

大阪鮓 四谷 八竹 美味しすぎる茶巾寿司

☆ 大阪鮓 四谷 八竹 ☆

食通友達がいると美味しい物を多々頂ける。。!
今日も美味しすぎるお土産っ!
3度目まして。。お友達に感謝です~!

美味しいので超人気のお店
四谷 八竹食べログ)
お店のHPはこちら




わ~い!何度食べても記憶に残る美味しさっ!

たまごもふわふわ~!

2つで1080円位だと思うので。。
高級茶巾寿司だけど・・・満足度100%♪



香ばしく焼いた穴子とシャキシャキの蓮根
本当に超☆美味しい!

今まで茶巾寿司を食べて美味しいと思ったことが一度もなかったのですが。。。ww
八竹さんのはハイレベルに美味しいです♪

記憶に残る美味しい逸品
みんなに食べてほしいな・・・

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



つきじ 宮川本廛 うなぎ 新宿伊勢丹

☆ つきじ 宮川本廛 うなぎ ☆

こんにちは~♪

新宿をウロウロ・・・
ランチは何にしようかなっと・・・



つきじ 宮川本廛

うなぎ屋さんに吸い込まれました~!!!



贅沢なお昼ご飯となった・・・ラッキー♪

私は・・・うなぎも焼き肉もタレがあまり好きではないので・・・ww



ジャーン!白焼きの定食にしたよっ~!3200円+税



煮物。冷蔵庫で冷やされている冷たさ。
冷たすぎる~ww
そしてちょっとしょっぱい。。



肝吸い。

肝焼きは大好きですが肝吸いはどうも苦手・・・
そしてこれもしょっぱい・・・ww



白焼きはふっくらで超柔らかい~!
山葵で食べるうなぎ・・・美味しいよね~♪♪

ふわっふわ柔らかい鰻が好きな方にはお勧め。



お友達はうな重の蘭 

蘭  4592円 松  3942円
竹  2998円 梅  2592円 椿  2268円(税込)

松と蘭はうなぎ1匹ですが大きさが違うらしいです。

うなぎ大好きなお友達の感想は・・・あまり満足してなかった・・・ww

たまーーーに食べたくなる鰻。。
次はいつかな・・・♪

贅沢ランチごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国焼き肉 土古里(トコリ)上野バンブーガーデン

☆ 上野バンブーガーデン 土古里(トコリ) ☆

両親とランチに焼き肉をしよう!ということで・・・
上野のバンブーガーデンにあるお店・・・
かなり前に夜に行った事はあるけど、昼間は初めて~!



山形牛 韓国料理 土古里

店内は広くてカウンター、掘りごたつ、テーブル席色々選べるのもイイです!



私たちは掘りごたつ席でゆっくり~!!

焼き肉ですが。。。
明るいのでお酒は呑みませんww



お肉はいっぱいあって迷うけど、2切れから注文できるのです~!
色々食べたい人には超お勧めのお店♪



本日の赤身盛り合わせ 3380円

もう・・・霜降り肉を美味しいと思える年齢ではないので・・・ww
赤身が好き~♪♪♪♪
ちょっとづつ食べ比べできて楽しい!



父親が食べたのはこれ。。
ビビンバ、焼き肉のセット多分2500円?位だったような・・・

ランチのお肉はカルビかロースが選べます。
ランチ用のお肉は薄かった~

やっぱりよるメニューのお肉が美味しいです♪♪♪



石焼きビビンパは結構しっかり味
美味しかったそうです♪



キャーッ。。ブレブレ。。
私は純豆腐鍋 ご飯大盛りww



スンドゥブ大好きなのです!!
辛くて熱々で美味しかった~!!!

ご飯はおかわり自由です♪

母は野菜鍋を食べたのですが絵的にスンドゥブと似てたので写真無しですっ。。
鍋は1000円~1200円位だったと思います。。



石焼きビビンバのセットについてきたデザート

超~滑らかなプリン。。
クリームブリュレみたいでした!
セットのデザートなのに美味しかったのは高ポイント♪

ゆっくりお食事できて熱々料理であたたまった~

駅から近くて便利なのでまたいこ~っと。。

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

招福門 食べ放題 横浜中華街

☆ 横浜中華街 招福門 ☆

ひさしぶりに横浜中華街に行ってきました~♪



平日だったので人が少ない・・・!



招福門 

大きなお店なので写しきれなかった~
食べログで人気が高かったので・・・ここにしてみました♪



1階にはお土産が色々売ってました



お店から配送できるから便利



何でも欲しくなっちゃう・・・ww



飲茶食べ放題は2階



テーブルとかはこんな感じです




2800円で飲茶が食べ放題♪
オーダー式の食べ放題で2つ入りなので熱々が色々食べれる~



月替わりのメニューもあります



セルフコーナーもあって、マーボー豆腐、カレー



エビチリ、五目あんかけ・・・
他にスープとか炒飯とか色々・・・



生野菜もあった~



冷菓の他に焼き菓子がちょっとありました

とりあえず色々オーダーして・・・



コーンスープ♪
中華のコーンスープ好き~!
美味しかった



マーボー豆腐
けっこう辛かった



海老蒸し餃子



熱々~!!蒸し餃子の皮大好き!
しっかり海老が入ってた



ほうれん草入り蒸し餃子



海老餃子と味は似てるけど具にほうれん草が入ってました



上海蟹小龍包



中のスープ激アツで美味しい~
これ美味しかった!



フカヒレ入りスープ餃子

大きくてびっくりした・・・ww
フカヒレ感は薄いけどちゃんと入ってた!



XO醤とホタテ貝柱入り蒸し餃子



肉焼売



肉小龍包



肉焼売か肉小龍包か忘れたけど・・・
どっちか凄く苦手なお肉の味がした・・・ww
日本ではなかなかない味・・・ww



一番大好きな叉焼饅頭

ボリューミーなのに2回も注文してしまい・・・
お腹いっぱいにさせてしまう原因に・・・ww



中身も美味しいし周りのふわもち蒸しパンも美味しい~!



葱ラーメン

なんか懐かしい味のラーメンだったよ♪



デザートは白キクラゲ、杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク
ココナッツミルクが1番好きな味だった~

蒸し餃子とか蒸し系ばっかりで・・・
焼物揚げ物、ご飯もの注文しなかった~ww

今度はもっと色々食べなきゃ!!

オーダー式だし時間制限もないしゆっくり食べられて良かったです♪

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
840位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
