

長野県 そば庄 松本城店♪

☆ そば庄 松本城店 ☆

松本城に行ったときに入ったお蕎麦屋さん



そば庄





お蕎麦とおうどん、他にもメニューはいろいろありました~



天ぷらそば 1550円



天ぷらはこんな感じ~

味は普通ですがお蕎麦の量が少ない・・・

↓↓お友達が食べていたお蕎麦も写真撮らせてもらった~ww



とろろそば(温) 1090円



おろしそば(冷) 1090円



松本城まで歩いて1分

味はいたって普通で観光客向けのお店って感じですが・・・ww
立地がいいのと団体で入れるのは便利ですね~

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Pasar三芳 フードコート♪

☆ Pasar三芳 フードコート ☆

ツーリングの帰りに疲れきって寄った三芳~♪
お腹もすいたのでフードコートで色々食べたよ。。ww

三芳ってPAとSAどっちだろう?と思ったら・・・
パーキングエリアのPAサービスエリアのSAリラクゼーションのRでPasar。。
なのだそう・・・

Pasar 三芳



キッチンはふはふ
カツカレー♪

一口もらった~
甘めで普通に美味しい!キャベツの千切りサラダと福神漬けがついてました。



芳麺 
塩ラーメン♪

コショウは私がかけました~ww
ラーメンは塩。具はメンマが好き。



Jin Jin

ジェノベーゼのパスタとサラダ、デザートとドリンクが付いたセット♪
生パスタなので超~もっちもちです!
デザートの杏仁豆腐×いちご×マンゴーがセットの割に美味しかったですww

SAとかPAはお腹が空いたときに便利な場所なので・・・
普通で満足~!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たい焼きクロワッサンとたこ焼き~♪ 銀だこ

☆ 銀だこ ☆

たこ焼き大好き!
おやつにたこ焼きとたい焼きクロワッサン食べたよ~!

これを何処のカテゴリーに入れるか悩みフードコートにしてしまったけど・・・
たこ焼きってカテゴリー作ろうかな・・・

銀だこ



チーズ明太子♪
ソースの上にたっぷりのチーズ!
さらにめんたいマヨネーズ~!

塩分油分高っ・・・ハイカロリ~~

うーん。。美味しいけど塩気強いから・・・
次はやっぱり普通のたこ焼きにしようっと。。ww

たっぷりの油で揚げ焼きみたいなたこ焼きだから周りがカリッてしてて美味しい。
超熱々と闘いながら食べるたこ焼きが好き♪



初☆たい焼きクロワッサン

これ・・・ずっと気になってた・・・
食べてみた!

クロワッサン生地を鉄板に挟んで焼くからサクサクだった~!

ザラメがついてるのと餡も甘めなので結構甘い。。
限定でショコラクロワッサンもあったよ♪

甘くて脂っこいけど・・・ww
パン生地がサクサクしてるから美味しかったです( *´艸`)

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

安くて美味しい!上野 かつ仙♪

☆ 上野 かつ仙 ☆

屋台っぽいお店とか昼間からの呑みやさんも多いアメ横~♪
ウロウロして・・・
安くて美味しい&ガッツリ食べたい人にお勧めなお店発見!
(後から知った事→安くて美味しいって有名だったらしい・・・ww)



とんかつ かつ仙
外観も中も結構古い・・・ww
けど・・・
揚げ物大好き!
揚げ物だらけのメニュー看板が気になる~



どれも安くて500~900円位!
全てが1000円以下です!
とんかつ屋さんでこの価格・・・
若干の不安を抱えながらも入ってみたよ・・・ww



食券だ・・・!!
うーん。。何揚げにしようか・・・・
超☆迷ったけど・・・



ひれかつ、海老フライ2本、カニクリームコロッケの定食 850円♪
これにしたよ~



お味噌汁はわかめとお豆腐と油揚げ。
私には結構濃いめだけど塩分欲してる人にはいいのかも~ww



見て下さい!!850円とは思えない質と量!
お肉もしっかり大きい!
海老は細いけど無駄に衣がついてる感はないよ~
クリームコロッケも普通に美味しかったです!

揚げたてサクサクアッツアツ~♪
アツアツ重要~!!!

ゆっくりのんびり食事したい時のお店ではないけど
美味しい安いでいいお店でした!!!

がっつり揚げ物食べたくなったらまた行こうっと。。( *´艸`)

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こごめ大福 竹隆庵岡埜♪

☆ 竹隆庵 岡埜 こごめ大福 ☆

お友達から頂いた美味しいお土産~♪

大福の中でも大好きな!!こごめ大福だ~!!



竹隆庵 岡埜 こごめ大福







よもぎ

どっちも美味しいけどよもぎの方が好き~
お餅が薄すぎずむっちりな餅感が味わえるのが特徴なのかも!
粒あんは甘さ控えめ、大きいし美味し~~い!

