

美味しいほうとう!小作 河口湖

☆ 甲州ほうとう 小作 ☆

ほうとうって。。。正直特に好きでもなかったのですが・・・
美味しいお店のほうとうは超美味しかった~w

河口湖に行ったときに、美味しいって噂のお店に行ってきました~♪
平日だけどお客さんいっぱい!
さすが有名店!



甲州ほうとう 小作
お店のつくりもいい感じです♪



もろキュウ♪



お漬物♪



ワカサギのから揚げ♪
天ぷらもありますが、から揚げにしてみた~!
結構強めにあがってて。。。ワカサギ感が薄くなって美味しかったw

色んなほうとうメニューから・・・



かぼちゃほうとう♪
甘いかぼちゃがたっぷり~!他の野菜もいっぱいです!
甘めが好きな方にはお勧めです



きのこほうとう♪
なんだろう?プルプルしたきのこがいっぱい!
きのこが超~熱々なので食べる時要注意ですw
じゃがいも、かぼちゃ、山菜ともりだくさん!
私はかぼちゃほうとうよりこっちが好き♪



小豆ほうとう♪
超☆食べたかったのがこれ~!!!
お汁粉何杯分?っと思うほどの小豆・・・ww
小豆がとにかく美味しい!
ほうとうがもっちもちだからお餅みたいです☆

小作さんのほうとはむっちりもっちりでとにかく美味しかった~♪
今まで食べてきたほうとうが・・・別物みたいw

是非是非食べに行ってみてください♪
ごちそうさまでした~☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


信州八ヶ岳野辺山高原 ヤツレン直売所♪

☆ 美味しいソフトクリーム ☆

ヤツレン直売所いってきました~!

土日だけなのかな?
色んなもの売ってた~!



大好きなとうもろこし~!



超!甘くて美味しい~



美味しかったからお土産も買った~!



じゃがバター♪
バターとマヨネーズ・・・w



牛乳ソフトクリーム♪



超☆美味しかった~!!!
ミルク味濃厚~なのに全く脂っぽくない!
今まで食べたソフトクリームの中でも上位で好きな味~♪

直売所ではチーズとかヨーグルト、牛乳・・・
ラスクなどなど・・・色々売ってた~

近くに行くときは是非~ソフトクリーム食べてくださいねっ☆

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美ヶ原高原美術館 和食処 麻の葉♪

☆ 美ヶ原高原美術館 和食処 麻の葉 ☆

美ヶ原高原美術館に行った時に、
お蕎麦食べてきました~♪



9月だけど寒い~



レストランからの景色~♪



鶏弁当♪



鶏カツ定食♪



天ざるそば♪
私はお蕎麦大好きなので迷わずこれ~!
麺かためでけっこう好き。
天ぷらもサクサク~

ただ・・・つけ汁が超しょっぱいw

どのメニューも味が濃い目のようでした・・・♪

1階にはラーメンとかおやきとかいろいろありました☆
とにかく絶景~気持ちい良いので景色に大満足!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海老名SA 上り 上海ドール by  WAIYA ふかひれらーめん。。♪

☆ 上海ドール ☆

海老名SAに寄ったのでお昼ご飯食べた~
フードコートの隣にある。。
中国レストラン「Wakiya」が手がける中華レストラン

上海ドール
メニューはご飯もの~麺類と色々あります!



餃子♪
皮が厚めもちもち大きめの餃子で可もなく不可もなく普通。w



焼売♪
皮が厚め~これも普通。。



フカヒレラーメン♪
私は食べてないので味は知らない・・・w



海鮮汁そば♪
ぷりぷり海老、ホタテ、いかと野菜たっぷり!
スープも海鮮味がしっかりめ。。
麺はストーレートの細麺です!

中華街で食べたどこかの海鮮そばより美味しかった・・・♪♪♪

味はいたって普通~ですが
海老名SAはいつも混んでるしフードコートの騒々しさが嫌な方には、
ゆっくり食事が出来るからいいかもです~!

