

白い恋人パーク 白い恋人パフェ 札幌観光♪

☆ 白い恋人パーク 札幌 ☆

北海道に行ったら絶対いきたーい!っと思っていたので・・・
白い恋人パーク行ってきました~♪



白い恋人パーク



パークにはたくさんの薔薇が咲いていました!

札幌観光でこちらのブログの方にも詳しくUPしたのでどうぞ→




工場見学(有料)



綺麗なシュガークラフトが沢山売っていました~





工場見学のあとはチョコレートラウンジでパフェタイム~♪
チョコレートラウンジは有料館内です



ジャンボパフェがあって・・・すごーく迷ったのですが・・・



白い恋人パフェ。。

やっぱりこれかな・・・



白い恋人パフェ 756円♪

白い恋人で販売している(白いバウムクーヘン)
パイ(美冬)、(白い恋人のクッキー2種類、ホワイトチョコ、ブラックチョコ)
ベリーたっぷりとソフトクリーム♪

白いバウムクーヘンが超☆しっとりしていて美味しかった~!
バウムクーヘンたっぷりでボリューム満点なパフェでした!



キャラメルコーヒーパフェ 648円♪

コーヒーゼリーにたっぷりのソフトクリーム、キャラメルソースと生クリーム。
お友達が食べたパフェなので味は不明~ww
美味しそうでした!



札幌に行ったら是非~!白い恋人パークにもいってみてくださいね~!

帰りはお土産いっぱいかって・・・配送配送♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


絶品!生ラム ジンギスカン!!大黒屋本店 旭川♪

☆ 大黒屋本店 旭川 ☆

北海道で記憶に残る美味しい物!
旭川で食べた大黒屋本店でのジンギスカン~♪

運よく!並ばずに入れてしまったのですが、店内満席~
普段は行列必死らしいです!



大黒屋

正直・・・ジンギスカンを美味しいと思った事がなかったので。。。
旭川にきてから!美味しいお店をネットで検索するまで
ジンギスカンを食べる気は全くありませんでした・・ww

ノンジャンルで検索しても大黒屋さんが高確率でひっかかるので・・・
入ってみたのでした・・・!



とりあえず今宵もビール~♪



美味しくて2皿も食べちゃった・・・トマトサラダ!
バジル×玉ねぎ!ドレッシング!トマト!美味しかった~!



キムチの盛り合わせ♪
ふつうに美味しかった~
で・・・
肝心の!ジンギスカン~!



何が良いか分からなかったので3種類あったお店のお勧めラム肉!とりあえずひとさらづつ!
生ラム♪



骨付き~!ラック?って言う名前だったかな・・・♪
骨付きのまま焼いて焼けたらハサミで切って食べるの~!
脂も美味しい!



カウンター席で目の前お肉だらけ~!
写真撮り忘れたけど・・・右奥に写ってる写真のお肉はハーブ!ハーブ味の生ラム~!



焼きすぎ注意!
さっと両面焼いて食べる~♪♪♪

びっくり!生ラム~!超☆美味しい!!
全く!まーったく臭みがなく柔らかくて・・・とにかく美味しいのです!
今まで都内で食べてきた色んな牛肉よりこのお店のラムの方が好き~~!!!



北海道だし!アスパラも食べたよ!
太かった・・・ww



あっ!焼き途中ですが・・・ハーブのラムの写真あった♪
これも美味しかった~!

美味しくて・・・美味しくて・・・
生ラム3皿、ラック1皿、ハーブ2皿。
お肉だけで6皿ww

生ラムが1番すきでしたが全部美味しかった~!

よく食べるなって・・・思われた事まちがいなしな夜でした♪
旭川に行ったらというか・・・旭川まで食べに行ってほしい美味しいお店でした☆

今まで東京で食べてきたラム肉はなんだったのか・・・謎・・・ww

かなり遠いけど・・・また絶対に食べたいなっ♪
ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


札幌 炭おやじ 焼き鳥 居酒屋♪

☆ 炭おやじ 居酒屋 ☆

初札幌の夜~
お洒落なバルとか居酒屋さんもいっぱいあったけど・・・
疲労感たっぷりでそんな気分ではないので・・・ww



炭おやじ

ホテルから近くて賑わっていたお店に入ってみました~

やっとの・・・ビール~!激ウマッ。。



ソラマメ



ひな皮。



軟骨



砂肝



ねぎ大好きなので・・・玉ねぎと長ネギ。。



しいたけも。。大好き!



ささみワサビ
これ!山葵×お肉でさっぱり美味しかった~!!



さつま揚げ×チーズ



じゃがバター
なんだろう・・・じゃがいもが美味し~い!



じゃがバターの塩辛♪
北海道らしいメニュー



お腹いっぱいになってきたころに・・・ざんぎ!!
大きなから揚げがゴロゴロ5~6個!
一皿でボリューム満点ww
にんにくが結構きいてるけど美味しかった~!
揚げ物大好きなので・・・もちろん完食♪

そして〆に・・・



茶椀めし
豚肉と紅ショウガ、海苔付き~
と・・・



ざるラーメン♪

こうやって写真を見ると・・・毎度食べ過ぎ。。
お酒とお料理で1人3000円位でお腹いっぱいになれる居酒屋さんでした!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


積丹で絶品うに丼♪ お食事処 みさき

☆ お食事処 みさき ☆

美味しい雲丹を求めて~!
初北海道!積丹町まで行ってきました~!

私・・・東京で雲丹を美味しいと思ったことが一度も無いのですが・・・
北海道の雲丹は美味しいという噂を信じて・・・

下調べして人気のあるお店へ行ってみました・・・!



お食事処 みさき

食べログでのみさきはこちらへ→

9時オープンで9時半過ぎに着いたのですがすでにお客さんが沢山いました



6月中旬~8月末までは赤ばふんうに丼が1日限定15食あります!

もちろん・・・!!注文です~!!



赤ばふんうに丼 3300円♪

わぁ~~~!!!雲丹だらけ~www

一口食べてびっくり!美味しい!
全く臭みが無く甘くて濃厚~!!
雲丹を美味しいと思ったのは人生初・・・

超☆美味しかったです!



食べ比べてみたいのでうにいくら丼 2300円♪



えっ・・・びっくり!
限定ではないうにも超美味しいです!!
美味しい雲丹で大好きないくらの存在感が薄まった。。ww

赤ばふんうにの方が甘みと濃厚さはあるけどどっちが美味しいと思うかは好みかな・・・!

私は両方超美味しかったです☆

北海道は中々行けないけど・・・
またここのお店には食べに行きたいな~っと思います!

記憶に残る美味しいお店でした!ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
714位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
