

メルセデスベンツ プロデュースカフェ メルセデスミー♪

☆ Mercedes me Tokyo HANEDA ☆

7月に羽田空港にOpenしてから気になっていたお店。。。



Mercedes me (メルセデスミー)

ドーナツ買いに行ってきました~!

ドーナツ以外にもコラボしているお店があるので・・・次回はそちらへ。。。!
今回はクリスピークリームドーナッツ♪



他の店舗と違って黒ベースのシックな造り~



あった~!これ!!
メルセデスミー 東京 羽田 ボックス
3個セットで810円

単品でも買えます



このストロベリーザーネはココの店舗限定です♪



アイスコーヒーと一緒にドーナツタイム♪



ボックスセット以外に・・・美味しそうなのを3つ。。



クッキー&クリームドーナツ

クッキーがカリカリしてて美味しい。
ふわふわドーナツに激甘クリーム。。ww
美味しかった。。!



これは雪だるまドーナツの中身。

チョコレートクリームが入っていて美味しかった~!

きな粉は写真紛失。
お砂糖の味の方が強かったのできな粉増量希望~♪

この3つの中では雪だるまが1番好き。。☆

一度に6個は食べられないので・・・(油で気持ち悪くなる。。。ww)

お家に帰ってから~!



ベンツマークのドーナツ食べたよ♪



メルセデス ベンツ ザッハトルテ



ビターなチョコレートのドーナツ!
想像してたよりも甘さ控えめで大人味だった~!

ドーナツはオールドファッションみたいなしっかり生地。。美味しかった~



メルセデス・ベンツ ベルリーナ カスタード



ふわっふわ~なドーナツにカスタードクリーム!
上掛けのチョコもビターなので甘すぎず美味しい~!
3つのなかでこれが一番好き♪



メルセデスベンツ ストロベリー ザーネ

カットするとグチャグチャになりそうなので・・・断面ショーは無しで。。

苺ピューレのナパージュにホワイトチョコのクリームです!
苺味の甘い物大好き!
甘いけど美味しかった~!

わざわざ・・・ww
羽田まで買いに行ったけど・・・
大満足なドーナツでした~!

また買いに行くよ~♪
ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美味しいパフェ。。千疋屋総本店 日本橋

☆ 千疋屋総本店 日本橋 ☆

美味しいフルーツが食べたーい!
っと思ったら絶対!千疋屋!



千疋屋総本店(日本橋三井タワー内)



日本橋店は初めてきた・・・
天井たかーい。。。ww

お客さんがいっぱいなので店内の写真は撮れませんが・・・
店内は明るい造りで奥の方は落ち着いた雰囲気になってました。。



奥に通してもらえてラッキー♪

お客さんは8割女性でしたが、カップル、男性お1人の方もいらっしゃいました~



甘い物食べるのでコーヒー♪



千疋屋スペシャルパフェ 1800円

パフェも色々あるから超迷った~
ぶどう、キウイ、バナナ、メロン、柿、パイナップル・・・他忘れた。。

フルーツはどれを食べても超美味しい。

柿とかりんごとか・・・
普段は庶民的な普通のフルーツが激しく美味しいのは凄いとおもう!
記憶に残る美味しい柿は今の所千疋屋の柿だけ。。ww
千疋屋では柿もりんごも高級フルーツ。。



アイスクリームも3種類。
バナナ。マンゴー。バニラミルク。
全部美味しかったけど、バナナのアイスクリームが・・・
超☆バナナ味で滑らかで美味しかった~!



旬パフェ 1800円

こちらは母が注文♪

リンゴ、ブドウ2種類、洋ナシ、イチジク他・・・忘れた。。

大きなシャインマスカット。。

シャインマスカットって普通のスーパーで買っても美味しいけど、
千疋屋のは3倍美味しいです!
大粒で実がしっかり~!

またフルーツが変わる頃食べにいこ~っと♪

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マーロウの濃厚プリン 葉山

☆ 大好きマーロウ 濃厚プリン 葉山 ☆

念願のマーロウ!!
横須賀ツーリングの時に行ってきました~!



