

ステーキハウス ペコペコ 鹿浜店

☆ ステーキハウス ペコペコ 鹿浜店 ☆

久しぶりにペコペコに行ってきました~!
鹿浜橋の所にあるお店



ステーキハウスペコペコ

この日は家族連れさんが多かったかな・・・♪



ステーキは色んな種類があって900円~4700円まで



ビール♪



ムシャムシャサラダ 500円

サラダを人数分頼んだら店員さんがちょっと驚いていた・・・ww
ペコペコのボリューム満点のサラダ!美味しい。



ウインナー♪
下にひいてある玉ねぎ好き



ペコペコステーキ 200グラム 2600円
300グラム 3900円

お肉~!という感じが好き~!
普通に美味しい♪♪♪

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カレーの市民 アルバ 秋葉原本店

☆ カレーの市民 アルバ 秋葉原 ☆

秋葉原散歩途中。。。
美味しそうなサンプルに惹かれて~。。
さくっとお昼ご飯♪
金沢カレーって今ブログ書くのにアルバを調べて初めて知りました・・・
アルバの食べログ



カレーの市民 アルバ



トマトバジルカレーとかちょっと気になる・・・



トッピングも色々。。



こんな激辛ソースもありました・・・
もちろん・・・



10ccの激辛ソース注文♪



熟成ビーフカレー 600円
欧風っぽい感じのカレー!普通に美味しい~!!!
激辛ソースは。。。
ちょっとかけたら・・・超辛かった。。。辛いけど美味しかったww



口が辛くてつい・・・福神漬け。。全部食べちゃった。。

金沢カレー(加賀カレー?)お値段も安くて普通に美味しかったです♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エッグスン シングス Eggs’n Things 湘南江の島店

☆ エッグスン シングス 湘南江の島店 ☆

江の島散策の時のお昼ご飯♪
平日お昼過ぎの時間だったので行列も少なくすぐに入れました~!



Eggs’n Things



ずーっと行ってみたかったお店・・・
やっと行けた~♪



パンケーキ以外も色々あった・・・(ランチメニュー)
色々食べたかったので2人で3品シェアしました!



アイスコーヒー♪
ビッグサイズで・・・嬉しい!



ほうれん草とベーコン、チーズのオムレツ 1300円

付け合せをライス、トースト、ポテト、パンケーキ(+400円)から選べるので
ポテトにしました~!

このポテトが美味しい~!



卵にベーコンとチーズとほうれん草。。。間違いない組み合わせ



ロコモコ♪

盛りは普通かな・・・男性だとちょっと物足りないかも~
ロコモコを食べたことが無かったので初☆ロコモコ~!
甘めのソースとハンバーグごはん。
まあまあ。。全体的に普通でした。。ww



デザートにパイナップル、ホイップクリームとマカデミアナッツ 1150円

パイナップルはフレッシュなので甘すぎず正解だったかも!
パンケーキ5枚に軽いホイップクリームがどっさり~



テーブルに置いてあるグアバ、ココナッツ、メープルの3種類のシロップ。
グアバが酸味があって1番好き!



しっとりパンケーキにシロップたっぷりかけて食べました♪
これを注文しておいてなんですが。。実はホイップクリームちょっと苦手で・・・ww
頑張ったけど半分残ってしまいました・・・
ごめんなさい。。

店員さんも愛想が良く見た目も楽しめるお店で大満足でしたっ!

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

茅ヶ崎 快飛(かっとび) 生しらすと美味しいお魚♪

☆ 快飛(かっとび) 茅ヶ崎 ☆

湘南方面ツーリングでのお昼ご飯~!
快飛(かっとび)
に行ってきました!



生しらす海鮮丼 1680円♪

釜揚げしらす、お漬物、お味噌汁付き

盛り付け方が以前と変わり山のようにそびえたっていました・・・



色んな種類のお魚がはりつけてあります



上には生しらすといくら

酢飯だと100円UPなので1780円。
お魚は色々食べられて美味しかったですが・・・

山のように盛り付けの為に。。。
ギュウギュウに固められて押し寿司のようなご飯だったのが残念・・・

普通に盛りつけてほしい・・・ww



しらすのクリームコロッケ 480円



しらすたっぷりのとろとろクリームコロッケです。

揚げたて美味しい♪



お刺身カマ焼き御膳 1780円

カマ焼きが大きくてオイシソウだったよ~!



