

サダハル アオキ 大人のアイス

☆ サダハルアオキ 大人のアイス ☆

高級だけど美味しいお店。。
サダハルアオキ

丸の内店と東京ミッドタウン店限定販売の新フレーバーアイス
グラス キャラメル マロン ラム

栗もサダハルアオキも大好き!
もちろん・・・食べました~!!!



期間限定なのかは謎です~

ケーキも焼き菓子も高級だから・・・
アイスクリーム450円が安く感じる・・・不思議。。ww

っと思っていたけど・・・
450円が安く感じるほどマロングラッセがどっさり入っていました!

ラムは風味ではなく・・・しっかりラム味なので
お酒が弱い方はちょっと無理かも~

私はラム酒大好き♪

たっぷりの美味しいマロングラッセと滑らかなアイス、
ほろ苦いキャラメ味もしっかりあるのだけど、かなり甘いのは・・・
マロングラッセの糖分なのかな?

甘いからお腹いっぱいになったよ。。。!

いつか・・・・大人買いするのが夢。。。ww

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴディバ 期間限定 ショコリキサー

☆ ゴディバの期間限定ショコリキサー ☆

夏の限定だったショコリキサー
ゴディバ

10月~3月の限定はダークチョコレート コーヒートリュフに変わっています!



限定以外だとダークチョコレートデカダンスが好き♪



ホワイトチョコレートバナナ♪

バナナって・・・普段全く食べないのですが、
バナナ味となると結構好き。。。
矛盾。。

たっぷりのホイップクリームに黄色いソースが何だか可愛い!



バナナ味のあとにほんのり酸味。
粒粒した食感があったのはホワイトチョコだったらしい・・・

私には・・・
粒粒食感が邪魔な感じがしたのとかなり甘かった~ww

あ・・・!
世間では甘さ控えめで美味しいとの声が多かったようです♪

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


岩手県 東北道 紫波SA

☆ 岩手県 東北道 紫波SA ☆

北海道ツーリングからの帰り道・・・
青森、秋田・・・そして~岩手!

初めましての東北3県目~



紫波SAで休憩♪



ホットドックと。。。



もっちりハムカツ



はちみつきな粉ソフトクリーム♪

不二家乳業のココだけメニューではなく・・・
きな粉LOVEな為こちらを・・・ww

ソフトクリーム×はちみつで甘~いけど美味しい!
糖分補給にはベストなソフトクリームですっ♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初秋田県 花輪SA 

☆ 秋田県 東北道 花輪SA ☆

北海道からの帰り道~!
詳しくはこちらのブログをどうぞ→

初青森県!初秋田県!

秋田県 東北道 花輪SAでソフトクリーム休憩



りんごのソフトクリームは珍しい~♪



お姉さんが大盛りにしたよ~っというとおり。。。
コーンの中もみっちりどっしり上にもながーく巻いてくれました!

りんごのジェラートみたいなさっぱりソフト!
秋田の美味しいリンゴ!鹿角りんごの果汁たっぷり~!
期待以上のりんご味で美味しかったです♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

稚内駅 ふじ田でたらば蟹丼♪

☆ 稚内駅 ふじ田 ☆

稚内駅にあるご飯屋さんに入ってみました~!
稚内周辺はこちらのブログでUPしましたのでぜひどうぞ→


稚内駅



明るくてとっても綺麗~!

もうすこし小さくて古い感じの駅なのかと・・・勝手イメージしてました。。(すみません))

駅の中にあるお店。。



お食事処 ふじ田



蟹炒飯とかオイシソウ・・・
でも赤文字がお勧めらしい。。



とりあえずビール♪♪♪

美味しい~



たらば蟹丼 1230円

お味噌汁にお漬物



サラダまでついてた~!



タラバガニの太い脚肉が4本!
卵とじされています!
味つけは親子丼とかといっしょのお醤油味です♪
かに玉とは全く違うし。。。こういうの初めて!

味も濃すぎず薄すぎずちょうど良かったです。。☆

そうとうお腹が空いていたのか。。。
ボリュームはいたって普通なのに全く足りなかった。。ww

店内とても清潔感があり、さくっと何か食べたいときにはいいと思います。。

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





函館 うに むらかみ

☆ うに むらかみ 函館 ☆

北海道初日に食べた
積丹半島 みさきで食べたうに丼!
超超美味しかったのが忘れられず~

東京に帰る前にまた雲丹をたべた~い!
っということで最終地函館で評判のいいお店に行ってきました!

うに むらかみ



店内 広くはないので一応予約した~



丼ものが色々~
レギューラーサイズの他にSサイズも・・・



雲丹を使った料理が色々



お刺身とかも色々ありました



とりあえずビール♪



函館だし。。イカ食べなきゃ~!
活イカのお刺身は売り切れていたので普通のイカ刺し♪

普通に美味しかったです



雲丹グラタン

これ!美味しかった~!
とろとろクリーミーなホワイトソース×雲丹



焼き雲丹

うーん。。やっぱり雲丹は生がいいと思いましたww



無添加うに丼 レギュラーサイズ

レギュラーサイズだけど小ぶり・・・!
雲丹は臭みとか全くなく甘くて美味しかった~



お味噌汁も美味しかった!

