

再訪~鮨政 大宮でお寿司♪

☆ 大宮 鮨政 ☆

お友達と大宮で食事~♪
鮨政に再訪です!
前回の記事は
こちら


 

もちろんビールでカンパーイ♪

 

お通し♪

 

お刺身盛り合わせ♪

生タコ大好き!金目もあったよ~!
厚切りで美味しかった~! 

こはだとしめ鯖は食べてません。。
美味しかったそうです!

 

ココのお漬物大好き♪
大根が超美味しいよ~

 

イカ・・・の口♪

 

トロ~♪
一口サイズで食べやすいし美味しかった~!

 

ココはガリも美味しい!

 

穴子~♪
この下のきゅうりとガリの千切りに穴子のたれが混ざって超美味しいw

 

お店の方もみんな愛想良くて居心地良いです!

 

焼き立て熱々~だしまき玉子♪
甘すぎなくて美味しい

 

なんだか忘れた。。。w

 

〆に・・・
雲丹♪

大宮で鮨政って有名なんだね。。
今回もお客さんいっぱい!

ごちそうさまでした~♪
からの・・・
焼き肉屋さんへハシゴ。。。w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのコメント

- jun - 2014年06月16日 06:19:17

穴子が・・・・・・美味しそうです^^

- junさんぇ♪ - 2014年06月23日 16:01:58

junさん!穴子柔らかくて美味しかったです~!
その下の・・・ガリときゅうりも。。ww

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
