

可愛すぎる!トトロのシュークリーム♪

☆ 白髭のシュークリーム工房 ☆

トトロが大好きで・・・
ずっと行ってみたかったお店~!



1軒やで1階がシュークリーム!
2階はトロコーヒー!

住宅街の先にあるので・・・最初迷った~



トロ コーヒーにはこの階段を上がっていくの・・・
え?土足でいいの?と最初迷う・・・w



左を見ると・・・!
白髭のシュークリーム工房

シュークリームとクッキーしか売っていないのでちょっと狭い・・・
お客さんが次々にきます。。☆



クッキーが色々~♪

そして・・・念願の!



いっぱいいる~!!!

キャラメルバナナトトロ



今の季節はストロベリートトロ



ちょうどバレンタインの日に行ったので!
ハートのお手紙チョコが付いたトトロもいた~!

1匹400円超えのシュークリームと考えると高い・・・w
トトロだから買っちゃう・・・w



ハートのチョコはいらないので・・・普通のチョコトトロ。。w



ざっくり割ってみた~w
甘すぎないチョコクリームたっぷり~!

生地にはオーガニックの国産粉を使用しているらしいです。
シュー生地はカタメでサクサク!
生地の存在感大なシュークリーム!

トトロだから美味しい。。w



カスタード&クリーム♪

次の日に食べたら・・・皮がしっとりしてなんだか昨日より美味しい!
多分・・・当日消費?だと思うので・・・次の日食べるのは自己責任でお願いします。。w

生クリーム入りのカスタードなので軽く仕上がってて美味しい!
バニラの味もしっかりでしたー!
チョコ大好きだけど、カスタードの方が美味しかった~♪



クッキーも一応買ってみた~



ナッツたっぷりで手作り感のあるクッキーでした♪



宮崎駿さんの映画大好き。。トトロ大好き。。♪

ちょっと高いなっとも思いますが・・・w
トトロ大好きなので大満足です!

可愛い見た目に嬉しくなるスイーツでした~☆

多分・・・また買いにいっちゃいます。。。!
今度は2階のトロコーヒーでパスタとかパンも食べに行こうと思います♪

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのコメント

- jun - 2015年02月20日 06:34:21

トトロかわいいね~
でも、お値段はかわいくないな^^;;

- junさんぇ♪ - 2015年02月20日 16:47:17

junさん!そーなのです!
お値段は全く可愛くないのです。。。ww
迷って迷って・・・2個しか買えませんでした~!!

みんなトトロだから・・・買っちゃうのかな・・・( *´艸`)

でも・・・可愛いので&栗のシュークリームが出る時期に!
また行っちゃいそうです(´∀`*人)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
