

ラスベガス アウトレットのフードコート♪

☆ アウトレットでおやつタイム ☆

ラスベガスに行ったらちょっと寄っちゃうのがアウトレット♪
サウスとノース両方~!

プレミアムアウトレット サウス



フードコートでちょっと休憩♪
プレッツェルのお店で・・・!



プレッツェルではなく・・・



ブルーチェリーのグラニータ♪

この・・・ブルーが気になって・・・注文!
チェリーかどうか分からない・・・あま~い。。ww



Dreyers

アイスクリームも食べた・・・!
冷たいものだらけ~w
こちらも甘かった~。。。

アメリカの甘さ!満喫。。☆



プレミアムアウトレット ノース

のフードコート♪
ココは昨年に続き。。。今年も食べちゃった!

ステーキサンドイッチのお店だよ!



注文後にお肉焼いて熱々を作ってくれるよ!



フレンチフライ♪
揚げたてぢゃないからシナシナしてた・・・



野菜とお肉のサンドにした~!
お肉もお野菜もたっぷりで美味しい!

因みに・・・ハーフサイズでも大きめなので少食なかたはハーフがお勧めw

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カーネギーデリの美味しいケーキ♪ラスベガス ミラージュ

☆ カーネギーデリ ミラージュホテル内☆

甘いもの大好き!
毎度気になってたのに食べていなかったケーキ・・・
カーネギーデリのケーキも色々食べました~♪
店内は食事もできますが・・・
私は食後のデザートにテイクアウト~!



ケーキの中でも大好きな!チーズケーキがいっぱい~!
ホールの大きさが日本サイズと全く違う・・・w
1カットが大きすぎるのも魅力的!



クリームパイ、チョコファッジケーキ、アップルパイ等・・・
アメリカらしいケーキがいっぱい♪




早く持って帰って冷やさないと・・・♪



チョコレートクリームパイ♪

大きさが伝わらないのが残念ですが・・・
1カットが両手サイズです!
パイ生地は薄く9割チョコとクリーム。。w

チョコ部分はムースっぽくて上のクリームは意外にも!
甘さ控えめで軽くて美味しかった~!



ブルーベリーチーズケーキ♪
プレーンチーズケーキの上にブルーベリーそーすたっぷり~
チーズケーキは持ち帰るとぬるくなるので・・・w
冷蔵庫でよーく冷やしてから食べると美味しいです!
超濃厚!まったりしてて美味しい!!!



チーズケーキ大好きだからね・・・またチーズケーキ!
チェリーチーズケーキ♪

チーズケーキは変わらず濃厚~で美味しい
更に。。。このチェリーが甘酸っぱくて超美味しい!
ほんとにココのチーズケーキ美味しくて大好き~!

ケーキの値段は1カット10ドル前後・・・
食べごたえは日本のケーキの3倍・・・w

アップルパイ食べたいし。。。またチェリーチーズケーキ食べたいし。。。
次回のラスベガスでも絶対買いに行くんだ・・・♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



シュガーファクトリーのアイスクリーム♪

☆ シュガーファクトリー ☆

こんにちは~!今日も遊びに来て頂きありがとうございます!

パリスホテルにあるシュガーファクトリー!
キャンディとかお菓子が沢山~のお店なのですが!
ちょっとした雑貨もキラキラでかわいいのでラスベガスに来たら絶対入っちゃうお店~!



Sugar Factory







食後のデザートにアイスクリーム買った~!



キャラメルアイスクリームとピーカンバター♪

ちょっと安っぽい味がしたけど・・・w
普通に美味しい!

今度はもっとカラフルなフレーバー食べてみようかな!
シュガーファクトリーのレストランでも食事してみたいな。。♪

冷たいもの繋がりで・・・



スタバのフローズン!モカライトフラペチーノ!
アメリカはライトメニューがあるのが超嬉しい!
ライトでも甘くておいしいよ!



マックのバニラシェイク!
ホイップクリームがたっぷりのってるんです!!!
バニラシェイク自体多分・・・日本と違う。
私は日本のバニラシェイクを飲んだことが無いけど・・・ww
お友達が違うと言ってました!
アメリカのマックで今の所美味しかったものは、
超もっちもち~なプレッツェルとマックシェイク・・・♪

甘くて冷たい物大好き~!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Tintoretto Restaurant & Bakery ホテル ベネチアン ♪

☆ Tintoretto Restaurant & Bakery ☆

こんにちは~!今日も遊びに来て頂きありがとうございます!
今回のラスベガス旅行で食べた甘いものからUPしていきます♪

ベネチアン&パラッツォのホテルで色々観て~お買いものして・・・
ちょっとおやつ休憩・・・

ベネチアンホテルにあるレストラン!
入口の部分がベーカリーカフェになっていて小スペースですが座ってお茶が出来ます♪



アイスクリームとか・・・



こんなにたくさんの焼き菓子~!
もちろん!デニッシュとかパンも色々あったよ!



ケーキも色々ありました!



アイスクリームはいつもダブルで・・・♪
ピスタチオとチェリー!

結構濃厚に素材の味がした~!
チェリー大好き!美味しかった♪



マカロン♪
ピスタチオとチョコレート
うーん。。まあまあ・・・w
チョコの方が好きな感じだったけど、
日本のマカロンの美味しさに気付く・・・ww



コーヒーはillyだった!
ココのホテルはillyのカフェが別の場所にもあるよ~
illyのクレープ美味しいのでお勧めです!

今度行ったらクッキーも買ってみようかな♪

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JAL 成田⇒ロス 機内食♪

☆ 成田⇒ロス JAL機内食 ☆

2014 9月末~10月にかけて行ってきたラスベガス~♪
まずは機内食。。!
シートはエコノミーねっ。。ww



AIR 吉野家
多分今回の機内食で1番良かったかと思われる・・・w



ご飯と牛肉は別になっていて自分でかけて作る~!
AIR YOSHINOYA



私の選択は常に洋食・・・
お肉とお魚ならお肉・・・









アイスクリームとビールが美味しかったです♪



ラスベガスでいっぱいお肉食べたよ~♪
ドンドンUPしていくので毎日・・!
のぞきに来てくださ~い☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーローズダイナー 福島県 猪苗代♪

☆ ヒーローズ ダイナー ☆

福島&新潟にツーリングでお出かけ~
ランチにハンバーガー食べてきました♪



ヒーローズダイナー

お天気が良かったのでテラス席でみんなで食べたよ



注文してから席で待つと運んできてくれるシステム



運転中なのでもちろんジュース~♪



お友達の注文したバーガー



お友達の注文したバーガー



お友達の注文したバーガー
これは1番人気らしいHEROバーガー



私はオニオンリング!
サクサクで美味しかったよ~



ハンバーガーはサルサバーガーにしたよ~!
サルサはトマトたっぷりで美味しい!
見た目は両手サイズで超大きいハンバーガーなのですが、
パンが軽いのとお肉が大きくないのであっさり食べられちゃいました~!

ハンバーガーはもっとどっしりお肉ずっしりが好きですが、
お店の雰囲気とかゆっくり食事できる感じは良かったです!!!

ごちそうさまでした~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