東京でというか・・・関東で。。。北海道以外で!
雲丹を美味しいと思った事が無いので半信半疑でしたが・・・ww

北海道の雲丹は美味しい!という言葉は本当でした♪♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハコダテソフトハウス 八幡坂

☆ 函館 八幡坂 ハコダテソフトハウス ☆

八幡坂からの写真を撮りた~いっと・・・
写真を撮ってからの坂の上でソフトクリーム休憩♪

八幡坂の写真はこちらにUPしています→


ハコダテソフトハウス



1階部分にソフトクリーム屋さんがありました!



いかすみソフト~!!
気になる~!!!

ということで・・・



北海道ならではのミックスにした~!

イカスミ×メロン♪

いかすみ感は分かりませんが・・・
メロンはジェラート風でさっぱり
いかすみはミルクっぽい

普通に美味しかったです



メロンソフト♪

あれれ。。
こっちのメロンだけの方が美味しかった。。。ww
チャレンジメニューの8段ソフトなるものがあったらしい・・・
この時知ってたらチャレンジしたかった~・・・

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

函館 ラッキーピエロ コスパ最強ご当地バーガー♪

☆ ラッキーピエロ 函館ベイエリア本店 ☆

函館でよく見かける派手なお店・・・
超!気になったので行ってみました~!!

帰ってから知ったのですがご当地バーガーとして有名なお店だった。。
ラッキーピエロ



超派手な造り~ww
気になるでしょ・・・



ハンバーガーも沢山種類があるのに・・・
カレーも色々~



ソフトクリームも色々~!
サイドメニューも豊富!!

しかも・・・安い~!!



作りたてが提供されるのでテーブルで待つこと数分~
キタ~

包み紙もオリジナルで可愛い♪



ポテトLサイズ(無料でLサイズになった)

熱々で美味しい!



チーズバーガー♪

ボリューム満点!



ソースたっぷり!

パンがちょっとパサついてましたが、美味しかったです!
1000円越えのグルメバーガーとは違いますが、
安くてボリューム満点!サービスも満点!

東京にも出来てほしいなっ。。

店員さんも愛想がよく満腹満足~♪♪♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わかさいも本舗 洞爺湖本店 仙堂庵 和風レストラン♪

☆ わかさいも本舗洞爺湖本店 2階 仙堂庵 ☆

洞爺湖にあるわかさいものお店~!
2階にあるレストランに行ってきました。。!

店内お客さんが結構いたため写真は撮っていませんが、
テーブル席とお座敷とあり、一面ガラス張りで洞爺湖がよ~く見える造りでした!

仙堂庵



から揚げ♪
普通に美味しかった



とんかつ♪
衣が分厚かった・・・



限定10食だった帆立御膳♪



帆立のお味噌汁
帆立がいっぱい~



いくらと昆布が美味しかった・・・!
うにはパサパサで残念でした。。

景色のいい和風ファミレスという感じでした~

あ・・・!肝心のわかさいも食べるの忘れた~~ww

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北海道 枝幸町 道の駅 マリーンアイランド岡島

☆ 道の駅 マリーンアイランド岡島 ☆

北海道ではとにかく!たーくさんソフトクリームを食べたかったので。。
ソフトクリームネタが連続してます。。

蟹のお味噌汁が有名らしいのですが・・・
運転中おそろしい睡魔に襲われての休憩だったので温かい物は断念~



枝幸町にある道の駅 マリーンアイランド岡島でソフトクリームを食べました♪

道の駅は船の形をしていましたが・・・
全く伝わらない写真撮ってます・・・ww



ミルク ソフトクリーム♪



たっぷりのハスカップソースのサンデー♪

サンデーは他にも色々あったような気がしますが・・・
北海道だからハスカップがいいよね。。!
甘いソフトクリーム×甘酸っぱいソース!
ハスカップ大好き~☆

サンデーにははまなすのクッキーがついてきますが。。
食べたことが無い不思議な味でした。。
不思議な味だったので時間がたつとまた食べたくなる。。

寒い中食べて目が覚めた。。良かった!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

北海道 チーズ工房 ブルーグラスファーム♪

☆ ブルーグラスファーム チーズ工房 ☆

オホーツクライン走行中に発見したお店。



チーズ工房 ブルーグラスファーム♪

気になるので寄ってみた~





小スペースですが店内でも食べられます。

夕方だったので品薄~ケーキとか食べてみたかったな。。



ソフトクリーム♪

ミルク味はしっかりだけど後味はさっぱり~!
美味しかったです。。☆

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ
(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
962位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
