

札幌 炭おやじ 焼き鳥 居酒屋♪

☆ 炭おやじ 居酒屋 ☆

初札幌の夜~
お洒落なバルとか居酒屋さんもいっぱいあったけど・・・
疲労感たっぷりでそんな気分ではないので・・・ww



炭おやじ

ホテルから近くて賑わっていたお店に入ってみました~

やっとの・・・ビール~!激ウマッ。。



ソラマメ



ひな皮。



軟骨



砂肝



ねぎ大好きなので・・・玉ねぎと長ネギ。。



しいたけも。。大好き!



ささみワサビ
これ!山葵×お肉でさっぱり美味しかった~!!



さつま揚げ×チーズ



じゃがバター
なんだろう・・・じゃがいもが美味し~い!



じゃがバターの塩辛♪
北海道らしいメニュー



お腹いっぱいになってきたころに・・・ざんぎ!!
大きなから揚げがゴロゴロ5~6個!
一皿でボリューム満点ww
にんにくが結構きいてるけど美味しかった~!
揚げ物大好きなので・・・もちろん完食♪

そして〆に・・・



茶椀めし
豚肉と紅ショウガ、海苔付き~
と・・・



ざるラーメン♪

こうやって写真を見ると・・・毎度食べ過ぎ。。
お酒とお料理で1人3000円位でお腹いっぱいになれる居酒屋さんでした!

ごちそうさまでした~☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この記事へのコメント

- jun - 2015年07月09日 06:44:13

はい、食べ過ぎです(笑)
でも、たくさん食べても細いんだから大丈夫だね^^

☆junさん☆ - junさんぇ♪ - 2015年07月25日 17:13:11

junさんいつもコメント頂きありがとうございます&お返事が遅くなりすみませんでした~ゞ( ̄∇ ̄;)

最近・・・大きく成長期なので気をつけなきゃなのですが・・・
美味しい物は。。いっぱい食べたいな。。ww

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