ごちそうさまでした~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクアシティお台場 ロングボードカフェ

☆ ロングボード カフェ ☆

お台場に遊びに行ってきたので食事を・・・

 

入口のメニューの雰囲気から美味しそうだったので入ってみた。。
ロングボードカフェ

 

店内はいい感じのつくり。。

 

テーブル席は禁煙、カウンターが喫煙だったような・・・

 

コーラと・・・

 

ダブルチーズバーガー♪

付け合せはフレンチフライではなくポテトチップスでした。。残念。。
見た目は美味しそう・・・
食べてみたら想像と全く違った~

お肉が超柔らかくてレンジでチンした豆腐ハンバーグのような食感。。
肉肉しいハンバーガーを勝手に想像していたので求めているものとは
まるで別物でした・・・

お店の雰囲気はいい感じなので、
もっと肉肉しいパテになるといいな・・・ww

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆美味しい!グルメバーガー♪

☆ BLT バーガー ミラージュホテル ☆

ミラージュのホテル内にあるハンバーガー屋さん!
美味しいって評判なので絶対行こうと決めていたお店!

 

BLT Burger
大人カップルが多くハンバーガー屋さんですが大人な雰囲気のお店でした~



いつもですが・・・ビール♪ 

 

 
シーザーサラダ♪
チーズたっぷり!オリジナルドレッシングも美味しかった~ 

 

オニオンリング♪
衣ばっかりではなくちゃんと玉ねぎ!でサクサクです

 

大好きなポテトも!

 

大きさが伝わりにくいですが・・・
高さもあるボリューム満点!なハンバーガー到着!

チーズたっぷり、ジューシー肉肉しいパティ、ベーコン、
今まで食べた日本&アメリカのハンバーガーの中でダントツ1位で美味しかった~

雰囲気もいいし美味しいしまた行きたいな・・・♪

ラスベガスで美味しいハンバーガー!なら・・・
BLT Burger
是非!行ってみてください!

ごちそうさまでした~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)   

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆熟成肉で有名な・・・Gallagher's Steakhouse !!

☆ Gallagher's Steakhouse ギャラガーズ ☆

ニューヨークニューヨーク内にあるステーキ屋さん・・・  
入口のショーケースが気になって・・・

 

入ってみました~!
日本でも流行の熟成肉・・・!
ドライエイジング・・・
何にしようかな・・・


 

店内は落ち着いててゆっくりお食事できる雰囲気です♪

 

パンが3種類くらい盛り合わせ出来ました~
どれも美味しかった!



シーザーサラダ♪



ステーキきた~♪
奥に写ってるのは大きなロブスター!
お友達の少し頂きましたが・・・
超美味しかったです!



写真だと大きさが伝わりませんが。。。
フィレ肉 300グラムくらい
表面がカリッと焼いてあって美味しかった~



店内がムーディーな照明なため・・・
美味しそうに写真撮るのが難しい・・・w



茶色ですが・・・w
キャラメルプディング♪
甘いけど濃いキャラメル味で美味しかった~!

熟成肉が有名なのですが・・・
普通のお肉を食べたのでした・・・ww

次回は熟成肉の方も食べてみようかな・・・
ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラスベガス☆ヌードルズ ベラージオ内

☆ ヌードルズ ☆

ラスベガスで麺類とかお米が食べたくなったら・・・・
ベラージオ内にあるヌードルズ

 

夜の10時ごろまでは行列ができてる日がおおい~

 

アサヒ、キリン、サッポロ・・・
日本のビールもおいてあります!

 

枝豆~♪

 

温野菜。。
凄い量ですが野菜が超大好きなので1人で完食w

 

肉まん!チャーシュー饅だったかな?
パンがふわふわで美味しい!

 

えび餃子♪
ぷりぷり!辛いたれつけて食べると美味しい~

 

↑これがタレ~♪

 

空芯菜の炒め物♪
にんにくたっぷり~

 

炒飯♪
お肉は豚肉を選んだ~
日本の炒飯とはまた味が違うけど、これはこれで結構好き!
パラパラ~

 

海老ワンタンメン♪
日本のラーメンとは全然違う麺!
香港とかと同じ細くて歯ごたえのある麺で好きな人は好きだと思う。。。w
私は結構好き~

麺は卵麺とか蝦麺とかいろいろ選べたような・・・気がします!
餃子や焼売、春巻き・・・
炒飯、おかゆ、汁麺、炒麺・・・
魚、海老、お肉、野菜と色々~
中華?アジアっぽい食事がしたいときには是非~♪

次回はアジア系の違うお店も色々行ってみたいな・・・
ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
