スポンサーサイト


グッチカフェ♪ 銀座

☆ グッチ カフェ 銀座 ☆

GUCCI CAFE
グッチの店舗の4階にあるカフェに行ってきました~♪



メニューもグッチだった。。w



cafeでもとりあえず・・・ビール。。ww

ケーキを食べに来たのですが、どうしてもラザニアが食べてみたくなって・・・
2人でシェアしようと思ったら。。
お二人でたべますか?的な事をきかれ、ハイといったら・・・
お店がシェアした状態で持ってきてくれました!



ラザニアについてくるパン。
ローズマリーの風味のパンとチーズ味のパンだった~



ラザニア♪
半分なので長方形~
すっごい肉肉しくて量の割に食べごたえありました!



色々ケーキがあって迷った中・・・・
チーズケーキ♪

ソルベがバジルだったのだけど・・・
ちょっと嫌なので、何でもいいので他のものに変えてくださいとお願いしてみたら・・・!
大好きなフランボワーズのソルベになってきた~♪



チーズケーキはちょっとボソボソっぽい感じがしたけど。。w
ソルベは美味しかった~!



カフェラテ♪



ミルフィーユ♪
栗のアイスクリームが超濃厚で美味しい!!!
ミルフィーユもサクサクで美味しい~!!!
季節的に栗だったのかな・・・?また食べたい~!



アイスカプチーノ♪

ミルフィーユが美味しかった~!
コーヒーはいたって普通です。。
が・・・
さすが一流ブランドのカフェ!というサービスでした!
価格は高めですが。。
サービスと居心地の良さで癒されます。。ww

また行ってみよ~うっと♪

ごちそうさまでした~☆

2014年大晦日~!
今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました!
良いお年をおむかえください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)  

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ 
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