目の前は海の・・・


カフェ&レストランマーロウ秋谷本店




プリン以外にも色々とテイクアウトが出来ます



コーヒーや紅茶、ジャム。。ワインも~!

色々欲しくなっちゃう。。

TUNAMIでのボリューミーなハンバーガーを食べた後の・・・

マーロウでのデザート。。幸せすぎる~♪



お友達が注文してたのは・・・
本店限定のパンプリン♪

私は・・・



秋限定の栗のプリン♪

飲み物+プリンで900円
(栗プリンは+150円)




ずっしり~!超栗たっぷりの栗プリン!
上手く説明できませんが・・・濃厚な栗味!

柔らかい滑らかタイプでないのも超好み~!

美味しかった!



もちろん!お持ち帰りもしました!!

賞味期限が短いので・・・1つにしたけど。。
超美味しかったのでもっと色々買えばよかった~ww





かためのプリンなのでツーリングでも・・・型崩れしなかった!



かぼちゃのプリン♪

見るからに超☆オイシソウ!



すg-い!かぼちゃ味超濃厚~!!!

今まで食べたかぼちゃプリンの中でダントツ1位です♪

ビーカー入りの大きめのプリンなのに・・・
秒速で食べちゃった。。

まったりずっしり濃厚。。また食べたい。。

中々買いには行けないので通販しようっ。。♪
気になるフレーバーいっぱい。。

ごちそうさまでした☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


横須賀ネイビーバーガー TUNAMI(津波)横須賀どぶ板通り 

☆ ボリューム満点 TUNAMI ハンバーガー ☆

初横須賀~!ツーリングでのお昼ご飯!

大人気で行列必至の海軍カレーとハンバーガーのお店・・・



TUNAMI

日曜の11時ちょっと前。。
早めに到着したのに数組並んでいました~



こんなにボリューミーなハンバーガーも・・・!!
待ちは15~20分位で入れたので良かった~!
(11時過ぎにはずら~っと行列になっていました)



ハンバーガーだけでも色んな種類があります!
サイズも2種類♪



海軍カレーの他オリジナルカレーも色々~



チキンカレーとか野菜カレーも超美味しそうだった。。。



スープカレーも!!オイシソウ~!!!
食べたいものだらけ。。
このほかにもタコスメニューも色々あります!!

この日はハンバーガーを食べる!っと決めていたので。。



セットのアイスコーヒー♪



マッシュルームチーズバーガー 単品1250円
(セットはプラス300円でフレンチフライと飲み物が付きます)

大きいハンバーガーだろうと想像していたけど・・・
期待に応えてくれるBIGサイズ!

ずっしり重くて大きい~!
フレンチフライも皮付きホクホク!



大きすぎて・・・ナイフとフォークで食べた・・・

お肉はステーキのように肉肉していてガッツリ系の味!
チーズも超~たっぷりで美味しかった~!

お肉だけで227グラムなので男性でも大満足できると思います♪



ジョージワシントンバーガー 単品1300円

お友達がみんなこれ食べていた。。。
重さは約600グラム♪

チーズもベーコンも2枚!!

こちらも美味しかったそうです

また再訪して色々食べてみたいお店♪
ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星乃珈琲店 久喜店 栗のスフレパンケーキ♪

☆ 星乃珈琲店 久喜店 ☆

両親と一緒に乃珈琲店でランチ~!

飲み物の写真紛失した・・・



ということで食べ物の写真だけです♪



父はビーフシチュー

量が少な目だったけど味が濃いのでこの量で良かったと・・・



母はハッシュドビーフオムライス?かなー?

ビーフシチューよりオイシソウに見えた。。ww



私はこれ~!
栗のスフレパンケーキ♪

たっぷりの栗のクリーム!!!渋皮煮!!



クリームの中にはホイップクリームと栗のアイス!
栗のアイスが入ってる所がポイント高い♪

栗のクリームもしっかり栗味。
大きなモンブラン食べているみたいです!
美味しかった~!

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
861位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
