

宗谷岬に行ったら。。間宮堂

☆ 宗谷岬 間宮堂 ☆

宗谷岬に行った時の朝ごはん~!
この階段を上った先にあるお店なのですが・・・
キツネちゃん発見!

宗谷岬周辺はこちらで詳しくUPしたのでどうぞ~→



人間慣れしているので全く逃げませんww



可愛いくて癒されたので。。♪



間宮堂

人気のお店だったらしい。。。帰ってきてから知った。。ww



店内はなんだかサインがいっぱい。。



いくら丼とかうに丼とかも気になるかもですが・・・

ちょっと寒いから。。迷わず温かい物を選んでしまう。。



帆立バター焼き♪

大きなホタテで美味しかったです



塩帆立ラーメン

具がみんな沈んでいますが・・・
お麩とメンマとホタテがコロコロ4粒位。あとは葱とナルトが入ってました。



麺。。!

熱々だったし魚介塩味で程よくコクがあって美味しかったです♪



あと。。帆立カレーライスも食べたよ♪
ミニサイズで注文~!

想像以上の帆立感!カレーにたっぷりの帆立が混ざっていて美味しかったです!

寒い時に温かい食事は本当最高~♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


稚内公園 ソフトクリーム食べ比べ~♪

☆ 稚内公園 ソフトクリーム ☆

稚内公園にある休憩所&お土産屋さんで
ソフトクリーム食べました~!
稚内公園&
北防波堤ドームの写真はこちらでUPしました→




3つ入口があるのですが向かって左側の入り口のお店と右側のお店のソフトクリームです♪



最初に食べたのが左側のお店~!



稚内牛乳ソフト 300円

ミニサイズは200円です♪

牛乳!って感じ~ww
滑らかで後味さっぱりのソフトクリームでした!



右側のお店♪



熊笹ソフトクリームもありました!
カップで大盛りな試食をさせて頂き、笹の香りの美味しいソフトクリームでした!
写真撮り忘れた~。。



熊笹ソフトも頂いて。。これまでサービスしてくれるというけど・・・
申しわけないので!!!ちゃんと買ったよ~ww

ミニサイズ200円

超滑らか!!濃厚ミルク味で美味しかった~!!!
北海道は美味しいソフトクリームが多いけど、ここもホント美味しい♪

お店のおじちゃんと色々お話して楽しかった~!
美味しい&いい思い出のお店です♪

どちらのお店も美味しいですが、
さっぱり系なら左側のお店~濃厚好きなら右側のお店かな・・・☆

でも。。両方(熊笹ソフトも!)小サイズで全部食べてみるのがお勧めですww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ファーム富田 ラベンダーソフトクリーム♪

☆ ファーム富田 ラベンダーソフトクリーム ☆

北海道に行ったら絶対に!!!食べたかったもの~!!!
ラベンダーのソフトクリーム♪

とみたメロンハウスと隣接しているので甘い物満喫☆

ファーム富田の様子はこちらのブログで詳しくUPしたので是非どうぞ→




6月下旬だったのでちょっと早かった~
まだまだ小さいお花でした♪



ラベンダーのゼリーとラムネも気になったけど・・・
この日は3件目の甘い物なので。。。



念願の!ラベンダーソフトクリーム~!!!

期待通りに綺麗なラベンダー色♪
手にしただけでもう満足~ww

後味にラベンダーの香りがふわっとします!
滑らかで美味しいけどちょっと甘みが強いかも。。。?!

お花の香りがふんわりするので苦手な方も多いかもですが私は好きです。。☆

見た目でも大満足なソフトクリームでした♪
北海道ならではなので是非×2食べてみてください!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とみたメロンハウス 富良野メロン満喫~♪

☆ とみたメロンハウス 中富良野 ☆

北海道に行ったら絶対行きたい場所~!
富良野!!
花より団子的な・・・私ですが・・・
メロン満喫後に・・・
お花も満喫しましたよ~♪

まずは・・・!
とみたメロンハウス

ファーム富田の隣なので両方満喫できる超お勧めな場所です。。
富良野~旭川こちらのブログで詳しくUPしたので是非見て下さい→



メロンがいっぱい売ってた~!



もちろん!買うだけでなくその場でメロンも食べられます~!



富良野産 赤肉メロン♪♪♪
甘くて美味しかった~!!!



大好きなソフトクリームも食べた!
メロンソフトクリーム



メロンとミルクのミックスソフトクリーム♪

メロン部分もミルク部分も両方滑らかで美味しい~!
メロン満喫するならメロンソフトクリームがお勧めです!
メロンの味も香りもしっかりで美味しかったです!



パンとケーキ
名前の通り。。。パンとかケーキとか色々うってました!
メロンのポップコーンもあったよ!

メロンのジャムが珍しいのでお土産でかってから・・・



おやつタイムに焼き立てのメロンパン!
メロンクリーム、メロンあん、メロンジャム・・・
迷う~。。。



メロン皮が薄めでオイシソウ~!



メロンクリームにしたよ!

外さっくり中ふわふわのメロンパンにたっぷりクリーム
焼き立てで美味しかったです



メロンプリン♪
ミルクプリンとメロンプリンの2層でトッピングにもメロン。
とろとろ系のプリン。。
かためのプリンが好きな私の好みの食感ではないけど美味しかったです

シュークリームとかケーキとか食べたいものいっぱいあった~。。

富良野の雰囲気とオイシイモノと・・・!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
