

グッドモーニングカフェでランチ♪ もりもり野菜とピザ

☆ グッドモーニングカフェ ☆

池袋ルミネにあるから使い勝手がいい!
グッドモーニングカフェ

女子率高いな。。。



お野菜ランチ♪

野菜大好き!セットのサラダじゃ足りないので・・・
これはサラダの変わり。。

キャロットラぺとかラタトゥユとかビーンズの煮込みとか・・・
色々盛りだくさんでした~!



ランチについてくるスープ♪



ランチについてくるパン♪

そして・・・メインにピザ。。



ビスマルク♪

熱々もっちもち~の生地でベーコン、卵、野菜、と盛りだくさん!
卵がトロットしてる部分とか美味しかった~!!!

普段はマルゲリータが好きですが、ココのお店はビスマルクが好き♪
ランチならピザにサラダとスープがついて1000円!おとく~!

また行こうっと♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



デュヌラルテ 表参道 

☆ デュヌ ラルテ ☆

キューブ型とか筒型?のクロワッサンが可愛い形なのも有名なお店~!
神宮前GYRE B1



デュヌ・ラルテ
小スペースですが色々売ってます♪

クロワッサンとかも美味しいのですが、
ココのお店で1番好きなのはこれ~!
そして・・・このお店の1番人気もコレ。。



ホノカ♪

国産粉×グレープシードオイルで作られているパン!
みずみずしく!もっちもち~!で美味しいです!
パンでみずみずしいって何・・・?って思うかもですが、・・・
みずみずしいのです~ww

この日はホノカだけ3個買いました。。

表参道に行くときはまた買おうっと♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美味しいパン屋さん♪ブーランジェリー・パティスリー VIRON 丸の内店

☆ ブーランジェリー・パティスリー VIRON 丸の内店 ☆

パンが大好き!いろんなパン屋さん行ってるけど・・・
ここのバケットは本当に美味しい・・・♪



ヴィロン

デニッシュ系も超美味しい・・・
甘いけどクイニーアマンとショコラフランボワーズも大好き!



お客さんがいっぱいで写真が撮れなかった・・・
私はいつもテイクアウト~



レトロドール♪
ホントに美味しい。
とにかく香りが最高~!表面はバリッと焼けているのに中はしっとりむっちり~



名前不詳。
ライ麦パン!ライ麦大好きなのでたまに買う。



食パン♪
美味しいから何もつけないで食べちゃった・・・

VIRONの西川さんの新スタイルのお店
食パン専門店!セントル・ザ・ベーカリー
まだまだ行列らしいけど・・・
近々に買いに行ってみようかな。。。♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

焼き鳥屋さん 鳥吉 豊島区大塚♪

☆ 鳥吉 ☆

大塚北口にある焼き鳥屋さん
鳥吉

過去3回行ってるけど・・・
ブログにUPするのは初めてのお店。



いつもですが・・・ビール♪



お通しにはコチュジャン味のお豆腐~
とりあえず・・・
お肉が食べたいので・・・・!



焼き鳥屋さんなのに牛肉のステーキを頼んだ。。w
600円だからどーなの?っと思ったら普通に美味しかった!



ネギマ!
わーいっ!!!葱中心!超嬉しい~!
葱5に肉2
葱美味しい~



砂肝♪
砂肝大好き・・・!美味しかった~!



豚肉トマト♪
さっぱりで美味しいからいつも頼む。。



アスパラ♪
お肉もだけどお野菜も!1本が他店の2倍はある・・・嬉しい量・・・w



焼きナス~♪
とろとろで超☆美味しい!
一瞬で食べ終わっちゃったのでおかわりした~!



日本酒・・・
この器?お猪口?可愛いでしょ・・・♪



お漬物~♪



レバー♪
凄いボリュームでしょ。。!!!
少食な人はこれだけでお腹いっぱいとかいいそう・・・w
今回は初!たれで食べたみた!
たれに負けない肉感!



しいたけ焼き♪
これはなんと・・・3皿も食べてしまった。。
野菜やきって超美味しい。。



つくねはこんな感じ~!



もつの煮込み♪
これもおかわりした・・・
臭みが無くて柔らかくて美味しかった~!

あと写真紛失、焼きおにぎりと肉詰めピーマン焼き、野菜サラダ食べました。

肉詰めピーマン焼きはまた行ったときに写真撮ってきます!
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

可愛すぎる!トトロのシュークリーム♪

☆ 白髭のシュークリーム工房 ☆

トトロが大好きで・・・
ずっと行ってみたかったお店~!



