

星乃珈琲店 久喜店 栗のスフレパンケーキ♪

☆ 星乃珈琲店 久喜店 ☆

両親と一緒に乃珈琲店でランチ~!

飲み物の写真紛失した・・・



ということで食べ物の写真だけです♪



父はビーフシチュー

量が少な目だったけど味が濃いのでこの量で良かったと・・・



母はハッシュドビーフオムライス?かなー?

ビーフシチューよりオイシソウに見えた。。ww



私はこれ~!
栗のスフレパンケーキ♪

たっぷりの栗のクリーム!!!渋皮煮!!



クリームの中にはホイップクリームと栗のアイス!
栗のアイスが入ってる所がポイント高い♪

栗のクリームもしっかり栗味。
大きなモンブラン食べているみたいです!
美味しかった~!

ごちそうさまでした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手作りパンのブログ
(パン時々ごはん)
バイクのブログ(自由人による自由時間)

↑他にも2つブログやっています!是非遊びに来てください↑

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
☆1日1回ぽちっと応援お願いいたします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事へのコメント

- jun - 2015年12月03日 06:50:40

星乃珈琲店は何度か行ってるけど、食事をしたことがないなぁ

ビーフシチュー、確かに味が濃そうに見えるよね

☆junさんぇ☆ - junさんぇ♪ - 2015年12月04日 17:37:14

junさん!!私もパンケーキ以外は食べたことないです~!
といっても・・・まだ2度目ましてでした♪

煮詰まってしまったのか?
両親ともに味が濃い目といってました~!
あと・・・量が少ないのがかなり難点ですっ(笑)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

non

Author:non
FC2ブログへようこそ!

美味しい物が大好きです♪

他にも2部屋ブログやっています♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
645位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