しらす御膳 1500円

釜揚げしらす、生しらす、しらすの天ぷら、茶わん蒸し、お蕎麦

食事処の隣にはお土産屋さんもあります♪



生しらすももちろん売っていますが・・・・!



しらすのコロッケ、かき揚げも・・・



干物も色々ありました~♪



たまご焼きとか乾物とか色々あるのでご飯食べたら覗いて見て下さい♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浅草橋 ビストロ ICHIGO(いちご)

☆ ビストロ いちご ☆

浅草橋へ買い物に行った帰り駅近くで食事♪
ホントは。。。有名なピザ屋さんに行く予定でしたが・・・
ピザしかないみたいので変更。。

ビストロ ICHIGO(いちご)



1階はステーキ屋さん?だったかなー?
いちごは2階のお店です



赤い扉を開いて狭い階段上ってお店~

お店は狭いけど騒々しくなくゆっくりお食事できる雰囲気でした♪



パスタ、リゾット、お肉、お魚料理と色々あった・・・!



とりあえずビール♪

ムーディーな照明の為写真が上手く撮れない・・・ww



生ハムとフルーツトマトのサラダ♪

美味しかった~!



サラダのフルーツトマトが美味しかったので・・・
メニューには無かったけどトマトだけもらった~

トマト大好き♪



前菜の盛り合わせだったかなー?
5種類の温、冷前菜が色々盛られていました。。

レバーペーストが苦手なので。。それだけちょっと残しちゃったけど
味付けが全く違うものが盛ってあって良かったです♪



なかでもダントツで!キッシュが美味しかった~!!!
単品でキッシュがあるのでお勧めです♪



みついし牛のタリアータ♪ 
温野菜とバルサミコ酢とグリルした牛肉
想像以上のボリュームだった・・・ww



ボンゴレ♪

あさりたっぷり普通に美味しい



色々食べたかったので・・・デザート盛り合わせ♪

パンナコッタ、ピスタチオのジェラート(何種類かあって選べます)、チーズタルト

パンナコッタとジェラートは普通に美味しかったけど・・・
チーズタルトは想定外!!
松の実がたっぷり!!!
木の実とチーズケーキを合体させるのがあまり好きではない・・・ww



コーヒー。。

お酒の量で変わると思いますが1人4~5000円でゆっくり食事できて良かったです♪

浅草橋・・・多々行くことがあるので色んなお店いってみようっと!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スパゲティーのパンチョ 御徒町店

☆ スパゲティーのパンチョ ナポリタン ☆

上野付近散策中・・・
テレビでも何度か観たし気になってたお店に入ってみた~!

スパゲティーのパンチョ



多分・・・
御徒町店だと思う。。。ww

細い入口から階段を下りて店内~!



入口に券売機。。
優柔不断なので混んでたら焦るけど遅めのランチだったのでゆっくり選べた・・・ww



カウンターのみでお店は狭いけど居心地は悪くない。。

目の前のお兄さんがずーっとウインナー切ってた。。
大量に使うんだね。。。ww



粉チーズと巨大タバスコ。
お水等はセルフです。



油もの食べるので。。。黒烏龍茶♪



厚切りベーコンナポリタン 750円♪

ピーマン、玉ねぎ、ウインナー、ベーコン!
王道ナポリタンで美味しかった~
お兄さんが切ってたウインナーもたっぷり入ってた!



海鮮ナポリタン 850円♪

熱々なので写真が。。。曇った~ww
熱々大好き!

イカ、海老、あさり、玉ねぎ、ピーマン!
イカも海老も柔らかくて美味し~っ
あさり味がしっかり出ているので普通のナポリタンとはまた全然違った感じ



太麺もちもち~

普通盛りでしたがボリューム満点でした!
ナポリタンが食べたくなったらまた行こうっと♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
