

花水庭 おおや 夕食一部と朝食 河口湖 ♪

☆ 花水庭 おおや 河口湖 ☆

河口湖が目の前にありお部屋からの眺め抜群~
花水庭 おおや 

お部屋とお風呂はリニューアルしたのかな?綺麗でした!
お部屋食もありますが、2部屋一緒で食事がしたかったので
個室にしてもらいました~!
お食事場所もとても広く綺麗でした!

夕食の写真は一部です・・・。
鍋とか他に数品・・・最後のデザートもとり忘れました。



いつでもビール♪
美味し~っ!!
写真撮ってませんが。。。
日本酒で作った梅酒もあって美味しかったです!









ちょっとづつ焼くのが面倒で全部のせた・・・w
しいたけが美味しかった!



なんだか分からないけどこれ・・・もっちもちで超美味しかった。。w



茶わん蒸しに!大好きな生麩がいた・・・!



天ぷらの衣が私には多すぎた・・・w



夕食の写真一部でした・・・☆

そして・・・



朝食♪

蟹のお味噌汁が美味しかった~!
あと納豆。。納豆大好き。。w



朝食は大広間でした!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