また食べたいな・・・ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

讃岐うどんチェーン店 丸亀製麺♪

☆ 丸亀製麺 ☆

現地ではまだ1度しか食べたことが無い→
こちら
むっちむちの讃岐うどん大好き~!

都内にもいっぱいあるチェーン店
丸亀製麺
行ってきました~!
2度目かな・・・



レジに行く間に並ぶ揚げ物の誘惑・・・
色々食べたくなっちゃう・・・



ざるが好き。。
並みで290円!!安い~!!



てんぷら
イカ、ウインナー、れんこん

スーパーとかのお惣菜の天ぷらと同じ感じだけど、
衣がカリカリしてる~
子供のころイカの天ぷらをソースで食べるのが好きだったので
天ぷら用ソースをちょっとつけてみたら・・・
懐かしい味がしたww



ムチムチしてて美味しかったよ♪
おうどんの麺つゆがしょっぱいけど・・・
安くて美味しい!!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こどもの日は茂助団子を買ってみた 築地♪

☆ 茂助団子 築地 ☆

こどもの日のおやつは茂助団子を買ってみたよ~!

頂きもので草餅を食べたことがあるので・・・
2度目の
茂助だんご



鯉のぼり 2匹

2個セットで4~500円位だったかな?忘れた~
和菓子の中でも上生菓子大好き!
ここのは結構しっかり目の餡だった~



柏餅 みそあん♪

柏餅はみそ餡が好きなので迷わずこれに・・・
まん丸~!おもちはムチムチ!
もっと味噌味強い方が好きだけど・・・お餅が美味しかった。。



お醤油だんご♪

1本150円位するのでちょっと高い・・・
シンプルなお団子だったけど6歳の姪はこれが1番好きだったみたい。。



粒あん♪

これも150円位だったかな?
やっぱり高いけど・・・
ぐるっと粒あんに包まれたお団子!
おはぎのお団子バージョンみたいな感じです!

私は餡子が大好きで餡子だけでもいい位なので
こういうお団子好き~!

甘さも上品で美味しかった!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がっつりお肉~!いきなりステーキ 渋谷センター街店♪

☆ いきなりステーキ ☆

話題のステーキ屋さん・・・
立ち食いが嫌なので・・・
お店の前何回も通り過ぎて・・・ウロウロ・・・
超迷った結果・・・

勇気を振り絞ってはいってみた~!!!

いきなりステーキ 



お店は小さめだけど立ち食いだから人数は結構入ります!



ヒルナンデスで放送されてるのみた・・・



メニューはこのほかに、店舗限定でココのお店には
国産牛の熟成サーロインステーキ 1グラム10円があります



席に着いたらすぐに飲み物とサイドメニューのオーダー。

席の番号札を持って・・・肉カウンターへ移動・・・



自分の食べたいお肉とグラム数を注文~!
私はヒレ肉300グラムにしたよ!
分厚くてオイシソウでしょ。。ww



お友達は国産熟成肉のサーロインにしたよ!!

こういうオーダーの仕方。。意外と楽しい。。ww



食事に必要なものはテーブルにセットされてます



わさびとかからしもあったよ。



とりあえず。。。ビール~!!
美味しいね~♪



セットにしたので。。。スモールサラダ♪



ライス♪
写真撮る前にちょっと食べちゃった・・・ww

お肉・・・キター!!!



超美味しそうでしょ~!!!この厚み~!!!



わーっ!肉!
焼き方はレアがお勧めらしいけど・・・
ミディアムレアとレアの中間にしてもらった~!
こんな感じ!

ブラックペッパーをたっぷりふって食べるのが好き!
ステーキソースもあったので。。。
味を知るために一切れ食べてみたけど・・・
嫌いな味だった・・・ww

お肉・・・想像以上に美味しかった。。。ww



国産牛の熟成サーロイン 300グラム♪

ちょっと貰った~!脂が多すぎなくてこれも美味しかったよ!

立ち食いに大きな抵抗があったけど・・・
勇気を振り絞り入ってみて良かった!

300グラムのヒレステーキが2400円!コスパ良いね~!

噂ですがランチより夜の方が美味しいという。。。
噂を耳に・・・あくまでも噂。。。真実は謎です。。。

脂肪たっぷりのお肉が大好きな人はどう思うか謎ですが、
気取らずがっつり!赤身のお肉をたべたい方にはお勧めです♪

たち食い&簡素?な雰囲気から女性客率1~2割。。。ww
女性向なお店ではないけど・・・
私はまた食べに行くと思います!

立ち食い&立ち飲み屋さんも・・・
これからは敬遠しないで入ってみようとおもった~

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
