

BBQサラダ♪
お肉いっぱいで食べごたえ満点です!
サラダというか・・・メインと変わらない肉量ですw

 

カウボーイステーキ♪
お肉も柔らかいしお野菜!お米と盛りだくさん!

 

これもカウボーイステーキ♪
サイドメニューはポテト・・・とかいろいろ選べます!

 

ベジラップ♪

野菜でヘルシー?っと思いそうですが・・・
大きいしものす~っごい重量感です。。。w
野菜大好きさんにはお勧めです!
私は結構好き。。。!



NY サーロインステーキ♪

私は食べてないので味は不明・・・w

 

セットのサラダ・・・
セットにしては多めのお野菜で嬉しい!



ウルトラ クラシックバーガー♪

見た目の大きさは今まで食べたハンバーガーの中ではダントツ1位かな・・・!



ナイフで切りながら食べないと・・・大きすぎてかぶりつけないw
パンもお肉も柔らか~いハンバーガーなので大きさの割に食べられちゃいますww

私のラスベガスの楽しみは・・・
お肉をいっぱい食べることなので夕食はホボお肉です・・・ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆必食!アイスクリーム♪

☆ 色んなアイスクリーム ☆

ラスベガス滞在中は必ず食べるアイスクリーム!
ホテルとかショッピングモール、色んな所で見かけるので是非~!



チョコレートファクトリー

 

ナッツとバニラ!

 

チョコレート♪

どちらも濃厚で超美味しかった~!

 

このお店はまた別のお店・・・
色んな所で見かける美味しそうなアイスクリーム・・・

 

全種類食べてみたい~

 

下はバナナ。上はいちごとチョコ。
パフェみたくもしてくれます!

 

キャラメルとナッツ♪

 

これもバナナかな?
何回もアイス食べてたので忘れましたが・・・
何食べても基本美味しいです♪

いつも似たようなの食べちゃうので今度行ったら全然違う種類も食べてみます!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
また是非あそびにきてください (^ー^* )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆パリスホテル内 La Creperie クレープ屋さん♪


☆ La Creperie パリスホテル ☆

パリスホテル内のショップ&レストラン街
Le Boulevard ル ブールバードにあるクレープ屋さん!



カウンターで注文~セルフサービスのクレープ屋さんです♪



スイーツ系のクレープ~食事系まで色々あります。



トマト&モッツァレラ♪



た~っぷりのトマトとチーズ!
上にバルサミコソースがかかっています!

あ・・・私・・・バルサミコちょっと苦手だった。。。w

サラダ感覚のクレープでした~!



ハムとチーズ♪

中にもハムとチーズがたっぷり!
こっちの方が好きかな。。

全体的に・・・普通でした・・・w
ココのお店はスイーツ系の方が美味しいのかな?

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鎌倉で美味しいケーキ Patisserie 雪乃下

☆ Patisserie 雪乃下 ☆

鎌倉の海~小町通り散策♪
マカロンを買いに1年ぶりに再訪~!

 

小町通りからちょっと入った場所に・・・
Patisserie 雪乃下

 

オイシソウなケーキがいっぱい。。
持ち帰りはもちろん!店内でも食べられます!

今回は店内でのんびり~♪


 

コーヒーのフローズンドリンク♪
柔らかいコーヒーゼリー入りで、冷たくて美味しかった~!

 

マカロンも1個から店内で食べられるので大好きなチョコ!
サンドされたチョコクリームもたっぷりで美味しいです!

 

タルトフリュイ♪
ベリーたっぷり&マカロンものってるのでこれにした~!
ここのケーキ食べるのは初めて。
小ぶりなケーキなのにフルーツも盛りだくさん!
タルトもサクサクで美味しかったです!

店内もゆっくりくつろげる雰囲気で大満足でした~

 

帰りはもちろん!マカロンお土産~!

 

フランボワーズ、ピスタチオ、チョコ、キャラメル、あれ・・・あと一つ忘れた。。w
どのフレーバーもクリームたっぷりで美味しい☆
マカロン好きさんにお勧めのお店です♪

鎌倉に行ったらまたお茶しに行きたいと思います!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
925位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