1軒やで1階がシュークリーム!
2階はトロコーヒー!

住宅街の先にあるので・・・最初迷った~



トロ コーヒーにはこの階段を上がっていくの・・・
え?土足でいいの?と最初迷う・・・w



左を見ると・・・!
白髭のシュークリーム工房

シュークリームとクッキーしか売っていないのでちょっと狭い・・・
お客さんが次々にきます。。☆



クッキーが色々~♪

そして・・・念願の!



いっぱいいる~!!!

キャラメルバナナトトロ



今の季節はストロベリートトロ



ちょうどバレンタインの日に行ったので!
ハートのお手紙チョコが付いたトトロもいた~!

1匹400円超えのシュークリームと考えると高い・・・w
トトロだから買っちゃう・・・w



ハートのチョコはいらないので・・・普通のチョコトトロ。。w



ざっくり割ってみた~w
甘すぎないチョコクリームたっぷり~!

生地にはオーガニックの国産粉を使用しているらしいです。
シュー生地はカタメでサクサク!
生地の存在感大なシュークリーム!

トトロだから美味しい。。w



カスタード&クリーム♪

次の日に食べたら・・・皮がしっとりしてなんだか昨日より美味しい!
多分・・・当日消費?だと思うので・・・次の日食べるのは自己責任でお願いします。。w

生クリーム入りのカスタードなので軽く仕上がってて美味しい!
バニラの味もしっかりでしたー!
チョコ大好きだけど、カスタードの方が美味しかった~♪



クッキーも一応買ってみた~



ナッツたっぷりで手作り感のあるクッキーでした♪



宮崎駿さんの映画大好き。。トトロ大好き。。♪

ちょっと高いなっとも思いますが・・・w
トトロ大好きなので大満足です!

可愛い見た目に嬉しくなるスイーツでした~☆

多分・・・また買いにいっちゃいます。。。!
今度は2階のトロコーヒーでパスタとかパンも食べに行こうと思います♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デリフランスのオーダーサンドとアンティ・アンズのプレッツェル♪

☆ デリフランスとアンティ・アンズ ☆

久しぶりにプレッツェルを買ってみた~!



サンドとプレッツェルなお昼。



デリフランスのオーダーサンド♪
パンも4種類から選べるオーダーサンド!
これはBLTサンド
作りたてが食べられるのはいいね~



アンティ・アンズのシナモンシュガープレッツェル♪

量が多いスティックタイプにした。。w
さっくりふんわりで甘くて美味しい!
けど・・・ちょっとお砂糖多すぎな感じ・・・
今度はお砂糖とかついてないオリジナルにしよ・・・

ウインナー好きならプレッツェルドッグとチーズドッグもお勧めです~!

プレッツェル大好き。。もっと色んなお店で売ってたら嬉しい。。♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東府やリゾート&スパ 朝食♪

☆ 東府やリゾート&スパ ☆

夕食に続き~朝食です!



朝はのんびり9時からにしてもらった~



湯葉とかモズク、しらすおろし。
茄子の煮物が美味しかった



煮物



焼物
さつま揚げ大好き!むっちりしてて美味しかったよ
魚と卵焼き、ピクルス



おかわりできる焼き海苔が備長炭で温められていて
パリッパリで超美味しかったです~!
もちろん!おかわりしました!!



デザートとコーヒー

美味しい朝ごはん!
ごちそうさまでした~☆

12時チェックアウトなのでゆっくり出来るのが嬉しいです!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


伊豆 東府や リゾート&スパ 夕食♪

☆ 東府や resort&spa 夕食 ☆

とってもひろーい敷地に素敵な庭と建物~!
東府やリゾート&スパ

もちろんお部屋も綺麗でした→こちらのブログに詳しくUPしたので見てください♪




朝夕食事はこの建物です~!



中はこんな感じ♪





まずは・・ビール~♪



前菜

サーモンのお寿司とかかぼちゃのお豆腐、お魚等色々。。。!
前菜全部美味しかった。。



海老芋まんじゅうの揚げ物



お刺身色々~



海老が美味しかった~!!!



マグロの赤身とトロ



伊勢海老鍋



これを鍋に入れて食べます!
湯葉美味しかった~



珍しくワインもちょっと飲んだ・・・



ローストビーフとカツ
普通に焼いたお肉がよかったな・・・w



寒ブリとしいたけ



ご飯♪



デザート♪

フルーツが美味しかった~



帰りにお部屋用におにぎりがいっぱい用意してありました!
2つしかとらなかった・・・
もっともらえばよかった。。。ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
840位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
